タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

[MHF]とにかくガンス[MAD]





ブレイブハートfrom7の団長、ターキー氏のMADがやっと完成しました。

完成への道のりゎあまりにも長かった。

そして、動画の手伝いも非常に難易度の高いものでした。


この動画を見て、ガンランスを使ってない方もガンランスに興味を持ってほしい。

また、ガンランスを日ごろ使用している方でも参考になる動画になっていると思う。

自分もMADに出演していたが、改めて見てすごく参考になった。



今までの、ガンランスのMADとゎまた違う位置づけのMADだと思う。



ほんとに、製作者のターキー氏、出演いた方々、そして自分w
お疲れ様だと思っているっ

コメント


オニオンチップさん 
本当におつかれさまです

オニオンには結構手伝ってもらった
ありがたいです><
また 動画を取るときは
また よろしくです^-^:
2010/04/11 05:42URL  ターキー #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ターキー氏

本当にお疲れ様だと思っているっ!!!

これから、MHFどのようにして充実させるかが課題ですねw

頑張りましょうと思っている!!
2010/04/12 00:09URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/151-097b5056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
