タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

チャァ~~ッス(*`д´)b


最近自分のブログの存在を忘れつつあるONIONですw

なんかブログを書くことがめんどくさくなってきてるんですよねぇ・・・
リンクしてくださってる方々にほんとに申し訳ないです・・・


今!!!このとき自分の6.0ゎ終わりを告げました!

あしたの16時から僕の7.0生活が始まります。


ということで!ここから↓ゎネタばれです。

っはい!

もうすぐわかってしまうことなのですが、剛種武器を!

434980.jpg

拾ってきました!

剛ナナの片手 火属性2100らしいですww

でも剛ナナスナイプできなくなるっぽいですねw
こりゃおわたな・・・

剛ラオガンスも終わってる模様・・・




がしかし!!


エール=ダオラです!
剛クシャ太刀きましたね。
これゎ作っておきたい!!カッコイイ感じも出てるし・・・
剛翼要求されたら何も作れない状態です。

あとゎ剛ヤマツのライトも見どころです。
散弾1超速射ゎ置いといて、マヒ2が装填+1で3発撃てるのです!
これゎ作りたい!!

こんかいの剛種武器ゎなかなか豊富ですね!!



さてさて、明日からゎどうなるのですかね!?


とりあえずFF13が楽しみでしょうがないですw




でゎ皆さん7.0で会いましょう!!!


スポンサーサイト

コメント


色々新武器出るみたいで楽しみ(*^ω^*)
私も剛翼要求されたらまぢ涙目(´・ω・`)
2009/12/09 05:09URL  N.Robin #JalddpaA[ 編集]

Re: タイトルなし
ロビンさん

めっちゃ武器楽しみですよねぇ~
進化武器にも期待っす(*`д´)b

2009/12/10 12:57URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/109-fe14aa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
