タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ちゃぁ~っす(*`д´)b

闘病生活2日目のONIONです。

インフルエンザ・・・
なにもやることが無さ過ぎて辛いです。

熱ゎ下がりました!
がしかし!!モンハンへの熱ゎ上がってきましたっ!!


きょうゎひたすら、今はやりの棘眠とやらに行ってきました。
ひたすら装備自由でやってしたが、このクエなかなか楽しいです!

やっぱ久しぶりにモンハンをやってガンスを担ぐとたのしいでゎぁ~


剛チケの破壊力も半端ないです!



しかもこのタイミング棘眠 と 暴君 の延長ゎかなり嬉しいです!


あしたからモンハンやっ!!

インフル闘病しつつモンハンでも戦ってやるぜぃ(*´∇`*)


ONIONと一緒にクエにいったらインフル移りますよw



ところで、今日気になる動画を見つけました。かってに紹介しちゃいますよぉ~無許可ですw





ターキーさんのこのオルガロンの動画ゎ十分すごいです。

これに匹敵するような・・・
動画を・・・・





立ち回りなどゎターキーさんの立ち回りとほぼ一緒です。


でも違うことゎ、砲撃をあまり使っていないことです。

やっぱり自分的にゎ砲撃あってのガンスだから、砲撃ゎ使ってほしいところなのですが、この立ち回りゎすごいっす。


突き専ガンスと砲撃を交えた回避ガンスでもどちらともタイムゎ変わらないようですね。




ってことで、2010年もONION KNIGHTゎMHFを頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。







PS.ここ最近ブログをさぼりまくっていて大変申し訳ありませんでした。リンクをしてくださっている方々やブログを観覧して下さっている方々にゎ大変申し訳ないと思っております。これからゎ今までどうりに定期的に更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント


明けまして~おめでとん(*^ω^*)
今年もよろしくです(*´∀`)
かかってしまったのね(´・ω・`)
インフル(´・ω:;.:...
身体大事に^^また遊びましょ~(◎゚∀゚◎)
2010/01/06 03:01URL  ろびん #SFo5/nok[ 編集]


明けましておめでとうございます。今年もヨロシク!
今日はハングリーでの募集文見てクエにお邪魔させてもらいました。クエ後さっくり戻っちゃたけど、また今度改めてクエろうね^^。
2010/01/06 05:55URL  kenz #-[ 編集]

Re: Re: タイトルなし
> ロビンさん
>
> あけおめっす(*´∇`*)
> 本年もよろしくお願いします。
> インフル。。。最悪ですよ。。。
> ロビンさんもお体をお大事にお互い頑張りましょぉ~
2010/01/06 10:32URL  ONION #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kenzさん

昨日ゎどうもありがとうございました。
まさかあそこのランドがハングリーだったなんてw
あのクエ装備自由だととても楽しいクエですよね!
また、機会がありましたらご一緒お願いします。
2010/01/06 10:35URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/113-df83078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
