タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

コンチャァッス(*`д´)b


本日は、午後の1時に起床し、バイトに行ってまいりました。

人の車を洗ってないで、自分の車を洗いたいぜよ( ̄Д ̄;;


バイトが21時におわり、ソッコーでINしましたよぉ(^ー^* )


最初ゎ少しだけルーツ行ってました。

金ネコ、火事場水平部屋


早くていいわ(*`д´)b

このために、金ネコを作ったのだから。



その後、モモ氏からお誘いを受け、峨王死モモ氏とクエに・・・・


したらファッションショーになってました・・・・w


mhf_20090704_232616_189_convert_20090705030843.jpg

モモ氏ゎタイトなジーンズをねじ込んでいて、

峨王死ゎチクチクしてた^^;w


その後、にのっちさんがINしてきて、4人でこの前、剛テオにがっつり持ってかれた剛チケを


集めることに。


装備自由の尻尾ゎ場面ということ。


尻尾ゎ常に狙いに行ってました。


すると、報酬で・・・・

mhf_20090705_001502_526_convert_20090705031949.jpg



こんなのゎ初体験で、童貞を喪失した時並みに、嬉しかったです( ̄Д ̄;;w



その後ゎ、モモ氏のリクで剛種シェンに。


眠い眠すぎる。と思ったらまさかの、モモ氏がダウンw

まぁしょうがないっすよ(@_@;)


そいで皆さん落ちてしまい。

ォレゎ入魂がふがいなかったので、ミラを1セットやってきました。
ォレミラじゃねぇ~し。







入魂状況ゎこんな感じです。

mhf_20090705_030707_023_convert_20090705031123.jpg

ぅ~~~~ん、シクレに参加できれば・・・・

ぉそらく明日シクレ来るのかな?

勝ちたいなぁ~
お祭り。
音無G作りたいなぁ(*´∇`*)



今日ゎこれで放置して、また明日ガンバロッ


なんとなく輝夜さんの隣にいればいいやっw

mhf_20090705_032500_431_convert_20090705032658.jpg



そいじゃまた明日です(*´∇`*)


アデュ~ッス(*`д´)b




コメント


タイトなジーンズにねじ込むってBOAやんけwww
マジうけたわw
2009/07/05 21:47URL  ターキー #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ターキーさん

良く気づいてくれました。
スールーされてたら寂しかったので・・・w
2009/07/06 02:29URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/11-edcb57ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
