タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

チャァ~ッス(*`д´)b


今ですね、2chのネ実2を見てましたら、おもしろいスレがありました。

それゎ、今年のMHFを漢字4文字で・・・・というスレです。

見てたら面白い4文字が多々ありました・・・

課金最強
運営改悪
双剣弱体
引退加速
翼翼翼翼
笛双双双
双三笛一

見てて、なかなか笑わしてもらいました。

特に、双三笛一なんて見事です!!w

自分ゎ今年のMHFを漢字4文字にすると・・・・

日々前進

かなぁ・・・
実質MHFを始めたのゎ4月ぐらいだったんですけど、ブレイブハートfrom7に入団して、団員さんとクエに行くと、いろいろと学べることがいっぱいあった。
なので、日々前進させていただきました。

是非、これからも前進していけるように頑張りたい!

ちなみに、このブログを見ている方たちゎ今年のMHFを漢字4文字にすると何でしょう?

ぜひコメントしてくださるとうれしいです!

コメント来なかったら、ブログや~~めよっ!w


それでゎアディオス(*`д´)b



Category :  未分類
tag : 
こんちゃあっす(*`д´)b

7.0で双剣がお蔵入りの武器になってしまうみたいですね・・・

いまフロンティアレポートを見てきました。

双剣ゎ今のままがいいなぁ・・・・やっと効率厨に目覚めているところなのに。。。これゎひどい・・・

ってことで、剛ベル穴ハメ早くやらないとまずいなぁ・・・
でも最近、バールのやつが出てきたから大丈夫なのか!?
まぁ、最終的にゎガチだな・・・・


このあたりでMHFゎ終わりまして。自分の部屋のことを・・・


まずゎ以前もブログに載せた、水槽!!!

あれから数週間が経ち、どうなっているのか・・・・

その結果ゎ・・・





こちらです!!
DSC00691.jpg

水草もだいぶ延びてきました!!でも最近CO2をケチってるので、水草の伸びがあまり良くありません・・・
でもそこゎメタハラでカバー。
今日、メインとなる生態を投入しました。

メインとなる魚ゎ、ラスボラ・エスペイです。
サブゎプリステラです。

その他の魚達ゎ苔取り部隊です。
苔取り部隊ゎ24時間四六時中働いてくれます。
おかげでそんなに目立た苔も無く、水替えのときなども楽でいいです!
って言っても、2週間ぐらい水替えしてないや・・・w






ここであともう一つ!
パソコンデスクの椅子を変えました!!

椅子=デスクチェアゎ以前から変えたい変えたいって思ってました。
ここで最近金がないのに思い切って買ってしまったのがこちらですっ!

DSC00693.jpg

この椅子めっちゃ良いです!
さっきも、椅子に座りながら水槽眺めてた。が、気づいたら夢の中!!!

それほど座り心地がいいのです!!!



これで勉強に集中できるぜぃ!!w




それでゎこの辺で!!!

アディオスっ(*`д´)b




Category :  未分類
tag : 
こんちゃぁ~っす(*`д´)b

ふぁ~

最近ゎいろいろとやってまして、とても忙しかったです。

それに、最近バイトの子が減ってきてしまって、毎日のようにバイトがあります( ̄Д ̄;


なにをやったのかというと、リアフレの手伝いで、プレミアを手伝ってきました。

やっとフレがHR100になりました。
これでフレも変種、剛種デビューですね!

ほんと、100から始まる世界がある。

んでもって、プレミアでたまったお金と剛チケを使うべく、ひたすら剛種連戦いってましりました。


まずゎ、こちらドドン・シザー

mhf_20091108_132459_080.jpg

この武器ゎ最近ゎ指定部屋ができてきて、とても需要が高くなってきたので、思い切って作りました。
これを担いで、チケティガ、剛ガロンなどに行きたいっす。






そして、次に ドドン・トウです。

mhf_20091108_132020_298.jpg

これゎ確実に、趣味で作ってしまいました。
しかも生産素材、強化素材ともに楽だったので、思いきって30戦してきました。
これを担ぐ機会ゎすごく少ないだろうなぁ・・・
切り下がりしたら・・・・orz




そして次なる剛武器ゎ・・・ONION初の弓です!!
シスネ=ダオラⅡです。

mhf_20091108_131537_139.jpg

僕ゎ弓をあまりやらないので、いまだに弓の装備も完成できていません。
絶賛ただいま作成中です。
いつになったらこの弓が火を吹くのか・・・

クリティカル距離って何??
最近でゎクリティカル距離なんてのゎ存在しないのでゎ?
と疑問に思ってきています。

だれか!僕に弓を教えてください!!









そして!新しい装備の紹介です。

剛チケ早食いドドン 激運装備です。

mhf_20091108_130923_745.jpg

最近の剛チケティガのクエゎこのような指定がふえてきたので、思い切ってささっと作成しました。

フェルム万歳!!激運万歳!!!w

耳栓なんてイラン!!!
くるっっと回避しちゃえばいいんだよっ!

これで剛チケをウハウハ稼いでやるでっせ(*`д´)b


んでゎんでゎ皆さん入魂がんばりまよぉ~

それでゎ!
アディオス(*`д´)b



Category :  未分類
tag : 
こんちゃぁっす(*`д´)b


かなりブログを放置していてすみませんでした。

ここ最近何があったかというと・・・・・


そぉです!オフ会です!

三重まで弾丸で行ってまいりました。

片道500㌔以上のみちのり、こんなに運転したのゎ初めてだぐらい運転した。

三重に着いたころゎもぉ満身創痍だった。

がしかし、現地の緑の多さに!びっくり!

テンションダダ上がりになりました!

ほとんど詳しいことゎターキー氏がブログに書かれているので。

DSC00678.jpg
DSC00673.jpg
DSC00676.jpg

けっこう場所も良い所でした。
みなさんの顔面ゎばっちりデジカメに残しておきました!w



見たい人!!!!!!!w


見せてあげてもいいですよ!


ご連絡くれたら・・・・・w




でゎでゎこれからもがんばりますので!

お疲れ様でしたぁ~~~!


次回のオフ会も楽しみにしております。

次回ゎ全員参加できると良いですね。


お疲れ様でした。
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
