タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

こんちゃっす(*´∇`*)


なにとなく、ブログを少しいじりました。

ちょっとゎ見やすくなったのかな?


最近ゎあまり、ネタもないんですよね・・・


しいて言えばエスピばっかり行ってるということ・・・

エスピ希少種がきても、あえて記事にゎしなかったんだけど、ここで何となくSS紹介。

mhf_20090826_231638_771.jpg
mhf_20090826_212432_198.jpg

こんな紅蓮の業火が・・・


ほんでほんで、こっちのエスピさんも最近ゎいってますよぉ!

mhf_20090830_223535_214.jpg

峨王さんの位置ゎ気にしないでください。


最近、エスピばかり行っていたので、エスピの突進を竜撃で止めるのもだいぶタイミングをつかめるよぉになってきました。

突進を止めるのゎだいぶ快感!

あとゎ瀕死でエスピが巣に帰った時の突進とめで、フィニッシュをとった時ゎカタカナでいったw




はい、エスピの話ゎ終わりです。

6.0の新武器で一番と言っていいほど欲しい武器。

sddf.jpg

それゎ、このオルガロンの剛種太刀。

何といってもこのデザイン(*´∇`*)

しかも、切れ味をかなり説明文で押している。

もしかしたらキリン太刀のショウコさんよりも切れ味がいいのかっ?

かなり気になるところ。



最近ゎ地道に1つずつ、王冠を集めている。

メランの腰もレベル4まで現在ゎ強化できている。

防御力も爪護符ありで、539まで上がった。

だいぶ、凄腕のモンスターの攻撃も並みまで、耐えられるよぉになってきた。

メラン完成まで王冠@53個

だいぶ、終わりが見えてきた。
このままいけば夏休み中までにゎ絶対に完成させられる。

うまくいけば、6.0になるまでにゎ完成させたい。


ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。




それでゎ、またいつかの狩り場で。


あでゅ~す(*`д´)b
Category :  未分類
tag : 

こんちゃぁっす(^ー^* )






みなさん、プレビューサイトを見て、ガンランスゎ終わったなんて思ってませんよね!?

今日の、プレビューサイトの更新でこんなのがありました。

we.jpg

rgawg.jpg

みなさん、これが撃ちたいのですね??
そぉなんですかっ!?

僕ゎ・・・・撃ちたいですw


興味ゎあります。
いずれゎ造りたいと思ってます。

今日、バイトの休憩中に某掲示板を見てましたら、新武器の話題になってました。
その、話題でゎガンランス終わったな・・・などと書かれてます。


でも、一瞬で僕ゎ思いました。
そんなの、どの武器であっても、いくら武器事態が強くても、その武器を担ぐプレイヤーのPSで変わってくると思う。

1流の武器使いであれば、それが最強だと思う。

だから、ガンランス終わったなんて言われたくない。

僕ゎ、ガンランスのPSをどんどん磨いていきたい。
いくら、他の武器の評判が良くてもガンランスを担いで1流のプレイヤーを目指したい。


なので、僕ゎガンランスをこれからも、使っていきたい。




ということで今回のプレビューで1番気になったもの。

awsdasd.jpg

このガンス、1見課金ぽいガンランスに見える・・・

きになる・・・

次回のアップデートでいっぱいガンランス増えて欲しぃ(*´∇`*)



アップデートが楽しみでしょうがない。


アップデート後の3日間ゎまだ夏休み中なので、3日間ぐらい休みとろっ!


それでゎ、またどこかで会いましょっ!


アデュ~~ッス(^ー^* )



Category :  未分類
tag : 
コンチャァッス(*`д´)b

でも、今ゎおはよぉございますなんですけどね・・・


今起きましたよっ!


今ゎ、メンテナンス中なので、何もすることがありません・・・夏休みの課題でもやらなければだなぁ・・・


そしてそして、今週の目玉!!!
白き竜がやっとこさ、やってきてくれますよぉ(--〆)

はやくたたかいたいゎぁ~~





んで、んで、今日ゎ、竜撃砲の反動について書きたいと・・・・

書く書くって言って、今になってしまいました。
だいぶ遅くなり・・・


なかなか、文にして説明するのゎ難しそうだなぁ・・・


まず、竜撃砲を撃った後ゎ2泊ほど、動けなくなります。

mhf_20090824_145738_688.jpg

猟団のみなさんとクエに行ったときなど、自分がガンランスで行ったときに、竜撃砲を撃った後に、太刀を担いでるクラレンスさんに、竜撃砲の反動を、太刀の切り下がりで反動をなくしてくれました。

これをみて、ガンランス4人でパーティーに行ったときにも、できないかと思いました。


がしかし・・・ガンランスで、カットに行くと切り上げを当てたとすると、撃ったプレイヤーがコケテしまう・・・

太刀などの場合ならのけ反るよぉなしぐさだけなので、上の写真の時でも、十分反動を軽減できます。


ガンランス、でカットする場合ゎ、竜撃砲を撃った直後に切り上げなどの攻撃を当てなければ、逆に邪魔になってしまう。
エリアホストとホストでないというラグも関係している。

なので、完璧な反動カットをするにゎ、タイミングがほんとにシビアだ・・・

早く、カットに行き過ぎてしまうと、竜撃で自分が吹っ飛ばされてしまう・・・

ふっ飛ばされてしまうと、「何こいつあたりに来てるの?」って思われてしまう・・・
それだけでも地雷だぁ・・・


だけど、実際にこういったことを知らない、人たちとクエに行くとなると、たとえカットが成功したとおもっっても、ありがたく思ってくれないだろうと思う・・・

実際に、野良などでガンス4人のパーティーやガンスが2人以上いるクエになり、カットが成功し、「ありがとうございます。」
というチャットが、帰ってきたらホントにうれしいと思う・・・

この前に、HIKALUさん、ロビンさん、ターキーさんの4人で行ったとき、自分ゎこの竜撃のカットを割と意識して言ったんですが、自分が巻き込まれてしまったり、切り上げを空振りしてしまったりと、成功率がかなり悪かった・・・

でも、その日ロビンさんからカットが成功して「ありがとうございます。」のチャットが帰ってきたときゎ凄くうれしかった。



こんな、文じゃわかりにくすぎると思うけど、竜撃砲の反動を軽減できたら、かなりストレスなく、竜撃砲を撃てると思う。

それほど、自分ゎ竜撃砲のカットが大事だと思った。


今後も、成功率を上げれるよぉに日々がんばっていきたいと思った。


それでゎ、またいつか会いましょぉ($・・)/~~~

アデュ~~ッス(*`д´)b







Category :  未分類
tag : 
コンチャァッス(*`д´)b





この興奮ゎ今書くしかないっと思って、今更新します。




今日からブログをちゃんと書く企画w




今日ゎ、クラレンスさん、にのっちさん、峨王さんとずっとクエに行ってました。





その後、皆さんが落ちられた後に、ターキーさんがHIKARUさん達といるとのことで、お世話になってきました。


HIKALUさんとクエをご一緒するのゎ2回目です。


今日ゎHIKALUさん、ロビンさん、ターキーさんとでクエに行きました。




まず、第1にレウス2頭、闘技場クエ。



自分の、防具ゎまだ未完成なので、簡単に死ねます。


ターキーさんとスカイプしながらだったので、どのよぉにすればいいのか色々、ご指導頂きました。



やっぱり皆さん、ガンサーです。 上手いこと上手いこと(@_@;)
ほんと脱帽ですw


戦闘中にSSがんばってとちゃってました。w

mhf_20090824_011247_854.jpg

やはり、実践で学べることゎたくさんあります。

自分も、まだまだ未熟だなぁ・・・って感じでした。確実にあのメンバーでゎ浮いてしまってました。



苦闘の末レウスゎクリア。


その後ゎ、闘技場ラーです。


これゎ、ターキーさんの動画で勉強したので、ケルビステップの後の、バックステップでの竜撃砲も確実に決められました。


予習復習の甲斐がありました。w


ラーも難なくクリア(*`д´)b


クエ終了後の1枚です。

mhf_20090824_013519_765.jpg


僕の防具も様になってます。


よかったぁ、作っておいてって感じです。

確実に以前のガンス防具でゎ空気の読めない感じになってましたね・・・汗


ここで、HIKALUさんゎ落ちられました。

mhf_20090824_013811_226.jpg

HIKALUさんほんとにこんな未熟者とご一緒していただいて、ありがとうございました。


また機会がありましたら、誘ってください(^ー^* )


その後ゎロビンさんとターキーさんの3人でクエを回しました。


ベル、ヴァシム、エスピ。



ベルで2死してしまったのゎほんとに申し訳ないです・・・・


がしかし、そのベルもあり得ない動きでとどめをさしてくれました・・・

あれゎ自分とターキーさんゎ愕然でした。

リアルにあんな動きされたらたまったもんじゃありません・・・


説明しずらいんですよね・・・とりあえずひどかった・・・



ヴァシムゎ惜しくも尻尾切れずに討伐・・・
あれゎかなり悔しかったです・・・



その後のエスピ


このクエゎ、ずっと行っていたので気楽に行けました。


ちょっと色々と遊び過ぎてしまいましたw



最近、流行り始めるであろう、竜撃砲のカット。

このことについてゎ明日のブログにでも詳しく書きたいです。


ターキーさんゎ今はやりのヴォルト並にエリア移動早いし。。。。w
面白かったです(^ー^* )





寝かして、ドカン!と行ってやりましたw

mhf_20090824_030519_476.jpg

エスピゎ突進がすごいので、竜撃で止めやすいですね・・・

って言ってもかなり成功率悪いのですが・・・


まぁ、当たって砕けろの精神です。


エスピゎ全破壊で、討伐しました。


そのごゎ、もぉ時間が遅くなってしまったので、終わりにしました。


mhf_20090824_031245_549.jpg

ロビンさんもまた機会がありましたら、ご一緒してください。


今日ゎありがとうございました。


ロビンさんのブログも拝見させていただきました。

びっくりですw
ブログ凄過ぎ( ̄Д ̄;;



オレのこの糞プライベート適当mixi並のブログなんて、格が違いすぎます・・・


これから、毎日チェックさせていただきますね。


HIKALUさん、ロビンさん、ターキーさんのブログを俺も見習わなくてわ。。。


これから、がんばります(@_@;)








やっぱり、改めて思いました。
ガンランス最高っす(*´∇`*)


ガンスで繋がる輪を感じられました。



ガンランスを使ってて良かったぁ!!!
って心から思えました。



これからも、色々のガンサーさんと出会いたいです(^ー^* )




これからも、ガンランス修行がんばります。


I ♡ ガンス w


でゎでゎ、あでゅ~っす(*`д´)b








Category :  未分類
tag : 



こんにちゎぁ~~





最近ゎ夏休みを満喫しております。



ガンダムのイベントゎほとんどといって参加してますw




夏休みも、なんか退屈な感じですよぉ(*`д´)b



ddfgsf.jpg


こんなのもあったゎぁ~~






今日ゎ東京ビックサイトに行ってきました。


したら、俺の後ろの車がオイタでしたw



ffgdfg.jpg


記念に1枚。



うむネタがない。


今日のことをひたすら書くのも長くなってしまうのであえて書きません。




それでゎまた明日(*`д´)b



お疲れさまでしたぁ(--〆)



Category :  未分類
tag : 

こんにちゎぁ(--〆)





ブログの更新もだいぶ滞っています( ̄Д ̄;;



なにせ、祭りも負けてしまったのでやることが・・・・


必然的にブログのネタも無くなってきました。



今日もTOMMYで服買ったけど、写真載せるのもめんどくさいゎ・・・




ナス希少種とオルガロンが一気にきちゃえばいいのに!







今日ゎ、にのっちさんターキーさんで、クエをってうだってもらい、氷ガンスの「マルテ」まで、強化することができました。




ドドブラゎこれからも倒さなければならないのに・・・



皆さんが、眠りに就いてから、AM1時 メランの最終強化まで王冠残り、3つ。




ここまできたら、眠気より、自分との勝負!


今現在、AM2時。


やっとこさ、王冠が集まりました。

mhf_20090821_022859_696.jpg


いぁ~~がんばった。これで、メラン胴の強化が終わりました。



残るゎ~~、メラン腰!!!!




ここまできたら妥協ゎできません・・・



やっと、ガンス装備の終わりが見えてきたのかな?いや・・・これゎ始まりに過ぎない・・・・w





この防具ゎほんとに努力の結晶だなぁ・・・








今後も、ひたすら、地図地図地図チツ地図地図納品しまくってやるぅ!!




それでゎ、また明日デス(*`д´)b




あでゅぅ~~ッス(--〆)



Category :  未分類
tag : 



今日、ブログを書けなかった理由ゎ、祭り最終日にも関わらず、15時間睡眠をとってしまった。



祭り、負けちゃったかなぁ???





また今日もブログ更新すると思いまぁ~
Category :  未分類
tag : 


こんにちゎ(*`д´)b



今日も、バイト暑かった・・・


バイトあがってから友達の車を無料で洗ってあげたよっ!


まぁ、知らない人の車を洗うより、知ってる人の車を奇麗にしてあげるほぉが気分がいい。





今日のフロンティアゎ、ひたすらの、地図納品・・・


魂入れないで地図ばかり入れてました。


じっさい、20回ぐらいネコのチャンスがあり、12個ぐらいしか集まらなかった・・・



確立悪すぎ。。。。



竜骨・小が5個だけだったのゎ、流石にキレそぉになった。


日によって、猫の出現確立も全く違うし、落し物を拾ってきても、王冠が手に入る確率も全然違う・・・







ネコ生活を早く終わらせたい・・・




やっと今日で、レベル6に強化できました。

mhf_20090817_234521_285.jpg


これで、防御力も、480にUP

そして、スキルの砲術師も発動。


これで、なんとかほとんどのクエにゎ行けるのかな????


当たらなければどぉということゎ無い

って誰かが言ってたよぉな・・・・



これからも、ひたすら、猫と自分との闘いですな・・・


でも、ザンクウGも@2個作らなければ・・・


牙系の素材も、着々と集まってきているので、もぉすぐってところなのかな?








そぉいえば、ブレイブハートfrom7のリアルオフ会の予定も着々と決まってきているので、楽しみです。






行くの、大丈夫なのか?いろいろな意味で・・・・









それでゎまた明日デス(*`д´)b




お疲れェ~~ッス(--〆)









Category :  未分類
tag : 

コンチャァッス(*`д´)b

普通にブログの存在を忘れていました(;一_一)w



最近、静岡の白浜にチャンネーのカイデーなパイオツを眺めに行ってきました(*´∇`*)



その代償ゎとてつもない日焼けです(;一_一)










今日ゎバイト終わりいの、INしました。




なにゎともあれ2時間ずっとシクレを回していました。


メモクエクログラビ



しっかし、眠い・・・・


クラレンスさんとひたすら回してました・・・


最後のほぉゎ自分を無にしてやっていました。



でもメモ6枚集まったからウマウマでした(*´∇`*)




入魂数ゎかなりショボシ・・・



mhf_20090817_001334_546.jpg



こんな感じです、、、


なんとか1000魂入れられたらいいなぁ・・・・



とりあえずお祭りが終わるまで精一杯がんばります!






お疲れさまでしたぁ(--〆)
Category :  未分類
tag : 


こんちゃぁ~~っす(*`д´)b



シーズン6.0に向けて背景を変えてみました。

これって画像勝手に使っても大丈夫なんですかねぇ?




今日ゎバイト行ってきました。


お盆前なので、おばちゃんとかが「高速に乗るから、車点検して!」って言われます。

こういうおばちゃんゎまじでカモですゎ!w

100パーオイル交換とかやってくれます。(*´∇`*)

なので、今日のバイトゎウーマウマウマでしたよぉ(^ー^* )


ていっても、1リッター for 10リッターぐらい汗かきましたけどね・・・







帰宅し、入魂祭もスタートしている、FへIN(^◇^)


さっそく、入魂しよぉにも、やる気が出ないっす・・・・


とりあえず、自分がザンクウGを作りたかったので、ガノトトとドドブラをクラレンスさん、FIGOさん、mo-mo-さんに手伝っていただきました。



このクエも、飽きたところで、クラレンスさんがずっと言っていた、剛ベルの穴ハメに行ってきました。



もちろん僕ゎ初めてです。

横から峨王さんが、「失敗するのに160ペソ」とか言ってるし・・・・


案の定2回しっぱいました・・・



だって・・・おしっこちびりそぉだったんだもん・・・


その後ゎ1度普通に成功し、次のでゎ、最後の穴に入らず、ベルと落とし穴に落とすカケ引きをしてました。


すると、降りてくるところに、穴と、爆弾を仰山溜め・・・・起爆・・・・



なのに、ひるみもせずに、穴のないところに着地・・・

すると・・・まるでのび太くんのように高速で眠りにつきました・・・


mhf_20090812_235255_614.jpg


きっと、mo-mo-さんぐらい眠気が来ていたんでしょうね・・・(;一_一)


そぉいうときもあるよっ(*´∇`*)p


この後ゎ捕獲してやりましたよっ!




入魂状況



mhf_20090813_001155_045.jpg


0時の時点で、今はやりの暫定1です!


このまま爆進劇をくりひろげてやるぜっ!w


っていっても、明日、明後日ゎ海にいくのでINできません(;一_一)



ぴっちぴちの水着ギャルを舐めまわすよぉにみてきてやるぜぃ(*`д´)b




それでゎ、また今度 ノシ







最近の、悩み・・・・
僕のマイトレのブタが弱個体であること・・・・






あでゅ~~っす( ̄Д ̄;;

Category :  未分類
tag : 

こんにちゎぁ~


今日の朝の静岡の地震こっちにも結構揺れが来て、朝1番で死を覚悟したONIONだぉ!


だってめっちゃ揺れたんだもん・・・



ついに6.0のプレビューサイトができましたね!


あれいつも思うのゎ音量でかすぎ( ̄Д ̄;;


耳がチャケル(;一_一)



ここで、いきなりですが、新しい団員さんが入ったんですよぉ~



mhf_20090810_130226_726.jpg

クラウドさんです。


今後ともよろしくお願いします(^◇^)


このSSゎ昨日のSSなんですが・・・w







今日ゎというと・・・


チャットとテレビを見ながら、ひたすらネコの恩返しをしてました。


今日ずっとやってたら、1段階だけ強化できました。

mhf_20090812_014003_260.jpg


未だに、レベル5です。。。

はやく7にしたい・・・7にするにゎ王冠@40・・・

愕然たる数字(;一_一)




mhf_20090812_013933_706.jpg


ニャーニャーうるせぇんだっ!ボケッ


落し物ネコ、確立2倍キャペーンとかないかなぁ・・・・


いっそのこと、使用をだな・・・





王冠@136




絶望だぉ!




まぁコツコツ ヒトツズツ がんばってきます(*`д´)b


アグレッシブ(*´∇`*)




KREVAの歌詞にあったような…





それでゎまた明日(^ー^* )



あでゅ~っす(*`д´)b




Category :  未分類
tag : 


昨日は、メンテナンスとかで、ブログけけなかったぉ・・・( ̄Д ̄;;


けしてさぼってなんかないんだからねぇ(*`д´)b


昨日、買った物シリーズ!!!!





まずは、このデニム。

DSC00525.jpg


これは、お店にあって一目見て、これくれし!って感じになったw

スソの裏地もチェック柄になっててかなりかわいい(^ー^* )


次ゎこのポロシャツ!

DSC00527.jpg

これは、バックプリントだぉ!

未だに「5」の意味がわからないのゎ俺だけなのか???

なんなんだぁ~~~


これはかなりの売れ筋品で、これが最後の1枚だた。

もち即購入で!


つぎゎぁ~~~このTシャツ(^◇^)


DSC00526.jpg

これゎ、まじでお気に入りすぎる!

ずっと欲しいって思ってて、やっと買いに行けたという感じ。


これは、TOMMYでトップ3ぐらいに入るぐらいお気に入りですゎ(*´∇`*)








ぁ~ぁ、またにのっちさんに服買ったのかよっていわれるよぉ~~~



どぉせ服買いすぎじゃね?っていわれるんだっ・・・・
Category :  未分類
tag : 


こんちゃぁっす(*`д´)b


今日ゎなんだか良く眠れました。

12時におき、さっそくIN。


すると輝夜さんとにのっちさんからお誘いが!


銀レウスでした。


mhf_20090809_141252_451.jpg

この後は、メルクリメモ集めをしました。


無事メモが1枚集まり、防具の強化を!

ノワールの強化がギルドコインと虹色鉱石が集まれば、のこりは、猫のワガママを聞くことに集中するのみです。


今日も、自分のわがままで、ギルドコインのでディア2頭をやってましたが
見事にセンサー発動中です。

のこり1個( ̄Д ̄;;



はやくほしぃわぁ~~~



そいえば、6.0のガンスがチンココ!にしか見えない><




うん!あれゎチンコだっ(;一_一)








明日は、朝1からTOMYに行って秋の新作などをかう予定なので、購入品がありましたら
、ブログにUPしますねぇ~~~



それでは、また明日(*´∇`*)


アデュ~~ッス(*`д´)b







Category :  未分類
tag : 

こんちゃぁっす(*`д´)b


最近、見事に更新が滞っていますw



私生活が忙しいので、フロンティアも集中的にできてないです。

今日も、バイトがなく1日あそびほうけていました。



今日はガンダム祭りでした。




今日1日で何時間運転したのか・・・


大変だった・・・



DSC00524.jpg

これ、かわいくないっすか?


特に、ドムがたまらないっすゎ(*`д´)b

ほかにもいろいろあったけど、これが1番よかった(^ー^* )





あそんであそんで遊びまくって、帰ってきたのは11時近くでした。



さっそくINすると、クラレンスさんFIGOさん峨王さんまささんが、白☆鉄の確定クエをやってたみたいです。
自分は、ブタを発動させてると、チャットで「オニオン」「ココ!」と・・・

まささんが放置するみたいでした。


それで1回だけやってきました。やっぱり、レイア3頭パリア1頭ゎだるすぎる・・・・

これで、白☆鉄1個だなんて・・

割にあわねぇだろぉ~~~

しかも、防具も武器もあまり使えないらしいし・・・

どぉでもいやっ(*´∇`*)



そのランドで初めてであったお方が・・・


mhf_20090808_235128_573.jpg


まささんに会いました。

はじめてあえたのかな?

うれしくて、とりあえずSSとっておきました。

こんど是非一緒にクエにでも行きたいです。




そぉいえば、今回の韋駄天ゎターキーさんががんばってます。

うまくいくように、がんばってほしいです(^◇^)







それでゎまた明日です。



あでゅ~~っす(*`д´)b










Category :  未分類
tag : 

こんにちゎぁ~(^ー^* )


今日もバイトを真夏の炎天下の中こなしてきました。


それにしても今日はお店が暇で暇で・・・


暇だと時間が長く感じて余計に疲労がたまります。





そして帰宅し、ことを済ませたところでフロンティアINしました。



今日は昨日いっていた通りパリアの呑ちゃんを20回拡散祭りやってきました。

mhf_20090805_210015_104.jpg


拡散祭りは楽でびっくりしました。
ドドン・キャノンを作った時はガチで呑ちゃん10回やった覚えが・・・




今日は調子よく20回をこなし、なんとか念願の にわか からの強化。

mhf_20090806_005049_530.jpg

これで32式様はお蔵入りです。

長い付き合いでしたがありがとうございました。
安らかにお眠りください。




ドドン・ゲイザーを作った後は、ガンス装備の「ノワール」に必要な、黒龍の翼膜をとりに行きました。


mhf_20090806_013937_116.jpg



これで、形上では新ガンス装備と猟団装備の完成です。


後は強化・・・・どれだけあなたはSなんですか・・・・びっくりしちゃうゎ(;一_一)









明日は、大学の合宿なので、必然的にブログが書けませんのでご了承くださいませ。



昨日の記事に拍手をくれたかたありがとうございました。




それでゎまた逢う日まで


あでゅっ~す(*`д´)ノシ

Category :  未分類
tag : 

こんにちゎぁ(*´∇`*)



無事プレミアも無難に終わりました。

剛チケもp貯まりました。
金もがっつり貯まりました。



貯まった剛チケを消費し、ネブラなんちゃらのガンスを強化しました。

ゲージ長くてかなりお気に(*´∇`*)


すごく硬くて太い敵でもサクサクとカタカナで行くことができます。



次に強化したいのはドドン ガンス!


これもゲージ安定。

剛種ガンスのゲージはいいですねぇ!
剛種武器みんないいのかっ!



とりあえず来週から剛パリア来るので、ガンス強化しよぉ~~っと!




みんなサードチルドレンに流れてるようなのでこの間にオレゎ成長してやるっ!




最近はリアフレもフロンティアを始めたので、ばりばり手伝ってます。

早っくHR100にしていろいろとクエにカタカナでいこぉ~




今日は、何をしていたのかというと…

mhf_20090804_234523_853.jpg

これっ!誰かの王冠集め。
それ「誰かの」じゃなくてっ

おれのやっ!



とりあえず、誰かの王冠のやつもっとなんとかしてほしい。

えぐすぎる・・・

僕まだこんな俳人なようなことしたくないよぉ~





とりあえず、早くナス希少種来て、フロンティア盛り上がれねぇかなぁ?


絶対に、サードチルドレンにゎ浮気はしないぞっ!




ではでは、また明日ぁ~~~

バイバイ ノシ
Category :  未分類
tag : 

こんにちゎ(@_@;)


只今プレミアをがんばっております!

とりあえずお金と剛チケが欲しぃっす(*´∇`*)




バイトの話。


今月8月はエンジンオイル、オートマオイル含め月間で1000リッター売らねばいけない。


1日30リッター売るのが目標。個人でゎ1日10リッター売れればいい。



今日、出勤日だった。


自分の持っている営業トーク全開で、今日は9.5リッター売ってやった!




この調子で店の売り上げを伸ばしていきたいです!
Category :  未分類
tag : 


こんちゃぁ~~っす(^◇^)


今日で、テストが終わりましたぁ~(*´∇`*)


カプコンよぉ~私ゎかえってきたぁ~~



まずはじめに、惇兄さん。
良い画像編集サイトご紹介していただいてありがとうございます(*´∇`*)
これから使っていきますので(^ー^* )っていっても今日ゎSSなしだよぉ~~






今日からサマーロングバケーション(*`д´)b
海外いきてぇ~~
埼玉の海いきてぇ~~
無いけど・・・



そいえば7月の乙カウンタMVPゎ峨王さんに決定です。

月間でカウントしていくので(^ー^* )

ってことであすからゎリセットです。

っていっても明日からプレミアムな時を峨王さんと満喫します(@_@;)

稼いでやるぞ(@_@;)短期集中バイト






そいえば今日、アサハラショコタン完成しましたぁ~~


もち!SSなしっす(--〆)





それでゎまた明日ぁ~

ノシ アデュ~ッス(@_@;)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
