タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
こんちゃぁっす(*`д´)b


かなりブログを放置していてすみませんでした。

ここ最近何があったかというと・・・・・


そぉです!オフ会です!

三重まで弾丸で行ってまいりました。

片道500㌔以上のみちのり、こんなに運転したのゎ初めてだぐらい運転した。

三重に着いたころゎもぉ満身創痍だった。

がしかし、現地の緑の多さに!びっくり!

テンションダダ上がりになりました!

ほとんど詳しいことゎターキー氏がブログに書かれているので。

DSC00678.jpg
DSC00673.jpg
DSC00676.jpg

けっこう場所も良い所でした。
みなさんの顔面ゎばっちりデジカメに残しておきました!w



見たい人!!!!!!!w


見せてあげてもいいですよ!


ご連絡くれたら・・・・・w




でゎでゎこれからもがんばりますので!

お疲れ様でしたぁ~~~!


次回のオフ会も楽しみにしております。

次回ゎ全員参加できると良いですね。


お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント


ども~

オフ会ですか~
kenzさんも「うちらもやる?」
って言われてましたねw

うちは結構固まってるし
いいんじゃないかな~

俺だけめちゃ遠いですがw
2009/11/05 18:16URL  惇兄 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
惇兄さん

コメントありがとうございます。

オフ会やればいいじゃないですかぁ~~
ちなみに、1周年記念でのオフ会でした。
なにかの節目なんですかぁ??

オフ会をやって
より団結できた気がします。

近場なのゎいいですねぇ・・・
自分ゎ運転が1番大変でした・・・・


>
> 俺だけめちゃ遠いですがw
2009/11/06 16:14URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/104-099a4efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
