タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

チャァッス(*`д´)b



ついにぃ~~~テオブラスト完成しました。

mhf_20091022_152010_744.jpg
mhf_20091023_160608_231.jpg

剛テオゎあまり自信が無かったのですが、以前オリンポスができましたので、オリンポスでいったらかなり楽にテオを倒すことができました。
パーティー、激運、豚にも救われ、結構楽に証も集まりました。

やっぱり、ハメが無いっていうのゎ辛いです・・・
ガチで剛種ゎやっぱり大変だ・・・

ハメ!!!万歳~~~ww

つぎの剛種の武器ゎ何を作ろうか・・・・迷うなぁ・・・


ところで今回の祭りゎ不具合が・・・

不具合が出た
当日の朝!1サバでゎこんな光景が目にできました。

mhf_20091021_092040_725.jpg

ヒヒヒヒドイ・・・・
フルクシャにつまようじだらけ・・・・

びっくりした・・・
1サバでもこういった光景がみれるなんて・・・


フルクシャいまからつくろぉかな・・・・


祭りゎ負けてしまいました。
ポイントゎむしゃくしゃしてましたので、太古の小さな塊に全部変えました。

したら・・・ナント!!!
風化したのが来ました!!

宝くじがあたった気分でした。

はてさて、強化ゎいつになるんでしょうかね・・・w

「天地」作らなくて良かったぜぃっ!w



でゎでゎ。次回のブログゎTOMMYブログですので・・・w


アディオス(*`д´)b



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/101-baa9b849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
