タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
んちゃぁ~~っす(*`д´)b



今日も大学・・・明日ゎ・・・・休日(*´∇`*)

HAPPYHAPPY( ̄Д ̄;;


学校終わり、昼寝こいてその後ゎ友達の家で一発かましてきましたw


そして、23時ぐらいからフロンティアINしました。

INしたときゎ暇だったので、一人でまたドスイーオスを狩ってました。

そして、やっとイーオスの上皮が剥げました。

んで、グラファ1段階強化できました。次に引っかかったのゎテオの何かでした・・・


強化大変やなぁ・・・^^;


その後ゎターキーさん、Wiz兄さん、FIGOさんで御手伝いをしていただきました。

最初ゎ峡谷のレイア レウスクエに行ってきました。なかなかカオスってましたが難なくクリアしました



ラー5頭よりかゎましですね・・・


次ゎWiz兄さんのリクでラー5頭 (@_@;)

最初から1匹捕獲のサブクリ狙いで行きました。難ありでしたがサブクリしました。

報酬でエバラの黄金の・・・毛が出たのでウマウマでした。
ついでにアルビノの霜降りも出てました。

肝心のコインゎ少なめでした(;一_一)


その後ゎ自分のリクでベルに行ってきました。


すると・・・自然に回避うちしろよ!みたいな雰囲気になったので・・・

エリアホストでもないのにしました・・・




当然 俄然 餌食に(^ー^* ) 当たり前ですね(*´∇`*)w


その後ゎターキーさんにいろいろとアドバイスを頂いて、皆さんからもエリアホストを譲っていただき、

いざ、場面ゎ整い・・・・着火(;一_一)


自信ゎなかったのですが丁度自分が標的になり、回避うちをちゃっかり成功しました バロスッ( ̄Д ̄;;



これで、回避うちヴァージンゎ喪失できました(^ー^* )wよかった良かった。







今日スカイプで皆さんが過去にどんなスポーツをしてたかという話になった。


野球 サッカー 陸上 帰宅部 ラグビー 空手 相撲 などなど


何かと自慢話にw


FIGOさんの50㍍走ゎマジで信じました・・・w




んで、自分のプチ過去自慢w

ちゃんと証明しますよ(@_@;)



↓これが中学の時の過去の栄光です。

DSC00506_convert_20090711025636.jpg

オールジャパンのユニフォームだぉ( ̄Д ̄;;


これゎ連盟から頂いたユニフォームです。

聞いた話によると、ユニフォームなどに日の丸を入れる場合ゎ国の許可が必要らしいのです。

普通に注文したのでゎ作れないらしいです。

とすると、これゎかなりレアです。


これゎ一生の宝物です。

野球でできた数多くの友人たちも大切な宝物ですよっ










それじゃ、明日ゎ母校の夏の1回戦の応援にヤンキー軍団といってきますw



それでゎまた明日。


アデュ~ッス(*`д´)b
スポンサーサイト

コメント


だ 代表
す すごいです、、、><
2009/07/11 18:25URL  ターキー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/17-f888717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
