タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
コンチャアッス(*`д´)b

なかなかブログを安定して更新できません。
大変申し訳ないと思っています。

さてさて日曜日の話ですが、前に記事にも書いたとおり、マクロスのクロスオーバーライブに幕張メッセに行ってまいりました。

グッズを1早く買うために朝の6時ぐらいに家をでまして、会場につき次第並んでました。
友人合わせて4人で行ってきました。
4人いたんで、いろいろ笑い話やら、物まね、地元ネタとかで盛り上がってましたので、時間が過ぎるのが早く感じました。
会場でゎアリエナイダロ!って思う人がコスプレしてたり・・・
オタクだったり・・・
腋臭の人やら・・・

周りゎマクロス関連のTシャツを着てるんですが、自分だけ全身TOMMYで着飾っていったんですが、逆に浮いてました・・・

DSC00553.jpg
DSC00555.jpg
 ライブゎかなり暑かったです!!!いろいろな意味で!
席ゎちょっと遠めだったんですが、会場全体が一体化して良いライブだった。
内容ゎ、マクロスフロンティアのMay‘n 中島愛からでした。
その後ゎリンミンメイの飯島真理
マクロスプラスのお姉さんもきてました。
プラスみてねぇ・・・orz
んでんで、お待ちかねのファイアーボンバーズ!
まじでコレゎ盛り上がりまくった。
ヲタ芸すごいし・・・

一番びっくりしたのゎ、May‘nが自分とタメだったことです・・・
May‘nの誕生日が10月21日だったので、サプライズケーキが!
声シェリルもここで登場!
May‘nがタメだったので、なんだかテンション下がりました。

ライブおわり、満身創痍で帰宅しました。

グッズゎ目当てなのが全部買えました!
DSC00556.jpg

グッズ高かった・・・・


今週の日曜日も幕張メッセに行ってきます。お目当てゎモーターショーです。
モーターショーもブログで更新したいと思いますので、是非見てください。





ここで、モンスターハンター フロンティアの話題。

今週ゎ狩人祭でした。

今さっき、最後のシクレのバルカンを完全燃焼してきました。

なんとか、入魂数も1000を超えられたのでよかったです。
そろそろ、猟団内で1位とりたいなぁ、ってひそかに思っています。

祭り勝てるかなぁ?そろそろ勝ちたいんですよね・・・

来週のクエゎ剛テオです!剛テオ!
絶対にテオブラに強化したる!
あきらめたらそこで終わりなんだ!やってやるぞ!


ってことでここらへんで!


アディオス(*`д´)b


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/100-407f4a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロス アルティメット フロンティア

マクロス アルティメット フロンティアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マクロス アルティメット フロンティア」へ! マクロス アルティメット フロンティア2009/10/22 03:35
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
