タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


んちゃっぁ~~っす(*`д´)b



今日も、大学で授業中にスキルシュミってました。


するといい感じのスキルのガンス猟団装備が思いつきました。



帰宅しINしてすぐにベースだけでも作ってみました。


見た目ゎこんな感じです。
mhf_20090716_010233_914_convert_20090716010956.jpg


足の装備だけが違います。ノワールがまだ作れませんでした。

イクスFピアス※(パ),大砲珠,大砲珠,斬空珠G
メランジャケット,斬空珠G,斬空珠G,研磨珠
SP剣士腕,文鎮珠SP
メランフォールド,神足珠,仙人珠G
ノワールグリーヴ,神足珠,神足珠,神足珠

スキルゎ、

龍風圧
回避2
ガード1
砥石高速
業物
砲術師
見切り3

なかなかのスキル・・・

それに団カラーの黒。


見た目も良好。



けど作るのマゾい・・・・( ̄Д ̄;;

目標ゎ今年中に作るw






今週の目玉クエストに行ってまいりました。


ヒプノック劇場

カニ2匹


カニ2匹でゎこんなベストショットが・・・

mhf_20090716_005238_031_convert_20090716010849.jpg

2匹仲良く捕獲されました。





今日も、クラレンスさん、にのっちさん、モモ氏にだいぶ手伝ってもらいました。

ノワールを作るのに剛尾が必要だったので、ラージャン変種に・・・・



すると、にのっちっさんが睡眠弓でこんないたずらを・・・


mhf_20090715_234850_149_convert_20090716010800.jpg


これをやった時にのっちさんゎ

「そろそろ寝るとゎ思ってったんだよね・・・w」


確信犯w 







ぁ~あもうテストだから、明日ゎフロンティアできずに、ハングル語の勉強せねば。。。

なので明日ゎINできないと思うので。。。





今週末ゎ伝説の親父が来るので、初の剛種武器作成が待ってます。

たのしみだなぁ(*´∇`*)





それでゎまた明日!



あでゅ~~ッス(*`д´)b

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/22-3a128fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
