タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


んちゃぁ~~っす(*`д´)b


今日ゎ久しぶりの完全休日でしたぁ(^ー^* )


今日ゎ、わが母校の聖望学園の夏の1回戦に行ってきました。


試合内容ゎかなりしょっぱい試合をしてました><w


まぁなんとか勝てたようぉな感じでした。



今日ゎ懐かしのメンバーにいっぱい会えました(^ー^* )

DSC00510_convert_20090712014510.jpg


いっぱい懐かしい話やら、下ネタなどでかなりの盛り上がりでした。

球場でいっぱいパンツも見れましたし(*´∇`*)w





帰宅し、INしました。


今日ゎ採取して、ベルボウガンを作り、剛種キリンにいって特上皮集めたりな感じでした


ターキーさん、FIGOさん、クラレンスさん、お兄さんに手伝ってもらいました。

特上皮が最後になかなか出ず・・・・



剛チケ残り、2枚でやっと出ました。

mhf_20090711_232153_910_convert_20090712015612.jpg



残りのチケットで剛クシャがちバトルやってきました。


ブレス食らったんですが、防御600超えだったので1撃でゎ死ななかったです。

mhf_20090711_234903_636_convert_20090712015647.jpg



堅殻目当てだったのですが1発でそろいました。




これで、次に伝説のおじぃちゃまが来たら、ドドガンスが作れます(*´∇`*)

初の剛種武器やぁ(^ー^* )

楽しみでしょうがない。w


ドドの証@20枚ともろもろ集めて早く最終強化したいです><


今日結構な数キリンと戦えたので、ショコタンの前の太刀もがんばれば作れます。






やっぱ・・・・・ラファだよなぁ(;一_一)



ラファ ラファ ラファつ~~くろっw



今日、最後のほぉにFIGOさんのお手伝いができた(^ー^* )


いつも手伝ってもらってばかりの自分なのですが、こうやってお手伝いできるのもうれしいことです。


これからも自分が手伝える範囲なら手伝っていきますのでよろしくです(*`д´)b







ガンランスが竜撃砲を撃った後の硬直を太刀が切り下がりで硬直をなくしてくれる連携。




シビレますっ! たまらないです(*´∇`*)



クラレンスさんいつもありがとうございます。







それでゎまた明日です。

アデュ~ッス(*`д´)b

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/18-e498e3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
