タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
チャス!

今週注目のクエ「双火槍」


medama_quest_100224_sks.jpg

ABCガンスの色違い。
当初ゎ蒼だけ生産可能と思ってました。

生産にゎ蒼火竜の真骨頂というのが必要なのです。

この蒼火竜の真骨頂が生産にゎ5個必要なのです。

蒼火竜の真骨頂ゎすぐに集めることができます。



しかし!!!


銀火竜の真骨頂も出るという噂が!
銀火竜の真骨頂ゎ情報によると、2%で出るらしい。

頭おかしいだろ・・・


昨日の時点でゎもう諦めてました。

なにかの不具合だろっ!
運営のミスだろ!
って・・・




そして今日!!!


銀火竜の真骨頂を集める戦いが始まり・・・



玉ねぎの真骨頂を出してやりました!!!

来ました!ドン!!!
mhf_20100225_220132_512.jpg


溶けるような脳みそでひたすら銀色の竜を惨殺して 惨殺して・・・

くりかえすこと、何回か覚えてねっ・・・


でも!集めましたよ!




やることがまた無くなりましたよっw











しかし、ひどい延命だ・・・
スポンサーサイト

コメント


作るの早いなぁ~(*´∀`)
完成おめでとん(*^ω^*)
うちはあんまし行ってないのもあるけども
銀骨1つも出てませんよ(´・ω:;.:...
2010/02/27 14:14URL  ろびん #JalddpaA[ 編集]

Re: タイトルなし
ロビンさん

玉ねぎ剣士の真骨頂を見せてやりましたよぉ~w
やっとやることができたっ!って思ったら、やること無くなってっちゃいました・・・w
2010/02/28 13:39URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/140-4ed102f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
