タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


とりあえず画像だけです。

[Read More...]
Category :  未分類
tag : 

こんちゃぁっす(*`д´)b




最初に言っておきます。MHFの話ゎありませんので。













































昨日の話なんですが、久しぶりに池袋のTOMMYに行ってまいりました。

冬ものを重点的に狙って行きました。

買った物を、すべて載せちゃいますね!w



Pコート
DSC00557.jpg



パンツ
DSC00562.jpg



パーカ
DSC00563.jpg
DSC00564.jpg



ロンT 1
DSC00560.jpg
DSC00561.jpg



ロンT 2
DSC00558.jpg
DSC00559.jpg




買ったものゎこんな感じです。

これにプラスして、TOMMYとG-SHOCKのコラボ時計が来ます。


買ったもの全ての値段ゎというと・・・・・・・・


ここでゎとても言えませんw



でゎでゎ明日ゎ東京モーターショーに行ってきます!


またブログに写真を載せますので楽しみにしておいてください。


それでゎ失礼します。

アディォス(*`д´)b



Category :  未分類
tag : 

チャァッス(*`д´)b



ついにぃ~~~テオブラスト完成しました。

mhf_20091022_152010_744.jpg
mhf_20091023_160608_231.jpg

剛テオゎあまり自信が無かったのですが、以前オリンポスができましたので、オリンポスでいったらかなり楽にテオを倒すことができました。
パーティー、激運、豚にも救われ、結構楽に証も集まりました。

やっぱり、ハメが無いっていうのゎ辛いです・・・
ガチで剛種ゎやっぱり大変だ・・・

ハメ!!!万歳~~~ww

つぎの剛種の武器ゎ何を作ろうか・・・・迷うなぁ・・・


ところで今回の祭りゎ不具合が・・・

不具合が出た
当日の朝!1サバでゎこんな光景が目にできました。

mhf_20091021_092040_725.jpg

ヒヒヒヒドイ・・・・
フルクシャにつまようじだらけ・・・・

びっくりした・・・
1サバでもこういった光景がみれるなんて・・・


フルクシャいまからつくろぉかな・・・・


祭りゎ負けてしまいました。
ポイントゎむしゃくしゃしてましたので、太古の小さな塊に全部変えました。

したら・・・ナント!!!
風化したのが来ました!!

宝くじがあたった気分でした。

はてさて、強化ゎいつになるんでしょうかね・・・w

「天地」作らなくて良かったぜぃっ!w



でゎでゎ。次回のブログゎTOMMYブログですので・・・w


アディオス(*`д´)b



Category :  未分類
tag : 
コンチャアッス(*`д´)b

なかなかブログを安定して更新できません。
大変申し訳ないと思っています。

さてさて日曜日の話ですが、前に記事にも書いたとおり、マクロスのクロスオーバーライブに幕張メッセに行ってまいりました。

グッズを1早く買うために朝の6時ぐらいに家をでまして、会場につき次第並んでました。
友人合わせて4人で行ってきました。
4人いたんで、いろいろ笑い話やら、物まね、地元ネタとかで盛り上がってましたので、時間が過ぎるのが早く感じました。
会場でゎアリエナイダロ!って思う人がコスプレしてたり・・・
オタクだったり・・・
腋臭の人やら・・・

周りゎマクロス関連のTシャツを着てるんですが、自分だけ全身TOMMYで着飾っていったんですが、逆に浮いてました・・・

DSC00553.jpg
DSC00555.jpg
 ライブゎかなり暑かったです!!!いろいろな意味で!
席ゎちょっと遠めだったんですが、会場全体が一体化して良いライブだった。
内容ゎ、マクロスフロンティアのMay‘n 中島愛からでした。
その後ゎリンミンメイの飯島真理
マクロスプラスのお姉さんもきてました。
プラスみてねぇ・・・orz
んでんで、お待ちかねのファイアーボンバーズ!
まじでコレゎ盛り上がりまくった。
ヲタ芸すごいし・・・

一番びっくりしたのゎ、May‘nが自分とタメだったことです・・・
May‘nの誕生日が10月21日だったので、サプライズケーキが!
声シェリルもここで登場!
May‘nがタメだったので、なんだかテンション下がりました。

ライブおわり、満身創痍で帰宅しました。

グッズゎ目当てなのが全部買えました!
DSC00556.jpg

グッズ高かった・・・・


今週の日曜日も幕張メッセに行ってきます。お目当てゎモーターショーです。
モーターショーもブログで更新したいと思いますので、是非見てください。





ここで、モンスターハンター フロンティアの話題。

今週ゎ狩人祭でした。

今さっき、最後のシクレのバルカンを完全燃焼してきました。

なんとか、入魂数も1000を超えられたのでよかったです。
そろそろ、猟団内で1位とりたいなぁ、ってひそかに思っています。

祭り勝てるかなぁ?そろそろ勝ちたいんですよね・・・

来週のクエゎ剛テオです!剛テオ!
絶対にテオブラに強化したる!
あきらめたらそこで終わりなんだ!やってやるぞ!


ってことでここらへんで!


アディオス(*`д´)b



Category :  未分類
tag : 
こんちゃぁっす(*`д´)b



久しぶりのブログ更新になってしまいました。
更新してないですみませんでした。
何をしていたかというと・・・・ずっと・・・・ポケモンやってましたw

リアル今ゎポケモンマスターを目指しております。

がしかし!!今週のクエが配信されたことによって、ラオに行きまくってまいりました。

欲しいものゎラオ証、特濃血、濃血です。

1日目  ラオ証ゎすんなりそろいしたが、特濃血、濃血ゎ一個もでず・・・

2日目 証ゎいらなかったので血液系が欲しかった。
     なんと15戦で特濃血が10個もきました!!
     がしかし・・・・濃血ゎ1個も来ず・・・

3日目 とりあえず残す目的ゎ濃血のみ!!
     1戦目!! 特濃血1個に濃血1個!!!
     今日ゎ幸先がいいぞっ!残す目的の濃血ゎ1個!
     2戦目・・特濃血1個・・・うれしようで、うれしくゎない。
     3戦目・・・特濃血1個に濃血1個!!
     ついにそろいました。
 
今週が始まり3日間でラオ40戦ゎしました。
右のアナログスティックの押し込みばかりやってました。
とりあえずラオの証が20枚ストックされまいした。
あので、巨乳でもつくるかな・・・
それか新しい武器が来るかもだからとっておくべきなのか悩みどころです。


このブログを更新しない間に防具やら武器やらを生産、強化したので紹介しましす。


まずゎ、クレールをつかった、新激運装備です。
mhf_20091016_203730_067.jpg
mhf_20091016_203735_198.jpg
こんな感じです。激運装備これで3つ目です!

あとゎ・・・オリンポスについになりました。
mhf_20091016_203359_409.jpg

あとゎネブラのハンマーを・・・

mhf_20091016_222928_954.jpg

んでんで、血が必要だったのゎこの2つの武器です。
mhf_20091016_203033_143.jpg
mhf_20091016_203222_262.jpg


これで、いよいよ落ち着いてテオブラを作成する作業に移れます。


それでゎこれで!!

アディオス(*`д´)b


Category :  未分類
tag : 
こんちゃあっす(*`д´)b

ただいま、団員さんおお手伝いで公式試験のシェンを最後のエリアで待ちつつのブログの更新でございます。

昨日、剛ナナで素晴らしき戦法が見つかりましたね。
あれゎハメでゎ無い!ハメでゎ無いんだっ!
立派な、アイテムを利用した戦法なのだっ!

ってことで、今日学校が休校だったので、証を30枚集めました(*^_^*)
mhf_20091008_011515_742.jpg
mhf_20091008_103616_203.jpg
これで、剛ナナランスが作れるっ!! と思いきや・・・・

ナナの角が1個も無い。。。
なので、下位ナナを連戦してきました( ̄Д ̄;;

mhf_20091008_110213_254.jpg

これで、後ゎ特濃血次第で強化できます!

今週末って一応戦闘街だけど、伝説の職人来るんですかね?

来てほしぃなぁ~



ところで、またまた新しいリンクが増えました。

前回の記事でも登場した、N.Robinさんの魁!ミッドナイトwというブログです。

ロビンさんのブログ素晴らしすぎですっ!
こんなすごいブログにリンクしてもらえるなんて・・・

光栄すぎるっ!



ところで今日!
こんな画像を作ってみましたよっ!w

ONION 3


なかなか良くないですか?この陳列具合w

この画像かなり気に入りました(*´∇`*)



ってことで、剛ナナゎもう用が無くなったかなw

それでゎまたどこかで(*^^)v

アディオス(*`д´)b



Category :  未分類
tag : 

ちゃぁっす(*`д´)b

雨雨雨
台風がちかずいてきているようですね。
自分の大学ゎ明日、電車が不通になったら休校になります(*´∇`*)
台風うまぁ~~w

ところで、昨日の話なのですが。
団員さん達とキャラバンで戯れていた後、ランドで放置気味にしていたら、後ろになんと!!!
以前クエをご一緒したN.Robinさんが!!!

久々の再開で嬉しかったです。
いろいろ話していると、モモ氏とクラレンスさんも混ざってきて、とりあえずクエに行くことに。

こういうときどういうクエに行けばいいのか困る・・・・

とりあえずベルに!
ベルに行くのゎかなり久しぶりでした。
むしろガンスを担いだのも・・・・w
ガンスから離れすぎた・・・

でも良いSSが撮れました。
mhf_20091007_003515_544.jpg

この1戦だけで、ロビンさんとゎお別れだったのですが、やっぱり改めて思う。
こういうつながりがあるとなんだか嬉しぃ(*^_^*)
こういったつながりゎ大事なので大事にしていきたい。

mhf_20091007_003935_820.jpg
お別れの1枚。

N.Robinさんまたクエご一緒しましょうね!
いつもブログみてますよぉ~~~~w





ここで、フロンティアの話ゎ終わりにして。
自分のリアルの趣味の話を!

このたびレットビーシュリンプを止めて、一般的な水槽を始めました。

石、流木、水草を兼ねた水槽です。

DSC00550.jpg
水景ゎこんな感じです。

庭の石を使っていますw
流木ゎモチのロンでADAです。
流木のあく抜きが微妙にできていないのが心配です。

水草もこれまたADAの侘び草を使用しています。
底面の水草ゎ自分が苦手意識のあるキューバパールを使用しました。
ここで苦手意識を克復できればいいなと思います。

まぁこんな感じですね。

DSC00549.jpg

3か月ご位が楽しみですね。
水草がどのように延びてくれるのか、キューバパールが広がってくれるのか・・・
乞うご期待!!!

次回、生態を投入!!
でお会いしましょう。



でゎでゎアディオス( ̄Д ̄; 




Category :  未分類
tag : 
チャァ~ッス(*`д´)b


先週末の配信クエゎやることが無かったので、約束通り団員さん達とプレミアをやりました。
メンバーゎクラレンスさん、にのっちさん、峨王さん、モモさんのメンバーでした。
人数が多いといつINしても団員さんとクエができたので楽しかったです。

プレミアを追い込んだ結果、ハンターランクが70も上がってしまいました。
おかげさまでHRが470くらいまで上がりました。
もぉすぐで自分もピンクネームに仲間いりです。


プレミアの時ゎとりあえずずっと激運装備でやってましたので、激運と豚が発動したらこんな爆発力でした。
mhf_20091002_174322_844.jpg
剛チケ6枚ゎかなりおいしいです。

プレミアの間で
剛チケ150枚
お金、3セットちょっと
たまりました。
もぉ満足です。



明日から剛ナナがきますね!
自分ゎとりあえずゎ様子見で行きたいと思います。
いずれゎ剛ナナランスが欲しいので。

とりあえずゎ今あるものを頑張っていきたいです。


でゎでゎまた今度!

アディオス(*`д´)b



Category :  未分類
tag : 

ちゃぁっす(*`д´)b


今週ゎあまりやることが無いですね・・・
やることが無さ過ぎて、絶賛プレミア中です。

お金も2セットゎ余裕でたまってるし、剛チケも120枚を超えた。
今日の夜も追い込まねばです。

ところで、今日きました。TOMMYの新作!!w

まずゎコレ!!
DSC00539.jpg

TOMMYとZOZOのコラボTシャツの新色!!

これの色違いがコレ!!
DSC00538.jpg

どっちもいい!って思ったから2枚とも買ってしまったという・・・

んでんで、もう1枚!!
もう寒くなるのでロンT も買いました。

DSC00540.jpg
DSC00541.jpg

前と後ろのプリントです。
まず後ろのプリントが最高に良い!


クローゼットがパンパンなんだよなぁ・・・・

少しゎ我慢というものが必要だなぁ


それでゎまたどこかで!
アディオス(*`д´)b



プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
