タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ちゃぁっす(*`д´)b

今回ゎ7.0が始まってやったことです。

まずっ!剛種ナナの剛チケが1枚になってたので、定番煙たすぎワロタ!で行ってきました(*´∇`*)

30枚集めました!そのうち強い欲求ゎ2枚でした・・・

mhf_20091212_011604_794.jpg
mhf_20091212_012525_292.jpg

足りません!
剛翼が足りません!!

新しい剛種武器で剛翼要求されたらオワタ!!です!


ナナ剛種武器ゎどっちをつくろぉかまよっています・・・

爆発的な片手にしよぉか・・・
最近、はまりつつある弓にしよぉか・・・迷う!!迷います!


カスであろう剛種ラオガンスで剛翼とか要求されたらどぉしよう・・・



んでんで、HRで新歌舞伎の強化が変わってくるらしぃので、ほんとゎHRを599で止める予定だったんですが、600試験のクシャに行ってきました!

ちゃっちゃぁっと倒してきましたよっと!

mhf_20091213_215234_890.jpg




そんで次ゎ、新しくつくった防具を紹介します!

まずゎ・・・僕の大好きな・・・激運装備ですw しかも!!!匠つき

mhf_20091213_220100_965.jpg


その次ゎ、ほぼ剛チケアクラ装備になろうであろう装備です。
これゎカプ畜すぎてなんだか恥ずかしぃ・・・

mhf_20091213_220915_589.jpg

まぁこんな感じです!


7.0ゎなかなか充実しておりますでした。


コメント


やっぱメレティーかっこいいですね。
僕は買おうか迷ってるとこですw
にしても仕事が早いwもうフル強化とは・・・
2009/12/14 00:52URL  HIKALU. #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ヒカルさん

コメントあざます。
メレティゎプレビューサイトの時から気になってました。
いざ、発売して即ご購入でしたw
見た目がかっこいいからなんとか生かそうとした防具です。
強化ゎかなり簡単でしたよ(*´∇`*)

2009/12/14 11:17URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/111-ad264b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
