タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
今晩ゎ。

最近、気づきました!!
このブログゎ一応MHFのブログであったことに・・・


はいっ!嘘です。

今日ゎ久しぶりにMHFの話題をかきます。


つい最近、剛種のヤマツカミが来ましたね。

なんだかんだで、戦い方にゎ慣れたので、証を難なく集めてきました。


なにを、造るかゎもぉ決めてありました。

もちろん・・・散弾超速射です!!

がしかし!!!

浮岳ガンゎ、装填数UPで麻痺弾Lv2が3発撃てます。でも、反動+2と装填速度+3が無くてゎ使い物にならんどす・・・
ってことで、この際ガンナ装備を新調してきました!

mhf_20100210_145638_616.jpg

こんな感じです。

今、できる、スキルが詰まっている感じです。

1つ、ネックな点は、スキルカフを使っているということです。

スキルカフをいちいち付け替える作業がめんどくさし・・・

まぁそこゎこの性能なのだから我慢しなくてゎ!!


mhf_20100210_145711_381.jpg

散弾超速射ハンパネェ~~~
地雷の心がウズウズしてくるぜぃwww



SSみてたらこんなのありました。
おまけ
mhf_20100120_234205_069.jpg






ここからゎMHFと全く関係ない話ですw

むしろこっちのほうが好きですw



まずゎ・・・

TOMMYの話題からっ!

先日、全国のTOMMYで1店舗50枚限定のTシャツが発売されました。

全国の、TOMMYの店舗数ゎ31店舗なので、計算すると・・・

1550枚となります。

しかも、1店舗ごとに、配色が異なるのです。

これは買わねば・・・・

なので、買ってきちゃいました


DSC00757.jpg

2枚w

左が、池袋
右が、大宮

の限定Tシャツです。

店員と仲良くしといてよかった・・・・





次に、アクアリウムネタです。

先日、水槽を晒しましたが、今回も!

こんな感じです。

DSC00754.jpg

ヘアーグラスがだいぶ成長してきて、だんだんと草原に近づいて来ました。


でも・・・・上からです。

DSC00755.jpg

上から見ると密生して無いのがよくわかります。
あと1カ月もすれば・・・・・

ってなってくれれば良いのですが( ̄Д ̄;;

最後に全体像を。

DSC00756.jpg

いいですねぇ~~~
部屋の電気つけなくても、水槽の電気だけで行けちゃいます。

ちなみに、メタルハライドランプの電球を交換しました。
150Wの10000Kです。

おれの車のライトは、8000Kだから車のライトより色が白い!!!

色が、白いと、水草の緑色が際立って見えて良い感じです(*^^)v


そろそろこの辺にしときます・・・・



でゎまた!!

今回ゎまじめにブログ書きました。

久しぶりにまじめにブログ書いたらやる気!!!出てきましたよっ!!

今だけですが・・・

またこれからも気分でっブログ更新してきますので、よろしくお願いします。


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/119-5d680d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
