タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


チャァーッス(*´∇`*)

ONIONです。

今日ゎ灼熱の中バイトをしてました。

マジで、ぶっ倒れるかとおもた・・・・

21時にバイト終わり、飯食い、風呂入り

早速INしました。

したら輝夜さんから早速、「暇でしょ?」と・・・・

それゎ暇ですょっと。

クエゎというと、ヴォル亜種穴ハメハメでした。

自分ゎもちろんなことに、麻痺ガン・・・

ハンマができない自分ゎ・・・・

申し訳ないっす。

mhf_20090627_221229_184_convert_20090628023922.jpg

SSゎこんな感じです。

よぉく見るとクラレンスさんからうまい具合に血が出てるんですよね・・・w

っとその前に今日の乙カウンタ・・・・

輝夜さんがヴォル亜種戦で事故死を・・・・

事故です。




そして、自分のリクでラオに行ってきました。

ガオッーさんゎ原種なのに今はやりのズサッーやってましたw

自分ゎ迷惑掛けまくってました・・・・

ほんと申し訳ないと思ってます。

mhf_20090627_225649_645_convert_20090628024438.jpg

うん。
確実に自分サボってますw

ONION 「みなさん、プリとりますよぉ~」

輝夜さん 「その辺がチャラいんだよ・・・」

チャラくないっす・・・・


んで報酬ですが・・・

紅玉ゎでませんよね・・・w

その後もみなさんに手伝ってもらって・・・・


みなさん落ちるというので、自分もリアフレから洗車にいこうと誘われたので

「洗車いくので放置します」

「あらってら~」ってなりましたw



行ってきましたよ、0時ぐらいに・・・

DSC00489_convert_20090628025342.jpg

なんでこんな時間に洗車なんかしなきゃいけないんだ( ̄Д ̄;;

まぁいっか、暇つぶしにゎなったので^^








実際、乙カウンターをつけると、自分とクエに行ってくれるのかが心配になってきましたw

乙カウンターゎつけて大丈夫なのか・・・?






もぉこんな時間に・・・

草野球だから6時30分に起きなくてゎ・・・


明日も活躍してやるぜっ!!


んでゎ アデューッス(*`д´)b





コメント


夜中の洗車www
わかるわ~~~
なぜか夜中って洗車したくなる
でも 夜中の洗車場はランゴが沸きまくってるんだよなw
2009/06/28 04:43URL  ターキー #-[ 編集]


どもです^^

昨日はブログのご連絡ありがとうでした♪
また、私のブログも見てくださってるそうで
ありがとうございますm(_ _)m

団員の皆さんもお元気そうですね^^
団辞めてからだいぶ経ちますがオニオンさんの装備がかなり強化されてますね。
私はHRばっかり上がって装備が中々
充実しないですね><
キンネコも作りたいけど剛爪がな~
他の装備に使ってしまうんだよな~
6個はきついな・・・

これからもちょくちょくコメさせていただきますね^^
更新楽しみにしてます♪

P.S 瑛太さんはお元気ですか?
2009/06/28 14:32URL  惇兄 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ターキーさん

洗車しましたよぉ^^
ですが今日ゎ関東あいにくの雨でしたよっw
おれの友達あほす・・・・( ̄Д ̄;;

たしかにランゴスタ湧きまくってました・・・
2009/06/29 00:31URL  ONION #-[ 編集]

Re: タイトルなし
惇兄さん

コメこちらこそありがとです(*`д´)b
これからも毎日ブログ要チェックしますよぉ^^



瑛太さんは・・・・30日ログインしなかったので・・・
2009/06/29 00:33URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/3-98241a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
