タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ちゃすちゃす(*`д´)b


最近昼間に誰もいないときに一人で茶ナスソロをしてるONIONですw

なんか、やること無いってなったら一人で茶ナスにいってるんですよね・・・

そんなわけで、今日ゎ団員さんのIN率も高めな方で、いっぱいクエに行けました。

今、祭りなので、入魂もかねてアクラなどなど・・・

mhf_20100223_235628_534.jpg

モモ氏映ってないけど、ペットのアンパンマソがうつってるw
まじ不細工だw

出てくると吹くw

そんば訳で、今の防具に絆というスキルが付いているのですが、僕のラスタゎクラレンソさんで、男同士のゲイだから絆ゎありません。

なのでクラレンソさんにゎ勝手に勇退してもらて、モモ氏のラスタになりました。

ついでに僕のラスタもモモ氏にあげました。
これで僕のラスタが死んだときいつでも「ピャァウ!!!」が聞けるようになりますねw



団員さんとゎ一段落して、カグヤさんとハン5に行ってまいりました。

そしたら、ロビンさんもいて、クエに行くことに!


リクゎベルでした!

ロビンさんとゎいつもベルにいってるような・・・

3人でしたが、猫まんま東さんも参戦!
4人でクエに・・・

まぁ無難にチキン亀スタイルで討伐!!
mhf_20100224_012636_267.jpg


その後、カグヤさんゎ寝るので落ちられましたが、僕だけ居残り。
リクで茶色い棘棘に行ってまいりました。

なんか、パーティーで行くとうまく戦えない。
+3番目に死ぬのゎ僕という、悲劇・・・

まぁ。1回 
 勇気のハットトリックかましましたが・・・orz


これで、ラスト!になって、チキンプレーで終えることができました。
mhf_20100224_022333_466.jpg

茶ナスゎもっと練習しなくちゃだなぁ・・・
影の努力で頑張ります!!!



mhf_20100224_023504_611.jpg


ハングリー ランド5


話にゎ聞いていましたが、すごく雰囲気も良く、居心地が良かったです。
なんか、今までに無い新鮮な感覚でプレイすることができました。

今日ゎ、お邪魔しました。
また、クエにご一緒してくれた、ロビンさん 猫まんま東さんどうもありがとうございました。
またいつでも、遊んでくださいね!



それでゎ!
乙乙~~


コメント


今日はおひさしぶりに
遊べて楽しかったです(*´∀`)
さっそくおにおんさんの装備作ってみたので、
茶ナスの練習時間あればしたいですw
ハン5はいいとこなのでぜひまた来てくだしあw
2010/02/24 04:39URL  ろびん #JalddpaA[ 編集]

Re: タイトルなし
ロビンさん

また茶色い棘棘行きましょうね!
タマネギ装備GJでしたっ!w
2010/02/25 22:06URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/139-00c81549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
