タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


こんちゃぁっす(*`д´)b


ばりばり、テスト期間での更新です。



今日も12時ぐらいからフロンティアINしてました。



今日ゎなんといっても伝説のおじちゃんが来る日なのです。


キリン剛太刀を作成できました。はやく強化をしたいところです。



そしてほかに作れるものゎ無いかと探していたら、ナズチガンスが証だけ集まれば作成可能でした。


ので、即効拡散部屋に!




mhf_20090723_214827_611_convert_20090724013757.jpg


写真ゎ剛角救済ですけど・・・w



結局ゎ剛角救済なんて行かねばよかった・・・

普通に剛種ナズチを角破壊で狩っているほうが集まったとおもう。




なんとか証を10枚集めて、ナズチガンスも作成できました。


そして、いつも言っているラファゎというと、剛角@1というところまで来て、剛チケが残り1枚・・・



そぉしよぉかと考えていたのですが、カケで剛ナズチ拡散3 龍弓1 部屋に入ったところ1発で剛角がきちゃいました。


救済いらねっ・・・w





そしてそしてやっとこさ念願の・・・

mhf_20090723_221236_404_convert_20090724013842.jpg


フロンティアのマストアイテムゲットだぜっ(*`д´)b

これで僕も効率厨の仲間入りだっw




ラファを作り終わりその後ゎ、ちょいと目標がなくなり、激運装備の強化にひたすら励んでました。


イクスの強化ゎやっぱり地味にえぐいです・・・







そいえば今祭りなんだよね・・・・


明日シクレくるのかなぁ・・・・






今後ゎ最近作った剛種武器をコツコツ強化して本間ものにしてやりたいです。


























テストどぉしよぉ・・・・



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/32-1f9fbec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
