タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
チャス(*`д´)b


ハーヴェスト廃人への道ゎまだまだ続いております。

連日、脳内停止状態でボタンを押し続けております。


採取、採掘だけしてるから脳みそが溶けてしまいそうですよ・・・


結果報告!!

mhf_20100216_041227_169.jpg


採集のコイン・1と採集のコイン・4が10枚集め終わりました。


何といってもベリル鉱石が終わったのゎでかいです!




でも・・・・
僕的に、ベリル鉱石よりも、謎の頭骨のほうが大変なような気がするんですよね・・・
ただいま、ガーデンニャカ壺フル回転でやっております。



名言します!!
今週中にゎハーヴェスト作成いたします!



でゎ、楽しみにしててくださいね。


廃人への道ゎまだまだつづきます。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/135-621ee165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
