タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

今日は、久々に金曜日予定が何もなかったので、夕方からINできました。

INすると早速、韋駄天組のモモ氏とガオッー氏が奮闘してました。円形脱毛になると・・・w

自分ゎというと、クラレンスさんとターキーさんにお手伝いをしてもらいました。

今回ゎ剛種チケを集めるのを手伝ってもらい、昼寝放置しました。

そして、起きぃのINしてひたすら下位素材を集め・・・


トリアカの強化を・・・・

mhf_20090627_023947_375_convert_20090627024113.jpg

足が未だ強化できず


んでもって、にのっちさんがINし 
ターキーさんとにのっちさんの3人で
峡谷に響く賛歌に行ってまいった。

クエに出る前に、乙カウンターの話がでた。
プロフィールの所に猟団乙カウンターを作りました。

すると早速にのっちさんが魅せてくれましたw 記念すべき1乙ですw

クエゎなんとか15分針で終わりました。

mhf_20090627_014211_936_convert_20090627024743.jpg

こんな感じ。

うん!ブログ書くの疲れる・・・

なんとか毎日更新できるようにしたいです。
これからよろしくお願いします。

今日もお手伝いありがとうございました。

アデュース(*`д´)b







コメント

記念すべきコメント1発目
ブログ開始ごくろーさんです
毎日更新できるようにがんばってや~^^ノ
2009/06/27 23:44URL  輝夜 #-[ 編集]


ブログおつかれさん
ブログはつかれるけどコメがきたらうれしいよね
みんなからコメがあるようなブログを作るんだ
2009/06/28 00:26URL  ターキー #-[ 編集]

Re: 記念すべきコメント1発目
輝夜さん

初コメありがとです(*`д´)b
乙ありがとですw
毎日更新がんばるので毎日見てくださいね。

あっ!輝夜さん「パンツ丸見え!」w
2009/06/28 03:01URL  たつを@ONION #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ターキーさん

そですね。
今日も更新できたのでこのまま習慣になればなと思います。
みんなからコメが来るよぉに・・・
突っ込みどころ満載にすればいいんですね・・・w
はやくブレイブハートfrom7のリンクに張ってもらえるよぉなブログにしていきたいです。
2009/06/28 03:04URL  たつを@ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/2-533d6220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
