タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 




んちゃぁ~(*`д´)b


今日ゎ疲労困憊 満身創痍です。


デート行ってきますた(*´∇`*)


球場に・・・


ガンガンの晴れ、汗ダラダラ( ̄Д ̄;;



今日ゎとりあえず充実してました。





帰宅しINして、スカイプでデートの話に・・・


輝夜さんがま1番に・・・


輝 「あれっ?ONION今日お持ち帰りじゃないん?」

ONI 「今日ゎ違いますゎっ! 純粋な遊びを・・・」



なんすか、この固定観念・・・w


写真を見せることになりONION緊張・・・w


めっちゃ恥ずかしかったゎ・・・


なんか反応微妙だし・・・


峨王さんしごいてるし・・・・

L字だとかM字だとか・・・・

右手がチョメチョメとか・・・

全身写せだの・・・・

裸写せだの・・・

にのっちさんゎコラ作るとか・・・

自分ピュァです。


なのでブログにその写真ゎうPしないっす・・・

違う件でもいろいろと怖いので。


モモ氏に見せてないぞ・・・モモ氏がみたらぼろ糞言うんだろなぁ・・・

怖いゎこの猟団





今日ゎ暇でしたのでそろそろなHR200試験レウス行ってきました。


何事もなく討伐完了(*`д´)b


普通に目標を駆逐しました。

mhf_20090713_233832_008_convert_20090714010217.jpg










それでゎ今日ゎこれで・・・


アデュ~ッス(*`д´)b

コメント


こらぁ~~~

みせろやーい!!

見せないとぼろぼろ糞言うぞ~(--)
2009/07/14 01:11URL  mo-mo- #4JcWZNxE[ 編集]


おいおい・・・それじゃあ俺が悪者みたいじゃまいか


勘弁してくださいよ~オニオンさ~ん
2009/07/14 14:11URL  輝夜 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
モモ氏

なんという超反応・・・w

また今度いってくれれば見せるぅ~w

超はずかしけど・・・・
2009/07/14 22:41URL  ONION #-[ 編集]

Re: タイトルなし
輝夜はん

輝夜さんが悪者じょないですよっ(*`д´)b

いつもそういう突っ込みが自分としてゎうれしいのです。w


2009/07/14 22:43URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/20-ba6bd810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
