タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

チャァ~ッス(*`д´)b


今ですね、2chのネ実2を見てましたら、おもしろいスレがありました。

それゎ、今年のMHFを漢字4文字で・・・・というスレです。

見てたら面白い4文字が多々ありました・・・

課金最強
運営改悪
双剣弱体
引退加速
翼翼翼翼
笛双双双
双三笛一

見てて、なかなか笑わしてもらいました。

特に、双三笛一なんて見事です!!w

自分ゎ今年のMHFを漢字4文字にすると・・・・

日々前進

かなぁ・・・
実質MHFを始めたのゎ4月ぐらいだったんですけど、ブレイブハートfrom7に入団して、団員さんとクエに行くと、いろいろと学べることがいっぱいあった。
なので、日々前進させていただきました。

是非、これからも前進していけるように頑張りたい!

ちなみに、このブログを見ている方たちゎ今年のMHFを漢字4文字にすると何でしょう?

ぜひコメントしてくださるとうれしいです!

コメント来なかったら、ブログや~~めよっ!w


それでゎアディオス(*`д´)b



コメント


ブログ止めるとか言われたら
コメントせざるを得ないですねw

今年のMHFを漢字4文字ですか~
う~ん、難しいですね><

漢字じゃないですが・・・

強敵HR

とかですかね~

F初めて1年も経ってないのにHR500越えです
ので、日々HRと戦っています^^;

ピンクネームのくせに・・・
とか思われますからね~

2009/11/15 20:27URL  惇兄 #-[ 編集]


末期急増!w
2009/11/15 21:57URL  mo-mo- #4JcWZNxE[ 編集]


背面着火
2009/11/18 05:49URL  たーきー #-[ 編集]

Re: タイトルなし
惇兄さん


コメントありがとうございます。

ほんとHR上がるのゎあっという間でしたね・・・
僕ゎプレミアでしたけど・・・・orz

2009/11/20 19:47URL  ONION #-[ 編集]

Re: タイトルなし
モモ氏

さすが末期!!
ちょっとその4文字を期待してた部分があったw

2009/11/20 19:48URL  ONION #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ターキーさん

背面着火(*^^)v

自分も、この4文字をブログに載せようかと思ってました。
でもコメントきてうれしかったです(*´∇`*)


2009/11/20 19:49URL  ONION #-[ 編集]


やっぱり砲撃浪漫でしょ~w
ガンスを担ぎ始めてから
お友達が増えていったからね~(*´∀`)
これからも増えていくといいな~(*^ω^*)
2009/11/25 18:22URL  N.Robin #JalddpaA[ 編集]


焼肉定食
2009/11/28 23:15URL  ガオウ  #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ロビンさん

砲撃浪漫!!

さすがです!ガンスLOVEですねぇ~

2009/12/01 20:46URL  ONION #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ガオウさん

焼肉定食って・・・
小学生並みのギャグ線www
2009/12/01 20:47URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/107-87a37a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
