タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

チャァッス(*`д´)b


今日ゎなにをしていたかというと・・・

ひたすら1日廃人のように採取をしておりました。

おかげで、だい~~~ぶ進みました。

大激運と超激運を有効活用して、やっている所存でございます。


最後の、ハーヴェストの生産素材がもらえる時に、お守り発動しないかなぁ~

2度とこんなことをやらないように・・・w

僕ゎハーヴェストを頑張っているから、峨王さんゎ太公望を!!!

お金じゃ買えない価値がある。
プ ラ イ ス レ ス


今日ゎなにとなくこの言葉が身にしみた1日でした。













話ゎ、変わりますがトップの団員SSがまた増えました。

今日ゎ下段左の、輝夜さん
   下段右の、白影さん

が加わりました。


白影さんのSSを撮るときの話なのですが。

白影さんゎ今噂の・・・・

空の上と・・・

ブログでゎ目にしてましたが、まさか自分が行くとゎ・・・・



10分以上苦戦してましたw

でも行けました!!!

記念SS
mhf_20100213_015257_504.jpg

行けてよかった・・・






それでゎ今日ゎこの辺で!

明日も採取、採掘がんばりますっ!!

お疲れ様でした(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント


お先にしつれいしま~す^^
2010/02/15 16:49URL  gaou #-[ 編集]

Re: タイトルなし
峨王さん

お疲れでした。
2010/02/16 22:20URL  たつを@ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/134-87547ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
