タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

こんちゃぁっす(*`д´)b

今日ゎ大学を早めに切り上げたので、池袋のOIOIのTOMMYに

服を買いに行ってまいりました。



池袋のTOMMYの店員さんとゎ仲良しで、すぐこれいいですよっって勧められて

カモられています。

今日も、カバン ポロシャツ Tシャツ パンツを購入。

DSC00501_convert_20090707032119.jpg


シャレオツやろっ(*´∇`*)w

高かったんだぞっ( ̄Д ̄;;


次ゎ御洒落ゎ足元からなので、靴でも買いたいなぁ(@_@;)






帰宅して、睡眠とり、夜からINしました。



すると・・・・・



そのランドにゎ惇兄さんがいました^^

惇兄さんゎォレのブログをリンクしてくれている、数少ない方ですw

http://gitonni.blog22.fc2.com/

惇兄さんのブログもよろしくです。

tonnii.jpg


ちゃっかり隠し撮りしてましたw

そして早速クエに行ってまいりました。


ォレが黄金の毛が欲しくて闘技場ラーに行ってまりました。


うむ・・・ぼろぼろでした・・・・


なんとか討伐し、黄金の毛ゲットできました。

ありがとぅございます。

その後、ベルに行ったりもしてました。


そして、輝夜さんがINしてきたので、輝夜さん、峨王さんを誘い4人でチケヴァシムに行ってきました。




う~~~ん・・・・尻尾切れなくてすみませぬ( ̄Д ̄;;




その後ゎ団員の方々が集まってきましたので、惇兄さんとゎ御別れしました。


またいつでもクエに行きましょぉねっ


tonnnii2.jpg

最後にとったSSです^^

峨王さん・・・wデカイッ





その後ゎ、輝夜さん、峨王さん、にのっちさんで、チェケラー チケヴァシムに行ってました。

その間、モモ氏がINしてきて、いきなりのノーブラ発言・・・w


下ネタトーク全開のチャットでしたw


まずはじめにノーブラに食いついたのが、ォレでした・・・w


モモ氏 「食いついた」

とか言われるし・・・

モモ氏もエロですなっ・・・・(*`д´)b


その後ゎ、にのっちさん、輝夜さんが落ちたので、


モモ氏、峨王氏に御手伝いをしてもらいました。

鳥竜種の重殻が欲しかったので、最初ガルルガに行ってきました。


こやつ、タフすぎるぞっ


1個ぐらい出て、クックを永遠と出るまで回してました。


クックゎいいですねぇ~早く終わるので。

その後、重殻ゎ集まり、デッドウィングをやっとⅥにできました。


なんと・・・・・Ⅶにするにゎ


鳥竜種の重殻が10個・・・


泣きたくなるゎ(;一_一)




その後ゎ、ォレも行きたっかった、念願の白ヒプぇ^^


確実に舐めてかかってました。


こやつ強すぎです。

一瞬、連邦の白い奴かと思ったくらいですw


sirohipu.jpg


飛んで、落ちて来たときに足がしびれるモーションがかわいかったです。



確かに、上竜骨がいっぱい出てウマウマでした(*´∇`*)








早く祭り終わらないかなぁ(@_@;)


nyuukonn.jpg


こんな感じです。

そいえば今日 まささんが。


まささん「ONIONさんいつもカラ骨ありがとです」って団チャでいってくれました。


まささんとゎ1度もまだクエに行けてないんですけど、絡めてうれしかったです(*´∇`*)


カラ骨ジャンジャン使ってくださいねぇ(@_@;)


なくなったら、すぐさまお申し付けください( ̄Д ̄;;











祭り終わったら、祭りポイントでクーラーミートGと交換しなきゃ( ̄Д ̄;;


豚が死ぬ・・・w


にのっちさん ホットミートG ありがとです(*`д´)b

本気で感激したのに・・・ホットミート・・・・・orz




それでゎまた明日(^ー^* )



アデュ~~~ッス(*`д´)b
スポンサーサイト

コメント


昨日はお誘いいただいて
ありがとうございました^^

楽しかったです♪
でもラーは正直きつかったです><

あっ!
ブログの紹介ありがとうございます^^

また、一緒にクエ行きましょう
2009/07/07 12:27URL  惇兄 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/13-660f27de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
