タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

こんちゃっす(*´∇`*)


今週、1月11日ゎ何の日でしたっけ?

そうそう!!
成人式でしたね(*`д´)b

1月11日=ONIONこと僕の誕生日でした。

成人式に誕生日なんてなんてタイミングがいい!

ナイス!うちの親!GJ!・3・

ってことで成人式に参加してきました。

女の子たちゎみんな可愛かった ・3・

とりあえず写真うP

DSC00721.jpg
DSC00724.jpg
DSC00722.jpg

まともな写真ゎこれくらいしかないっすw

あとゎほとんどガチで酔っ払ってたので、まともな写真無いです。

とりあえずメチャメチャ飲んだゎぁ・・・
誕生日で学年全員にお祝いしてもらい、酒がいっぱい・・・

とりあえず飲んだ。
20歳 成人のお酒の味ゎ
すごくおいしかった。

こんな感じの最高の成人式と誕生日が過ごせました。


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/114-0f1eac97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
