タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


こんにちゎ(*`д´)b


今日ゎ大学ロングの日でした。

朝から、午後の6時までゎきついゎぁ・・・





家帰ってから、飯食ってINしました。

今回の祭りゎ見事勝利しました。

祭りのポイントゎ即、音無G作成素材と剛力で消え去りました。

これで念願の、ガンナー装備が完成しました。

トリアカももぉすぐで完成します・・・

今日ゎ

最初ゎモノブロスを6回行ってきました。

匠珠作成のために・・・・

一人で韋駄天感覚でやってました。

最初ゎガンスで行ってきました

gannsu.jpg

10分針でした・・・

次ゎにわかトリアカで。

toriaka.jpg

これまた10分針ぐらいです。

その後ゎ、やっぱりガンスがいいと思ったので、ずっとガンスで行ってました。

4回目あたりからゎ6分とかで討伐できました。

そしてなんとか、匠珠を2個作成できました。

あとゎ剛力が1個と、足のリオハート強化が終われば、トリアカゎ完成です。


今日ゎ団員さんたちのIN率が高めでした。

2グループに分けて、今週のクエに行ったりいろいろとしてました。

けど、あんまりクエストの回数ゎこなせませんでした。

自分ゎソロで採取などをしていたので・・・


なんとか甲虫種の液も集まり、後ゎイーオスの上皮がほしぃ・・・

はやくグラファの強化をせねば・・・




今日のフロンティアゎこんな感じです。





今日ゎ、自分のバイトのことについて書きたいと思います。

自分ゎコスモ石油でアルバイトをしてます。

前回働いていた、スタンドゎコスモ石油のフルサービスでした。

しかし、経営難で今年の4月につぶれてしまいました。

そして、今ゎ同じ系列の家から少し離れたセルフのコスモ石油で働いています。

そこにゎ以前働いていた、所長が社員としています。

しかし、今のバイト先ゎ前のバイト先と違い、ダラダラしていて、働いていて楽しいことゎあまりありません。

前の、バイト先ゎ毎日バイトにいくのが楽しみになるぐらい楽しかったのです。
社員とも仲良く、毎日のよぉに笑っていました。

しかし、今ゎバイトに行くのが毎回、憂鬱になるぐらいなのです。
社員もあまり面白くなく、セルフなので全く面白みがない。

やっぱり、自分ゎフルサービスのスタンドのほぉが向いているのか、と悩んでいます。

自分次第で、今のバイト先を変えることも不可能でゎないが、どぉしよぉか悩みどころです。


やっぱり自分ゎ前のバイト先のほぉがよかったなぁ・・・

なんで潰したんだよ・・・・







そいでゎ寝ます

アデュ~~ッス(*`д´)b
スポンサーサイト

コメント


祭り勝利おめでとうございます^^

ポイントは結構かせげたんじゃないでしょうか?
私も前の祭りポイントで音無珠と斬空珠を
Gのために交換しましたね^^
おかげで剛力とれませんでしたがww

グラファの強化は私と同じ箇所ですねww
液も上皮も地味に集めましたよ^^
液はまだいいんですが、上皮がでないでない><
やっと先日集まった感じです^^
2009/07/09 11:05URL  惇兄 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
惇兄さん

ありがとうございます。
ポイントゎかなりの数いただけました。
これゎ団員の方々ががんばってくれたからです。
ポイントゎ一瞬でなくなってしまいました( ̄Д ̄;;

グラファの強化すごい大変です><
上皮が・・・
2009/07/09 15:21URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/15-6b9f5b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
