タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

んちゃぁ~~(*´∇`*)

最近猟団で「んちゃぁ~」が流行してますww

今日も大学行き、バイトが9時に終わり、その後INしました。


さっそくINすると、クラレンスさんから「今のクエ終わったら暇になるから手伝うから呼んで。」

との声が・・・

自分ゎ早速御手伝いをお願いしました。

行きたかったクエゎメルクリメモが欲しかったので、レウス、茶ナスクエをクラレンスさんFIGOさん峨王さんに手伝ってもらいました。

自分ゎ相変わらずチキンプレーでした・・・

いつかゎ溜めブレスをはらりと避けるつわものになってみたいものです。


クエゎ難なくクリアし、なんとかトリアカの足の部分を強化することができました。

これで、にわかトリアカが完成しました。

見切りがまだ、+2なのです・・・


早く剛力を@1作らねば・・・

プレミアしよっかなぁ・・・




その後も、自分の御手伝いをしてもらいました。

すごい感謝です( ̄Д ̄;;

なんかいつも手伝ってもらってるような気がして・・・

このブログで感謝の気持ちを・・・



今日ゎなんとなくあまりネタがないので・・・

自分の部屋の一部を・・・

今の部屋ゎ今季最大ぐらいに散らかってます・・・

DSC00502_convert_20090710022048.jpg

これが、パソコン回りです。ピンボケなのが気になりますが・・・

ちなみにパソコンのすぐ右上に水槽があります。

地震来たらパソコンやばいなぁ・・・




そいでこれが・・・

DSC00504_convert_20090710022202.jpg

これがいつもスカイプをしててちょっと音が入ってくるテレビです・・・

いっちょまえに7.1CHになっとります。


今度からゎテレビ音をちょっと自重していかねば・・・


あとゎ、着信音も結構うるさいと思うので気をつけていきたいです(@_@;)




そいでゎ今日ゎ内容の薄いブログなんですがこれで失礼させていただきます。



あでゅ~~っす(*`д´)b
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/16-a7ad96ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
