タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

んちゃぁ~っす(*`д´)b


今日ゎ大学行ってきました。


大学おわり、大宮に買い物に行きましたぁ(*´∇`*)


Sparkling Saleでした。

OIOIに行っていつもどぉりTOMMYに・・・



今日ゎ悩みに悩んで購入しました。


こんな感じです。

DSC00515_convert_20090714224709.jpg

Tシャツ4枚、今回ゎ色ものを中心に。

デニム 前々から欲しかったやつ。バックのペイントがお気にでした。

タオル 海の季節なので、ここでもこだわっちゃおうと思って。





その後友達とコンビニに寄ったところ、今噂の・・・


これ↓発見。

DSC00514_convert_20090714224604.jpg


早速帰宅し、友達と食しました。



噂通り、痛い・・・


自分が思いついたのゎ一気に食べる作戦が一番良かった。

1個1個辛い辛い 言いながら食べてたらこれゎ食べられない と思うくらいの辛さ・・・





今見事に、腹に当たってます。








話ゎ変わり、フロンティアの話です。


今日もINしました。

ターキーさんとFIGOさんしかINしてませんでした。

久しぶりにこんなに少ないのを見ました。

みなさんそれぞれのことをやっていたので、自分も鳥竜種の重殻が欲しかったので、ソロで集めてました。


すると、クラレンスさんがINなさって、いつもながら手伝ってもらいました。

最初ゎクック変種に行ってたのですが、なかなか出ない・・・

最後ゎ黒星鉄のガルルガ変種に行きました。

ガルルガゎほんとタフすぎる・・・


やっとのことで討伐しました。


ガルルガ終わったら、クラレンスさんゎ落ちました。

いつも、手伝いありがとうございます。




その後、だらだらとしてたら、噂のモモ氏が・・・・

早速、強要され・・・・

まぁそれなりの反応で良かったです。




今日ゎ団チャで堂々と卑猥な会話してすみませんでした。





明日から、テスト間近で、忙しいので合間を見つけてINします。


ブログも少し適当になってしまいますが、お許しください・・・




それでゎまた明日です!



あでゅ~~っす(*`д´)b




スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/21-b1a9e47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
