タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 



こんちゃぁ~っす(*`д´)b




ブログの雰囲気を変えてみました。


背景レウスです。

見にくいかもしれないですけど我慢してください( ̄Д ̄;;






今日ゎガンダム観に行けなかったです(;一_一)



でも、地元のラウンド1のスポッチャでめっちゃ遊びました。

すげぇ楽しかったです(*´∇`*)



写真ゎ載せないぉ~~~




帰宅し、INしました(^ー^* )



モモ氏と峨王様で自然とずっとチャットしてました。


mhf_20090719_013055_230_convert_20090719024343.jpg


このポジションでくだらぬ話をたんまりと・・・・


自分が「お風呂いってきます~」 っていうと・・・

「ダメっ」

「ダメっ」


え? ダメなの・・・って感じw



「水が無駄だぉ」とか

「温暖化気にしたことないの?」

「お風呂ゎ3日に1回でいいんだぉ」

とか・・・

この2人厄介です・・・



結局風呂に行ったのゎ1時間後・・・


しかもタイムリミット5分っw



風呂から帰ってくると、しりとりしてました。


お題ゎプロレスらしぃ・・・



峨王様一人でやってて、モモ氏会話に入れず・・・・w


ポケモンしりとりとか・・・・


「マルマイン」

「リザードン」


とか


「しりとりのルール知ってます?」www





まじ、笑ったゎ(--〆)



基本この3人だと下ぃ話も盛り上がります。

今日もいっぱい勉強になりました。



↑すけべイスwww




その後ゎ話のネタがなくなったので腕相撲に・・・w




とりあえずモモ氏つええ

この女つよいぞ・・・

mhf_20090719_015430_545_convert_20090719024433.jpg


とりあえず、優勝ゎモモ氏・・・


モモ師匠に腕相撲のコツを教えていただきました。

峨王様にゎ勝てるのですがモモ師匠にゎ勝てない・・・・


なのでモモ師匠にゎ優勝賞品として「ブタせんべいx9個」 贈呈しました。

ォレゎ、準優勝賞品として生肉貰いました(^◇^)


商品しょっぺえw





今日ゎ、チャットだけで2時間も盛り上がってました。

しかもォレゎチャットだけして終わりました。


最後に、まささんだけINしてたので、「今日ゎ猟団チャット荒らしてすみませんでした。」っていったら

「いつも楽しく見させてもらってます」 「気にしないでやってください」

とのこと・・・


いいひとすぐる・・・・・まじいい人やぁ(*´∇`*)








今日ゎこんな感じ。

とりあえずチャット楽しかった。






女の子の髪の毛ってすごい良いにおいですよねっ(^ー^* )

あのにおいたまらないっす(^◇^)




それでゎまた明日  アデュ~~~ッス(*`д´)b
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/29-ed6f3120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
