タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

今日、なぜか画像の縮小ができないので・・・ブログ書く気なくした( ̄Д ̄;;






明日、からフロンティア本格始動。








もうすぐサマーバケーション(^◇^)






なんで画像縮小できないんだぁ~~~~~~~





Category :  未分類
tag : 

テスト期間の一番の難関を越えたONIONです。



今日も、もちろんテストだったぉ(*´∇`*)


テストより気になること・・・それゎ

夏の高校野球!埼玉大会決勝戦。


我が野球部母校、聖望学園 VS マガジン連載中の「ダイヤのA」のモデル校、埼玉栄


ななななななななんと、甲子園に行くことになっちゃいました。

6年ぶりの夏の甲子園らしいぉ(*´∇`*)

丁度試合の日が暇だったら絶対に甲子園に応援にいってやる(^ー^* )


今、思えばォレ良く3年間も高校野球なんか続けてたと思う。

この経験ゎ一生の財産である。








話ゎ変わり、最近めちゃめちゃ飼いたい熱帯魚がいる””



それゎ・・・・これっ


0010130000282.jpg


インペリアルゼブラプレコ(*´∇`*)


今度ゎこれを繁殖させて一儲けしてやろぉかなw



まず飼育を始めるのに、予算が必要だな・・・

こいつ1匹で3万ペソゎくだらない・・・


それを雄雌ペアで飼うとなると・・・6万ペソもかかってしまう・・・



まぁ長い目で見て検討していこうと思います。






それでゎもう少しでテストゎ終わるので・・・


テスト終わったら峨王さんプレミアやりましょぉねっ!






それでゎまた明日(;一_一)


アディォス(*`д´)b
Category :  未分類
tag : 

こんにちゎあ(--〆)


普段しない勉強なんかしてるから、円形脱毛症になりそうなくらいストレスが貯まっているONIONだぉ(*´∇`*)

むしろ円形脱毛症を通り越してスキンヘッドになりそう・・・






ってことで、テスト2日目 テスト内容ゎさほど酷でゎ無かったけど、3日目だよ・・・
3教科もテストあるよ・・・





もぉ、ムリポ




そんなご時世でもHAPPYな話題があるぉ^^



我~が母校~聖~望~学園♪が甲子園まであと一歩だぉ^^


明日決勝で勝ったら・・・・甲子園やぁ~


たっちゃん・・・南を甲子園に連れてって(^ー^* )






甲子園いきてぇ~~~カタカナでw









mhf_20090728_122436_143_convert_20090729012018.jpg

カクプリもぉちょっとでできそうなんだけど、今作ったら負け組かな?
希少種のヘビィを作ったほぉがいいのだろぉか・・・



金曜日考えよぉ(*´∇`*)







それじゃ、明日も頑張りますよぉ(*´∇`*)




普通のタマネギより新タマネギのほぉがすきだぉ(*´∇`*)








また明日


アディオスッ(*`д´)b


Category :  未分類
tag : 

こんにちゎ(*´∇`*) ONIONです。


今日から、テスト・・・




テストテストテスト  頭の中がパンク寸前。
ストレスMAX





明日もテスト 明後日もテスト あぁ~~学生だりぃ~









今日ゎフロンティアの話題がないので。

僕が、モンスターハンターを始めたきっかけを!



まず最初ゎポータブル無印とかPS2の2とかやってたような・・・


その頃ゎソロオンリーだったのでモンハンなんて全然面白くなかったです。


そんな僕がモンスターハンターにのめり込んだきっかけゎ、高校3年の頃。

野球部も引退してやることといえば女探すくらい・・・


がしかし、中学校の友達が、モンハンにはまりだしたのです。

その時ゎP2Gでした。

僕ゎモンハンゎもういいや・・・って気持ちでした。



その頃ゎ毎週のように金曜日にオールナイトで中学の友達とあつまってゎ次の日まで遊んでいました。

でも・・・P2Gという悪魔が僕の友達を奪っていったのです。


これゎ俺もやるしかないっ!やってやる。

と思って何くその気持ちで始めたのがきっかけでした。



それからゎモンハンが楽しくて楽しくてしょうがなかったです。


大学にも進学し、そのころも未だにやってました。

大学の授業に出れば誰かしらゎモンハンをやっているという悲惨なゆとり教育の現状です。


それくぁゎというと・・・だんだんとモンハンが過疎化してきた頃です。





一応ニコニコ動画でゎP2Gの実況動画や紙プレイの動画などゎ欠かさずチェックしていました。




自分の心にゎまだモンハンやりたいなぁ・・・という末期症状があったんだと思います。

でも地元の友達ゎみんな飽きちゃったしなぁ・・・


大学でもモンハンにやってる人、すくないなぁ・・・


なんて思ってました。


ある日、ニコ動で何を思ったのかフランティアの動画を見てみよう!って気になりました。



そこで衝撃と感動を受けたのが、今の猟団「ブレイブハートfrom7」の団長 ターキーさんの動画でした。






動画を見たときゎコイツすげぇ~~ やら コイツありえないだろっ!

なんて思ってました。ましてやP2G時代ゎガンランスなんてまともに使ったこともない。


超一般的な太刀厨でした^^;w


それからターキーさんお動画を1日ですべて見て・・・・



思ったのが。 「俺もフロンティアやろっ! ガンランスつかう!」

ってな感じで軽い気持ちで早速フロンティアスタート!!!





はじめたゎ良いが、なにをしていいのかもわからない・・・

とりあえず自分のできるところまでやろうと思ってHR上げをひたすらやりました。



その頃ゎ ターキーさんが1鯖であることも 理解してなかったのです。


むしろサーバって選べたんだ?って感じでした。


なので、最初に入った猟団ゎ何も考えずに入ってしまった猟団でした・・・



がしかし・・・フロンティアに慣れてきたHR60ぐらいの頃・・・




そいえばターキーさんって・・・・1鯖じゃんっ!って思い、さっそくブレイブハートfrom7を検索。




あるある・・・とりあえずターキーさんにご連絡・・・・


自分も入っていた猟団に別れを告げ・・・


連絡を取り合ったところ、猟団に入れていただけました!



今思い返してみると、ターキーさんのブログにゎ自分が団に入ったころゎ団員を募集してなかったっぽいのです・・・

でも団に入れていただきほんとに感謝です!


こんなに楽しくモンハンができるなんて思ってもなかったです。
毎日毎日が楽しくてしょうがないっ  早く家に帰ってパソコンの前に座りたいっておもってたんですよっ!  その気持ちゎ今でも変わらないです。




もし、自分が前の猟団のままだったらとっくにフロンティアゎやめていたと思う。


ブレイブハートゎ楽しすぎるっ!


ブレイブハートあってのモンハン人生になっている。


これからもブレイブハートでがんばっていきたい(^ー^* )


たとえ顔がわからなくとも、ブレイブハートfrom7の団員ゎ大切な仲間です。



ほんとこのブレイブハートfrom7に入って良かったって心から思ってる。










なんか、ぐちゃぐちゃな文ですね・・・


精一杯かいたので読んでください。













そいえばターキーさんがカエルを飼育し始めたみたいなので、我が家のアイドルもご紹介します。


DSC00301_convert_20090728001758.jpg


レッドビーシュリンプです。かわいいでしょっ!w






そいじゃ明日もテストがんばります!

アデュ~ッス(*´∇`*)

Category :  未分類
tag : 

こんにちゎ~ブログを書きにINしました(^◇^)






今日ゎ12時からのIN。


やることといったら昨日言ってた、鳥竜種の凶嘴集め。


クック変種の片手限定 ほ か く でした><

ソロで行ったんですが ほ か く というのを確認していなかったので、討伐してしまいクエスト失敗><



その後、FIGOさんと峨王さんとクラレンスさんがINしていたので、手伝っていただきました。


このとき激運装備で行ったのですが、報酬の多さにびっくり・・・・


おれゎこんなに損をしていたのか・・・  あらためて実感。


嘴ゎ2回で集まりまた。



今日もお手伝いありがとうございました。


その後峨王さんのリクで逆襲モンキーズに行ってきました。



このときゎかなりのフリーダムな感じでした。


たとえばこんな感じw

mhf_20090726_151704_737_convert_20090726230728.jpg

こんなことしてもどぉってことなかったです。



そいえばクエスト出発直後のFIGOさんのチャットがまじでツボでしたっw

いきなり、「左舷団幕薄いよ!何やってんの!」とか・・・

おれにとってゎかなりのどストライクw




そいえば画像をクリックするとでかく表示されるように設定したのでこれからゎクリックすると隅々まで見れるようになったよっ^^













明日から地獄のテスト生活・・・・


リアルに金曜日までまともにINできません><


INしてもハリセンネコにアイテム貰うのと、タマネギ牧場にブタの餌あげと、くそアマにポイント貰うくらいです。


今回ゎ祭りなのにまともな入魂もできずにこんな形になってしまいすみません・・・




でも僕ゎたとえテスト期間でもブレイブハートfrom7を忘れません。


また金曜日絶対に帰ってきます。


その時ゎみなさんよろしくです(;一_一)









よぉしっ激運装備もできたところだし、サマーバケーションゎプレミアやりまくってやるっw



サマーバケーション海いこっ!
埼玉の・・・・orz





夏休みゎ遊んでやるっ(*´∇`*)






最近思ったのゎ、ブログの記事にタイトルをつけたほうがいいのかなぁ?って・・・


いや、タイトルなんかゎ関係ないっ( ̄Д ̄;;
一番肝心なのゎ中身だっ!
女も中身だっ!体じゃない(*´∇`*)w









それでゎテスト期間でも何かしらの記事ゎ書く予定なので!





あでゅ~っす(*`д´)b







Category :  未分類
tag : 
コンチャァッス(*´∇`*)



今日ゎいろいろなことやってました。



基本的にゎイクス激運剣士装備の強化が中心でした。



まずゎアカム変種拡散祭りで飛竜種の真髄集めしてました。

mhf_20090725_130158_304_convert_20090726040420.jpg


このクエ地味に剛チケが出るのでウマウマでした。






次に飛竜種の石が足りなくなったので、装備自由でゲリョス変種に行ってきました。


mhf_20090726_004229_825_convert_20090726040345.jpg


にわかショウコ担いじゃってますw

ほんとゎガンスで行かなくてゎなのに・・・・





その後ゎ、ガノトト変種に魚竜種の鋭牙集めに行ったりもして、なんとか強化ゎ進み、残すゎアミーゴの最終強化まできました。


残すゎ鳥竜種の凶嘴@2のみです・・・



剛力も8個マラソンして溜めました・・・・


明らかに剛体のほうが増えたゎ・・・・


お金もかなり減ってしまったし・・・




mhf_20090726_035923_771_convert_20090726040223.jpg


こんな感じ。明日完成させる予定なので完成しましたら、スキルなどもUPします。





今日ゎリアル満身創痍です。


オヤプミ・・・・
Category :  未分類
tag : 


こんにちわぁ(*`д´)b



今日ゎ一日フロンティアやってました(^◇^)


INしてからずっとイクスの激運装備の強化をやってました。




mhf_20090725_012435_755_convert_20090725022623.jpg


これの繰り返し・・・



しまいにゎクエスト達成証をとるのがだるくなって、
近くのネカフェに行ってきました。w


なんでも金で解決してしまう・・・




今日、1日ひたすら防具の強化やっていても、完成できませんでした・・・



明日にゎ完成させたいっす(--〆)





激運装備が完成したあかつきにゎ、クラレンスさんと輝夜さんでプレミアに・・・ヮロス





プレミア便利やぁ~~w




激運でどれほどの効果が出るのか早く実感したいところです。


そいえば、とりあえず激運にして肉球コインクエやってましたら、こんな激運が・・・

mhf_20090725_021537_328_convert_20090725022850.jpg


4つゎうますぎる(*´∇`*)






夜からゎヒプシクレを2セットほど回した後、輝夜さんので、剛クシャに(^◇^)


mhf_20090725_001552_861_convert_20090725022749.jpg


こん時のスカイプゎめっちゃ面白かったなぁw


書くと長くなるので書きません。ってか書くのめんどいっすw





そういえば輝夜さんがこんものを・・・w

mhf_20090725_021317_974_convert_20090725022935.jpg

輝夜さんシャレオツやなぁ~(*´∇`*)

また購入したんですね・・・わかりますその気持ち・・・

自分も服いっぱい買っちゃうのでw






今回ゎヤッパリ祭りって感じしないなぁ・・・

団員入魂状況もこんな感じです。

mhf_20090725_023531_871_convert_20090725023830.jpg

今のところ暫定・・・ですが、来週ゎ全くと言っていいほど入魂できないので、いまのうちに稼がなくてゎ・・・




それともう一つ・・・

最近、剛種双剣やら剛種太刀を作り、確実にガンスを担ぐ機会が減ってしまっている・・・


久しぶりな感覚にもなってしまっている・・・


ガンスを担いでも、いつものようなプレイができなくなっている・・・

剛種武器を作る前ゎ毎クエのように装備自由でガンスを担いでいた。


効率ばかりにトとらわれるのでゎ無く、モンスターを好きな武器で狩るという楽しさをもってやっていきたい!
この気持ちゎ忘れないようにせねば、ただの効率厨になってしまう・・・


何事も初心が大事だっ(*´∇`*)

初心を忘れてゎならぬのだっ!



そいでゎこれで!


アデュ~ッッス(*`д´)b

Category :  未分類
tag : 


こんちゃぁっす(*`д´)b


ばりばり、テスト期間での更新です。



今日も12時ぐらいからフロンティアINしてました。



今日ゎなんといっても伝説のおじちゃんが来る日なのです。


キリン剛太刀を作成できました。はやく強化をしたいところです。



そしてほかに作れるものゎ無いかと探していたら、ナズチガンスが証だけ集まれば作成可能でした。


ので、即効拡散部屋に!




mhf_20090723_214827_611_convert_20090724013757.jpg


写真ゎ剛角救済ですけど・・・w



結局ゎ剛角救済なんて行かねばよかった・・・

普通に剛種ナズチを角破壊で狩っているほうが集まったとおもう。




なんとか証を10枚集めて、ナズチガンスも作成できました。


そして、いつも言っているラファゎというと、剛角@1というところまで来て、剛チケが残り1枚・・・



そぉしよぉかと考えていたのですが、カケで剛ナズチ拡散3 龍弓1 部屋に入ったところ1発で剛角がきちゃいました。


救済いらねっ・・・w





そしてそしてやっとこさ念願の・・・

mhf_20090723_221236_404_convert_20090724013842.jpg


フロンティアのマストアイテムゲットだぜっ(*`д´)b

これで僕も効率厨の仲間入りだっw




ラファを作り終わりその後ゎ、ちょいと目標がなくなり、激運装備の強化にひたすら励んでました。


イクスの強化ゎやっぱり地味にえぐいです・・・







そいえば今祭りなんだよね・・・・


明日シクレくるのかなぁ・・・・






今後ゎ最近作った剛種武器をコツコツ強化して本間ものにしてやりたいです。


























テストどぉしよぉ・・・・



Category :  未分類
tag : 

なんだかお久しぶりです。

今日ゎONIONです。



この3日間なぜ、ブログを更新しなかったのかというと・・・・






テストがあって、毎日のように鬼のように勉強してたのです。

















はい!嘘です。

見事に3連休でプレミアやってました。



ダレットの障害もありましたねっ。


このおかげで1日もうけです。









この期間ゎ伝説のおじちゃんがきてまして、やっとのことでラファが作れました。

にわかですが・・・・







明日も、保証で伝説のおじちゃんがきます。



ここで、にわかショコタンも作成できます。



ラファまでの強化も証@2 の 剛角@2で完成です。



はやくラファ作りたいゎ・・・・








そういえば、プレミアをやってて気づいたのですが、そろそろ自分も激運装備を作ろうと思います。



頭 アミーゴ
以下 イクス


で行きます。






明日ゎショコタンなどの紹介で終わると思いますw






そういえば今日から祭りが始まりました。



今回の祭りゎあまり入魂できそうにありません・・・


でも精一杯がんばりますので。





それでゎまた明日デス。



あでゅ~~ッス(*`д´)b
Category :  未分類
tag : 

モモ氏遅くまでありがとう。




だれか錆びクシャ手伝ってください・・・


今日の分ゎ学校帰ってきてから更新します。





帰宅しました($・・)/~~~


帰宅したら、ダレット不具合とか・・・・




錆びクシャできねぇ~~~じゃねぇかぁ~~~



Nポイント1000ポイントくれないかなぁ・・・w








錆びクシャ・・・




Category :  未分類
tag : 



こんちゃぁ~っす(*`д´)b




ブログの雰囲気を変えてみました。


背景レウスです。

見にくいかもしれないですけど我慢してください( ̄Д ̄;;






今日ゎガンダム観に行けなかったです(;一_一)



でも、地元のラウンド1のスポッチャでめっちゃ遊びました。

すげぇ楽しかったです(*´∇`*)



写真ゎ載せないぉ~~~




帰宅し、INしました(^ー^* )



モモ氏と峨王様で自然とずっとチャットしてました。


mhf_20090719_013055_230_convert_20090719024343.jpg


このポジションでくだらぬ話をたんまりと・・・・


自分が「お風呂いってきます~」 っていうと・・・

「ダメっ」

「ダメっ」


え? ダメなの・・・って感じw



「水が無駄だぉ」とか

「温暖化気にしたことないの?」

「お風呂ゎ3日に1回でいいんだぉ」

とか・・・

この2人厄介です・・・



結局風呂に行ったのゎ1時間後・・・


しかもタイムリミット5分っw



風呂から帰ってくると、しりとりしてました。


お題ゎプロレスらしぃ・・・



峨王様一人でやってて、モモ氏会話に入れず・・・・w


ポケモンしりとりとか・・・・


「マルマイン」

「リザードン」


とか


「しりとりのルール知ってます?」www





まじ、笑ったゎ(--〆)



基本この3人だと下ぃ話も盛り上がります。

今日もいっぱい勉強になりました。



↑すけべイスwww




その後ゎ話のネタがなくなったので腕相撲に・・・w




とりあえずモモ氏つええ

この女つよいぞ・・・

mhf_20090719_015430_545_convert_20090719024433.jpg


とりあえず、優勝ゎモモ氏・・・


モモ師匠に腕相撲のコツを教えていただきました。

峨王様にゎ勝てるのですがモモ師匠にゎ勝てない・・・・


なのでモモ師匠にゎ優勝賞品として「ブタせんべいx9個」 贈呈しました。

ォレゎ、準優勝賞品として生肉貰いました(^◇^)


商品しょっぺえw





今日ゎ、チャットだけで2時間も盛り上がってました。

しかもォレゎチャットだけして終わりました。


最後に、まささんだけINしてたので、「今日ゎ猟団チャット荒らしてすみませんでした。」っていったら

「いつも楽しく見させてもらってます」 「気にしないでやってください」

とのこと・・・


いいひとすぐる・・・・・まじいい人やぁ(*´∇`*)








今日ゎこんな感じ。

とりあえずチャット楽しかった。






女の子の髪の毛ってすごい良いにおいですよねっ(^ー^* )

あのにおいたまらないっす(^◇^)




それでゎまた明日  アデュ~~~ッス(*`д´)b

Category :  未分類
tag : 

こんちゃぁ~す(*`д´)b


今日テストでした・・・


なんだかんだで今日のテストゎ単位取れたっぽいです(*´∇`*)

ほっとしたぁ~



帰宅し、今日ゎ待ちに待った伝説の叔父様が来る日(*´∇`*)



INすると・・・いるでゎないか 叔父様(@_@;)


早速作りました(*`д´)b

mhf_20090717_190552_114_convert_20090718003814.jpg


やっとできました。 早く最終強化までしたいところですが・・・


作りたいものゎいっぱいある( ̄Д ̄;;

これも作りたいシリーズ


mhf_20090717_190743_338_convert_20090718003910.jpg
mhf_20090717_190822_492_convert_20090718003949.jpg
mhf_20090717_191633_522_convert_20090718004026.jpg



もぉ全部欲しぃゎぁ~~~


いつ作れるのだろぉか(;一_一)


楽しみでもあるし、大変だよなぁ・・・・



こつこつ 一つづつ作っていきたいです。








その後ゎというとひたすら剛チケを集めていました。


剛チケ制度無くなればいいのになぁ・・・






それでゎ明日ゎ等身大ガンダム観に行ってきますよぉ~~~




それでぁまた明日(^ー^* )



あでゅ~ッス(*`д´)b




Category :  未分類
tag : 

こんtyぁ~~っす(*`д´)b


今日ゎフロンティアINできてません。


なぜかというと、明日テストだからです・・・




内容薄くてすみません( ̄Д ̄;;






明日ゎやり込む予定なので(*´∇`*)


また明日デス(;一_一)





アデュ~ッス(*`д´)b
Category :  未分類
tag : 


んちゃっぁ~~っす(*`д´)b



今日も、大学で授業中にスキルシュミってました。


するといい感じのスキルのガンス猟団装備が思いつきました。



帰宅しINしてすぐにベースだけでも作ってみました。


見た目ゎこんな感じです。
mhf_20090716_010233_914_convert_20090716010956.jpg


足の装備だけが違います。ノワールがまだ作れませんでした。

イクスFピアス※(パ),大砲珠,大砲珠,斬空珠G
メランジャケット,斬空珠G,斬空珠G,研磨珠
SP剣士腕,文鎮珠SP
メランフォールド,神足珠,仙人珠G
ノワールグリーヴ,神足珠,神足珠,神足珠

スキルゎ、

龍風圧
回避2
ガード1
砥石高速
業物
砲術師
見切り3

なかなかのスキル・・・

それに団カラーの黒。


見た目も良好。



けど作るのマゾい・・・・( ̄Д ̄;;

目標ゎ今年中に作るw






今週の目玉クエストに行ってまいりました。


ヒプノック劇場

カニ2匹


カニ2匹でゎこんなベストショットが・・・

mhf_20090716_005238_031_convert_20090716010849.jpg

2匹仲良く捕獲されました。





今日も、クラレンスさん、にのっちさん、モモ氏にだいぶ手伝ってもらいました。

ノワールを作るのに剛尾が必要だったので、ラージャン変種に・・・・



すると、にのっちっさんが睡眠弓でこんないたずらを・・・


mhf_20090715_234850_149_convert_20090716010800.jpg


これをやった時にのっちさんゎ

「そろそろ寝るとゎ思ってったんだよね・・・w」


確信犯w 







ぁ~あもうテストだから、明日ゎフロンティアできずに、ハングル語の勉強せねば。。。

なので明日ゎINできないと思うので。。。





今週末ゎ伝説の親父が来るので、初の剛種武器作成が待ってます。

たのしみだなぁ(*´∇`*)





それでゎまた明日!



あでゅ~~ッス(*`д´)b

Category :  未分類
tag : 

んちゃぁ~っす(*`д´)b


今日ゎ大学行ってきました。


大学おわり、大宮に買い物に行きましたぁ(*´∇`*)


Sparkling Saleでした。

OIOIに行っていつもどぉりTOMMYに・・・



今日ゎ悩みに悩んで購入しました。


こんな感じです。

DSC00515_convert_20090714224709.jpg

Tシャツ4枚、今回ゎ色ものを中心に。

デニム 前々から欲しかったやつ。バックのペイントがお気にでした。

タオル 海の季節なので、ここでもこだわっちゃおうと思って。





その後友達とコンビニに寄ったところ、今噂の・・・


これ↓発見。

DSC00514_convert_20090714224604.jpg


早速帰宅し、友達と食しました。



噂通り、痛い・・・


自分が思いついたのゎ一気に食べる作戦が一番良かった。

1個1個辛い辛い 言いながら食べてたらこれゎ食べられない と思うくらいの辛さ・・・





今見事に、腹に当たってます。








話ゎ変わり、フロンティアの話です。


今日もINしました。

ターキーさんとFIGOさんしかINしてませんでした。

久しぶりにこんなに少ないのを見ました。

みなさんそれぞれのことをやっていたので、自分も鳥竜種の重殻が欲しかったので、ソロで集めてました。


すると、クラレンスさんがINなさって、いつもながら手伝ってもらいました。

最初ゎクック変種に行ってたのですが、なかなか出ない・・・

最後ゎ黒星鉄のガルルガ変種に行きました。

ガルルガゎほんとタフすぎる・・・


やっとのことで討伐しました。


ガルルガ終わったら、クラレンスさんゎ落ちました。

いつも、手伝いありがとうございます。




その後、だらだらとしてたら、噂のモモ氏が・・・・

早速、強要され・・・・

まぁそれなりの反応で良かったです。




今日ゎ団チャで堂々と卑猥な会話してすみませんでした。





明日から、テスト間近で、忙しいので合間を見つけてINします。


ブログも少し適当になってしまいますが、お許しください・・・




それでゎまた明日です!



あでゅ~~っす(*`д´)b





Category :  未分類
tag : 




んちゃぁ~(*`д´)b


今日ゎ疲労困憊 満身創痍です。


デート行ってきますた(*´∇`*)


球場に・・・


ガンガンの晴れ、汗ダラダラ( ̄Д ̄;;



今日ゎとりあえず充実してました。





帰宅しINして、スカイプでデートの話に・・・


輝夜さんがま1番に・・・


輝 「あれっ?ONION今日お持ち帰りじゃないん?」

ONI 「今日ゎ違いますゎっ! 純粋な遊びを・・・」



なんすか、この固定観念・・・w


写真を見せることになりONION緊張・・・w


めっちゃ恥ずかしかったゎ・・・


なんか反応微妙だし・・・


峨王さんしごいてるし・・・・

L字だとかM字だとか・・・・

右手がチョメチョメとか・・・

全身写せだの・・・・

裸写せだの・・・

にのっちさんゎコラ作るとか・・・

自分ピュァです。


なのでブログにその写真ゎうPしないっす・・・

違う件でもいろいろと怖いので。


モモ氏に見せてないぞ・・・モモ氏がみたらぼろ糞言うんだろなぁ・・・

怖いゎこの猟団





今日ゎ暇でしたのでそろそろなHR200試験レウス行ってきました。


何事もなく討伐完了(*`д´)b


普通に目標を駆逐しました。

mhf_20090713_233832_008_convert_20090714010217.jpg










それでゎ今日ゎこれで・・・


アデュ~ッス(*`д´)b
Category :  未分類
tag : 

んちゃぁ~っす(*`д´)b


本日ゎ1日だらだらして、睡眠とり過ぎて、逆に体が疲れたくらいですw

夕方からバイトでした。


とにかく暑い(@_@;)


暗くなったので、ライトに集まってくるカナブンを集めて虐殺してました。

まじで、気持ち悪かった・・・なにか罰当たるなぁ




帰宅して、さっそくINしました。


INするとすかさずクラレさんからお声をかけられました。

今日もいっぱい手伝っていただきました。


そんで、ナシュのの回避の練習をすることになりました。



すげぇ難しいです(;一_一)


成功してたのかわからないぐらいです。



ってか自分の防具ゎシッポ溜めをくらっても死なないことにきずきました。


回避もっと練習せねば・・・

でも、今日でエスピナス事態をわかってきました。
以前ゎだいぶ苦手意識ありました・・・



その後も、ちょろっと手伝っていただき、皆さん落ち始めたので、



いつも自分のブログを楽しみにしていただいている、峨王さんの超絶なるおめかしSSをw

mhf_20090713_011940_992_convert_20090713012550.jpg

なんだし仮面舞踏会ww




今日、スカイプとチャットで盛り上がったガンダムの話し・・・


クラレンスさんにガンダム知ってるんだぁ(@_@;)


って言われました。ぜんぜん知ってまするw


スカイプでも話した戦場の絆のパイロットカードです。

DSC00511_convert_20090713012749.jpg



自分、金掛けてるゎぁ・・・・


ちょっとゎ自重しよぉ・・・・








それでゎ明日も、学校をさぼって女の子と球場にデートに行くので(*´∇`*)w




また明日。


アデュ~ッス(*`д´)b

Category :  未分類
tag : 


んちゃぁ~~っす(*`д´)b


今日ゎ久しぶりの完全休日でしたぁ(^ー^* )


今日ゎ、わが母校の聖望学園の夏の1回戦に行ってきました。


試合内容ゎかなりしょっぱい試合をしてました><w


まぁなんとか勝てたようぉな感じでした。



今日ゎ懐かしのメンバーにいっぱい会えました(^ー^* )

DSC00510_convert_20090712014510.jpg


いっぱい懐かしい話やら、下ネタなどでかなりの盛り上がりでした。

球場でいっぱいパンツも見れましたし(*´∇`*)w





帰宅し、INしました。


今日ゎ採取して、ベルボウガンを作り、剛種キリンにいって特上皮集めたりな感じでした


ターキーさん、FIGOさん、クラレンスさん、お兄さんに手伝ってもらいました。

特上皮が最後になかなか出ず・・・・



剛チケ残り、2枚でやっと出ました。

mhf_20090711_232153_910_convert_20090712015612.jpg



残りのチケットで剛クシャがちバトルやってきました。


ブレス食らったんですが、防御600超えだったので1撃でゎ死ななかったです。

mhf_20090711_234903_636_convert_20090712015647.jpg



堅殻目当てだったのですが1発でそろいました。




これで、次に伝説のおじぃちゃまが来たら、ドドガンスが作れます(*´∇`*)

初の剛種武器やぁ(^ー^* )

楽しみでしょうがない。w


ドドの証@20枚ともろもろ集めて早く最終強化したいです><


今日結構な数キリンと戦えたので、ショコタンの前の太刀もがんばれば作れます。






やっぱ・・・・・ラファだよなぁ(;一_一)



ラファ ラファ ラファつ~~くろっw



今日、最後のほぉにFIGOさんのお手伝いができた(^ー^* )


いつも手伝ってもらってばかりの自分なのですが、こうやってお手伝いできるのもうれしいことです。


これからも自分が手伝える範囲なら手伝っていきますのでよろしくです(*`д´)b







ガンランスが竜撃砲を撃った後の硬直を太刀が切り下がりで硬直をなくしてくれる連携。




シビレますっ! たまらないです(*´∇`*)



クラレンスさんいつもありがとうございます。







それでゎまた明日です。

アデュ~ッス(*`д´)b
Category :  未分類
tag : 
んちゃぁ~~っす(*`д´)b



今日も大学・・・明日ゎ・・・・休日(*´∇`*)

HAPPYHAPPY( ̄Д ̄;;


学校終わり、昼寝こいてその後ゎ友達の家で一発かましてきましたw


そして、23時ぐらいからフロンティアINしました。

INしたときゎ暇だったので、一人でまたドスイーオスを狩ってました。

そして、やっとイーオスの上皮が剥げました。

んで、グラファ1段階強化できました。次に引っかかったのゎテオの何かでした・・・


強化大変やなぁ・・・^^;


その後ゎターキーさん、Wiz兄さん、FIGOさんで御手伝いをしていただきました。

最初ゎ峡谷のレイア レウスクエに行ってきました。なかなかカオスってましたが難なくクリアしました



ラー5頭よりかゎましですね・・・


次ゎWiz兄さんのリクでラー5頭 (@_@;)

最初から1匹捕獲のサブクリ狙いで行きました。難ありでしたがサブクリしました。

報酬でエバラの黄金の・・・毛が出たのでウマウマでした。
ついでにアルビノの霜降りも出てました。

肝心のコインゎ少なめでした(;一_一)


その後ゎ自分のリクでベルに行ってきました。


すると・・・自然に回避うちしろよ!みたいな雰囲気になったので・・・

エリアホストでもないのにしました・・・




当然 俄然 餌食に(^ー^* ) 当たり前ですね(*´∇`*)w


その後ゎターキーさんにいろいろとアドバイスを頂いて、皆さんからもエリアホストを譲っていただき、

いざ、場面ゎ整い・・・・着火(;一_一)


自信ゎなかったのですが丁度自分が標的になり、回避うちをちゃっかり成功しました バロスッ( ̄Д ̄;;



これで、回避うちヴァージンゎ喪失できました(^ー^* )wよかった良かった。







今日スカイプで皆さんが過去にどんなスポーツをしてたかという話になった。


野球 サッカー 陸上 帰宅部 ラグビー 空手 相撲 などなど


何かと自慢話にw


FIGOさんの50㍍走ゎマジで信じました・・・w




んで、自分のプチ過去自慢w

ちゃんと証明しますよ(@_@;)



↓これが中学の時の過去の栄光です。

DSC00506_convert_20090711025636.jpg

オールジャパンのユニフォームだぉ( ̄Д ̄;;


これゎ連盟から頂いたユニフォームです。

聞いた話によると、ユニフォームなどに日の丸を入れる場合ゎ国の許可が必要らしいのです。

普通に注文したのでゎ作れないらしいです。

とすると、これゎかなりレアです。


これゎ一生の宝物です。

野球でできた数多くの友人たちも大切な宝物ですよっ










それじゃ、明日ゎ母校の夏の1回戦の応援にヤンキー軍団といってきますw



それでゎまた明日。


アデュ~ッス(*`д´)b
Category :  未分類
tag : 

んちゃぁ~~(*´∇`*)

最近猟団で「んちゃぁ~」が流行してますww

今日も大学行き、バイトが9時に終わり、その後INしました。


さっそくINすると、クラレンスさんから「今のクエ終わったら暇になるから手伝うから呼んで。」

との声が・・・

自分ゎ早速御手伝いをお願いしました。

行きたかったクエゎメルクリメモが欲しかったので、レウス、茶ナスクエをクラレンスさんFIGOさん峨王さんに手伝ってもらいました。

自分ゎ相変わらずチキンプレーでした・・・

いつかゎ溜めブレスをはらりと避けるつわものになってみたいものです。


クエゎ難なくクリアし、なんとかトリアカの足の部分を強化することができました。

これで、にわかトリアカが完成しました。

見切りがまだ、+2なのです・・・


早く剛力を@1作らねば・・・

プレミアしよっかなぁ・・・




その後も、自分の御手伝いをしてもらいました。

すごい感謝です( ̄Д ̄;;

なんかいつも手伝ってもらってるような気がして・・・

このブログで感謝の気持ちを・・・



今日ゎなんとなくあまりネタがないので・・・

自分の部屋の一部を・・・

今の部屋ゎ今季最大ぐらいに散らかってます・・・

DSC00502_convert_20090710022048.jpg

これが、パソコン回りです。ピンボケなのが気になりますが・・・

ちなみにパソコンのすぐ右上に水槽があります。

地震来たらパソコンやばいなぁ・・・




そいでこれが・・・

DSC00504_convert_20090710022202.jpg

これがいつもスカイプをしててちょっと音が入ってくるテレビです・・・

いっちょまえに7.1CHになっとります。


今度からゎテレビ音をちょっと自重していかねば・・・


あとゎ、着信音も結構うるさいと思うので気をつけていきたいです(@_@;)




そいでゎ今日ゎ内容の薄いブログなんですがこれで失礼させていただきます。



あでゅ~~っす(*`д´)b

Category :  未分類
tag : 


こんにちゎ(*`д´)b


今日ゎ大学ロングの日でした。

朝から、午後の6時までゎきついゎぁ・・・





家帰ってから、飯食ってINしました。

今回の祭りゎ見事勝利しました。

祭りのポイントゎ即、音無G作成素材と剛力で消え去りました。

これで念願の、ガンナー装備が完成しました。

トリアカももぉすぐで完成します・・・

今日ゎ

最初ゎモノブロスを6回行ってきました。

匠珠作成のために・・・・

一人で韋駄天感覚でやってました。

最初ゎガンスで行ってきました

gannsu.jpg

10分針でした・・・

次ゎにわかトリアカで。

toriaka.jpg

これまた10分針ぐらいです。

その後ゎ、やっぱりガンスがいいと思ったので、ずっとガンスで行ってました。

4回目あたりからゎ6分とかで討伐できました。

そしてなんとか、匠珠を2個作成できました。

あとゎ剛力が1個と、足のリオハート強化が終われば、トリアカゎ完成です。


今日ゎ団員さんたちのIN率が高めでした。

2グループに分けて、今週のクエに行ったりいろいろとしてました。

けど、あんまりクエストの回数ゎこなせませんでした。

自分ゎソロで採取などをしていたので・・・


なんとか甲虫種の液も集まり、後ゎイーオスの上皮がほしぃ・・・

はやくグラファの強化をせねば・・・




今日のフロンティアゎこんな感じです。





今日ゎ、自分のバイトのことについて書きたいと思います。

自分ゎコスモ石油でアルバイトをしてます。

前回働いていた、スタンドゎコスモ石油のフルサービスでした。

しかし、経営難で今年の4月につぶれてしまいました。

そして、今ゎ同じ系列の家から少し離れたセルフのコスモ石油で働いています。

そこにゎ以前働いていた、所長が社員としています。

しかし、今のバイト先ゎ前のバイト先と違い、ダラダラしていて、働いていて楽しいことゎあまりありません。

前の、バイト先ゎ毎日バイトにいくのが楽しみになるぐらい楽しかったのです。
社員とも仲良く、毎日のよぉに笑っていました。

しかし、今ゎバイトに行くのが毎回、憂鬱になるぐらいなのです。
社員もあまり面白くなく、セルフなので全く面白みがない。

やっぱり、自分ゎフルサービスのスタンドのほぉが向いているのか、と悩んでいます。

自分次第で、今のバイト先を変えることも不可能でゎないが、どぉしよぉか悩みどころです。


やっぱり自分ゎ前のバイト先のほぉがよかったなぁ・・・

なんで潰したんだよ・・・・







そいでゎ寝ます

アデュ~~ッス(*`д´)b
Category :  未分類
tag : 


コンチャァッス(*`д´)b


今日ゎ、大学いって、終わって、

オートバックスに行ってきた(*´∇`*)

車のヘッドライトをついにHIDにしたぉ(^ー^* )


めっちゃ明るい( ̄Д ̄;;
これで、ロービームなのにパッシングされるな(;一_一)w

ついでにフォグの色も変えました。







夜からMHF INしました。

シクレ来るからいっぱい団員さんいるとおもたら、まささんと、峨王さんだけでした^^;

しかも、峨王さんゎ放置ングしてた。


なので、グラファ強化のために甲虫種の液を集めに行きました。

kanntarosu.jpg

一人でちまちまと・・・w

このSS改めて見るとひどぃなぁ・・・

結局、2個しか出ませんでした(;一_一)



その後、輝夜さん、ターキーさんがINしてきて22時前に、シクレの情報が(*´∇`*)


すぐに幽白見てたモモ氏を呼び出して、Zシフト雪山ラージャンぇ行ってきました。

麻痺ガン1、双剣3 痺れ、麻痺ハメでやってました。

もちろん、ォレゎまともに担げる双剣なんてないので、麻痺ガンやってました。

麻痺も結構シビアなのでドキドキしました。

1時間やって300魂ぐらい稼げました。

ra-.jpg

ォレ的にゎ結構おいしいと思ったんですがどぉなんですかね?



その後ゎターキーさんが抜け、にのっちさんが代わりに入り、


蒼ヒプ、ヤマツ、アカムってやってました。

yamatu.jpg

ヤマツゎグダグダになりながらやってました^^;



その後ゎ、眠気が来たのでダラダラになり、


今日、なんと! にのっちさんがクーラミートGを作る肉をくれました。

感謝の気持ちでいっぱいなんですが、いざ焼くときにゎ・・・

nikuyaki.jpg

投げタル爆弾投げてきたり、カメラアングルに割り込んできたりと・・・

なんとか、クーラーミートGを3つ作れました。

クエから戻ると、またまたにのっちさんが眠魚までくれました。

やっぱり感謝です(*´∇`*)w

これでうちのマイトレの弱個体のプーギーも元気になります(*´∇`*)


お騒がせしました。




今日で、入魂祭ゎ終わりです、朝シクレやる気なしです( ̄Д ̄;;w


今回ゎ1597魂という今までで一番の入魂数でした。

目標も超えられたので良かったです。

ひとまず、祭りが終わったので、また自分強化をがんばりたいです。


とりあえず剛種武器ほしぃなぁ~~w





それでゎまた明日。

アデュ~~ッッス(*`д´)b
Category :  未分類
tag : 

こんちゃぁっす(*`д´)b

今日ゎ大学を早めに切り上げたので、池袋のOIOIのTOMMYに

服を買いに行ってまいりました。



池袋のTOMMYの店員さんとゎ仲良しで、すぐこれいいですよっって勧められて

カモられています。

今日も、カバン ポロシャツ Tシャツ パンツを購入。

DSC00501_convert_20090707032119.jpg


シャレオツやろっ(*´∇`*)w

高かったんだぞっ( ̄Д ̄;;


次ゎ御洒落ゎ足元からなので、靴でも買いたいなぁ(@_@;)






帰宅して、睡眠とり、夜からINしました。



すると・・・・・



そのランドにゎ惇兄さんがいました^^

惇兄さんゎォレのブログをリンクしてくれている、数少ない方ですw

http://gitonni.blog22.fc2.com/

惇兄さんのブログもよろしくです。

tonnii.jpg


ちゃっかり隠し撮りしてましたw

そして早速クエに行ってまいりました。


ォレが黄金の毛が欲しくて闘技場ラーに行ってまりました。


うむ・・・ぼろぼろでした・・・・


なんとか討伐し、黄金の毛ゲットできました。

ありがとぅございます。

その後、ベルに行ったりもしてました。


そして、輝夜さんがINしてきたので、輝夜さん、峨王さんを誘い4人でチケヴァシムに行ってきました。




う~~~ん・・・・尻尾切れなくてすみませぬ( ̄Д ̄;;




その後ゎ団員の方々が集まってきましたので、惇兄さんとゎ御別れしました。


またいつでもクエに行きましょぉねっ


tonnnii2.jpg

最後にとったSSです^^

峨王さん・・・wデカイッ





その後ゎ、輝夜さん、峨王さん、にのっちさんで、チェケラー チケヴァシムに行ってました。

その間、モモ氏がINしてきて、いきなりのノーブラ発言・・・w


下ネタトーク全開のチャットでしたw


まずはじめにノーブラに食いついたのが、ォレでした・・・w


モモ氏 「食いついた」

とか言われるし・・・

モモ氏もエロですなっ・・・・(*`д´)b


その後ゎ、にのっちさん、輝夜さんが落ちたので、


モモ氏、峨王氏に御手伝いをしてもらいました。

鳥竜種の重殻が欲しかったので、最初ガルルガに行ってきました。


こやつ、タフすぎるぞっ


1個ぐらい出て、クックを永遠と出るまで回してました。


クックゎいいですねぇ~早く終わるので。

その後、重殻ゎ集まり、デッドウィングをやっとⅥにできました。


なんと・・・・・Ⅶにするにゎ


鳥竜種の重殻が10個・・・


泣きたくなるゎ(;一_一)




その後ゎ、ォレも行きたっかった、念願の白ヒプぇ^^


確実に舐めてかかってました。


こやつ強すぎです。

一瞬、連邦の白い奴かと思ったくらいですw


sirohipu.jpg


飛んで、落ちて来たときに足がしびれるモーションがかわいかったです。



確かに、上竜骨がいっぱい出てウマウマでした(*´∇`*)








早く祭り終わらないかなぁ(@_@;)


nyuukonn.jpg


こんな感じです。

そいえば今日 まささんが。


まささん「ONIONさんいつもカラ骨ありがとです」って団チャでいってくれました。


まささんとゎ1度もまだクエに行けてないんですけど、絡めてうれしかったです(*´∇`*)


カラ骨ジャンジャン使ってくださいねぇ(@_@;)


なくなったら、すぐさまお申し付けください( ̄Д ̄;;











祭り終わったら、祭りポイントでクーラーミートGと交換しなきゃ( ̄Д ̄;;


豚が死ぬ・・・w


にのっちさん ホットミートG ありがとです(*`д´)b

本気で感激したのに・・・ホットミート・・・・・orz




それでゎまた明日(^ー^* )



アデュ~~~ッス(*`д´)b

Category :  未分類
tag : 

こんにちゎ(*`д´)b


今日ゎ昼間からINできました。


早速3時からのシクレがきました。


演習ドスラン 19魂でした。

あまり良くなかったです。

mhf_20090705_151930_297_convert_20090706020205.jpg


これゎ3セットぐらいやって、みんな飽きが来たので解散になりました。


自分ゎそれからバイトに行ってきて、帰宅しまたINしました。


ほんで、輝夜さんとターキーさんがいて、剛種シェンにひたすら行ってました。



エリア2で倒せて、魂20魂ゎなかなかうまうまでした。

mhf_20090705_221020_272_convert_20090706020252.jpg



シェンのこの部分、ブラックネオンついてるのですねw


エロイふんいきかもし出てますw


その後、夜のシクレの情報が・・・・

ヴォル変種 33魂でした。

2セットぐらいやったのかな?

ォレの夜のヴォルガノスが・・・w

やめてください( ̄Д ̄;;





シクレ終わり、チケラー行ったり、剛シェン行ったりしてました。

とりあえず、シェンの証が10枚たまってました。

とりえず太刀作りたいなぁ(*´∇`*)


特濃血2個足りひんし・・・・


まぁいっか、次じぃちゃん来た時はドドガンスとシェン太刀作ったるゎ。










とりあえず、入魂数が目標の1000に到達しました。


mhf_20090706_014924_342_convert_20090706020334.jpg


mhf_20090706_014930_860_convert_20090706020415.jpg


明日からも、入魂がんばっていきたいです。



今日で、たぶんブログ初めて1週間たちました。


なんとか続きそうな気がします。これkらもがんばります




でゎ、眠いので・・・・



さようなら。


あでゅ~~~っす(*`д´)b






Category :  未分類
tag : 

コンチャァッス(*`д´)b


本日は、午後の1時に起床し、バイトに行ってまいりました。

人の車を洗ってないで、自分の車を洗いたいぜよ( ̄Д ̄;;


バイトが21時におわり、ソッコーでINしましたよぉ(^ー^* )


最初ゎ少しだけルーツ行ってました。

金ネコ、火事場水平部屋


早くていいわ(*`д´)b

このために、金ネコを作ったのだから。



その後、モモ氏からお誘いを受け、峨王死モモ氏とクエに・・・・


したらファッションショーになってました・・・・w


mhf_20090704_232616_189_convert_20090705030843.jpg

モモ氏ゎタイトなジーンズをねじ込んでいて、

峨王死ゎチクチクしてた^^;w


その後、にのっちさんがINしてきて、4人でこの前、剛テオにがっつり持ってかれた剛チケを


集めることに。


装備自由の尻尾ゎ場面ということ。


尻尾ゎ常に狙いに行ってました。


すると、報酬で・・・・

mhf_20090705_001502_526_convert_20090705031949.jpg



こんなのゎ初体験で、童貞を喪失した時並みに、嬉しかったです( ̄Д ̄;;w



その後ゎ、モモ氏のリクで剛種シェンに。


眠い眠すぎる。と思ったらまさかの、モモ氏がダウンw

まぁしょうがないっすよ(@_@;)


そいで皆さん落ちてしまい。

ォレゎ入魂がふがいなかったので、ミラを1セットやってきました。
ォレミラじゃねぇ~し。







入魂状況ゎこんな感じです。

mhf_20090705_030707_023_convert_20090705031123.jpg

ぅ~~~~ん、シクレに参加できれば・・・・

ぉそらく明日シクレ来るのかな?

勝ちたいなぁ~
お祭り。
音無G作りたいなぁ(*´∇`*)



今日ゎこれで放置して、また明日ガンバロッ


なんとなく輝夜さんの隣にいればいいやっw

mhf_20090705_032500_431_convert_20090705032658.jpg



そいじゃまた明日です(*´∇`*)


アデュ~ッス(*`д´)b




Category :  未分類
tag : 

こんにちゎ(*`д´)b

今日ゎ、フロンティアINできませんでした><


9時ぐらいから友達と、遊んでしまった( ̄Д ̄;;


でも楽しかったからよかったです。




今日ゎ、絶対INして入魂しないと・・・






それでゎアデュ~ッス(*`д´)b
Category :  未分類
tag : 

コンニチゎっす(*`д´)b

今日ゎ、達成感と、疲労の中ブログを書きます。


今日ゎ、フロンティアの話題だけで(*`д´)b


INして、クラレンスさん、峨王さん、にのっちさんと、噂の剛チケアクラに行ってまいりました。

尻尾切れなかったり、3死したりしてました( ̄Д ̄;;

mhf_20090703_000824_653_convert_20090703032001.jpg


この後、クラレンスさんとモモさんが交代し、アクラゎ飽きたので

剛チケラージャンに行ってきました。

ここからが今日の死へのロードが始まりました。

3死 3死 3死 ばっかりでした。

ラージャンゎとりあえずあきらめ、さらに強い、

剛種テオに行ってきました。

剛種テオ強すぎ・・・・

何度乙ったことか・・・

もぉこれゎ勝たなあかんという雰囲気になり、クリアするまでやってました。

mhf_20090703_031212_722_convert_20090703032042.jpg

やっとのことで、殺しました!

がしかし・・・翼が( ̄Д ̄;;

峨王さんすんません><


これじゃテオ ブラスト作るの大変だな・・・どぉしよぉ





ところで皆さんゎこの文字読めますか?w

mhf_20090703_010553_158_convert_20090703031914.jpg



Category :  未分類
tag : 
チャァ~ッス(*´∇`*)

今日ゎ朝一、パッケージの支払いをしてきました。

届くのゎどぉやら明日でしょぉ・・・

マイトレポイントが一番楽しみ(^ー^* )

大学終わって、さっそく入魂祭にINしてきましたぁ(*`д´)b

mhf_20090701_201302_459_convert_20090701235925.jpg


さっそくこいつと戦ってきました。

このときのために作ったキンネコSP

効率かなりいいですねぇ~

そのご、団の方々と集まり、クエを回してました。

そいえば、町の入場門のところが、チュッパチャップスになってましたねぇ(@_@;)

早速、記念撮影してきました(--〆)

mhf_20090701_203533_890_convert_20090702000042.jpg


その後ゎ、剛種シェンにも行ってきました。

3倍で動くカニ・・・

ん・・・?3倍・・・・?
シャアか・・・シャアがきたんだなっ(*`д´)b



んでなんとか15分針ほどでクエゎ終わりました。


mhf_20090701_234940_889_convert_20090701235745.jpg


やっぱ早いな(*´∇`*)

ラオにもいきたいなっ

剛チケ足りないなっ





そいえばこの顔おばさん顔に見えますか?

mhf_20090701_233713_952_convert_20090702000127.jpg

そんなにおばさん顔にゎ見えないのですが・・・・






ってというより、昨日から、ターキーさんにこのブログをリンクさせていただいたのですが、

自分のブログのカウンターの数が結構増えましたw

流石、ターキーさんのブログですゎ(*`д´)b



今日ゎたいして入魂できませんでした><

まぁ明日からがんばればいいんですよっと。


そいえば今日の乙ゎかなりの変動がありました!

団員さんの皆さんゎ面白くしてくれますねっ!

これからも期待してますよっと(*´∇`*)


それでゎあでゅ~っす(*`д´)b
Category :  未分類
tag : 


ちゃぁ~っす(*`д´)b

今日ゎマンネリ化した大学にいって

帰宅し、寝てINしました。

したら輝夜さんがINしていて、下位レイア亜種に行かないかと誘われました。



自分もトリアカを作っているので、丁度よかったです。

最初ゎ野良でやってました。

HR900代の人ゎなんかなぁ・・・

その後、輝夜さんゎ落ち、にのっちさん、mo-mo-氏と桜レイアに行きました。

mhf_20090630_234606_105_convert_20090701011223.jpg



その後、クラレンスさんがINし

モモ氏のリクでヴォルメモクエに行きました。

分断ゎできずにガチバトル(*`д´)b

超ぬめぬめしてました。

mhf_20090630_230226_480_convert_20090701011759.jpg


このクエで今日の乙カウンターゎかなり変動してきました。



その後ゎ自分の興味本位で剛クシャに行ってきました。

mhf_20090701_002018_020_convert_20090701012152.jpg

にのっちさんのアドバイスゎとりあえず前に立たないとのこと、

ブレスゎ一撃で死ねるらしい、

でも、死なずに、なんとか討伐できました。


なぜか、どぉやら団員さんたちゎ自分を死なせようとしてるみたいです><

怖いわぁ~( ̄Д ̄;;



その後ゎクラレンスさんが落ち、ターキーさんにもお手伝いしていただきました。


なんだか毎日毎日、お手伝いしてもらってしまって・・・

ほんと感謝ですよ(@_@;)






今日ゎ自分の趣味を紹介します!

自分ゎ熱帯魚を飼育するのが趣味で、

現在ゎレッドビーシュリンプを養殖しています(*´∇`*)

しかし、最近のお気に入りゎこいつです↓

DSC00500_convert_20090701005025.jpg

ポリプテルス エンドリケリーです。

まだ稚魚なのでほんとかわいいです(*´∇`*)

ですが、大きくなったら60CMに・・・・

指食われる( ̄Д ̄;;

そぉしよぉ・・・

いいか!近所の川にながせば(*`д´)b

なんちゃって・・・。

んなことゎしませんよっ(^ー^* )



それでゎ、また明日です。

アデュ~ス(*`д´)b


追記です。

今週から祭りがあるので、カラ骨を猟団BOXに追加しておきました。


mhf_20090701_020156_275_convert_20090701020344.jpg



皆さんご自由にお使いください。

足りなくなったらいってくださいねっ。

以上!カラ骨係でした。








プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
