タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ちゃすちゃす(*`д´)b

銀火竜の真骨頂を集め、漠然と目標を失った、ONIONです。

最近やることと言ったら、輝夜さんのフレの手伝いです。

輝夜さんのフレゎみんな漢字です。

青チャとかも何言ってるか自分にゎ全く分からないのです。

でも、若いHRの人のお手伝いをするのゎ楽しい。

ブレイブハートに新人ハンター入らないかなぁ・・・




話ゎ変わりまして、昨日!!
ニコニコ生放送でMHFの一部の実況者が駅伝たるものを1,2、3鯖対抗でやっておりました。

ずっと、その日を楽しみにしていた僕ゎ、開催から閉会まで、ずっと見てました。

プロハンすげぇ~~
ってなかんじで。


とりあえず1鯖のお疲れ様お祭りに参加してきました。

勝手に名前乗りますw。

mhf_20100227_180750_729.jpg

駅伝参加者様とリスナーの皆様方。

駅伝参加者の方々お疲れ様でした。
感動をありがとうっ!w




そんな感じで、MHFゎおわります。



追記ゎ水槽の話題でございます。
↓↓↓
はいっ!!


水槽の話題でございます。

最近の、90㎝ ヘアーグラス水槽。

DSC00759.jpg

全面に、ヘアーグラスが密生し始めてきました。

そろそろ、全体的なトリミングでもしようかと考えています。

後景の方のヘアーグラスゎロングにして、後景草にしようというプランです。


とりあえず、また後日変化がありましたら、ブログでお伝えしますので、水槽を楽しみにされている方は乞うご期待で!!

スポンサーサイト

コメント


新人ハンターを欲していらっしゃるのですね?
うちの惇兄(ry
ONIONさんすてきっ(ポッ
うちの水槽には金魚ちゃんが数匹いますずら^^
あんまりお掃除してな(ry
2010/03/02 01:18URL  お蝶夫人こと☆空条徐倫☆ #-[ 編集]


みっくさん

コメント早すぎワロタっ
ぴちぴちの新人ハンター欲しいですよぉ~
みっくさんすてきっ(ポッ
2010/03/02 01:43URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/141-edc8ed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
