タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


こんにちわぁ(*`д´)b



今日ゎ一日フロンティアやってました(^◇^)


INしてからずっとイクスの激運装備の強化をやってました。




mhf_20090725_012435_755_convert_20090725022623.jpg


これの繰り返し・・・



しまいにゎクエスト達成証をとるのがだるくなって、
近くのネカフェに行ってきました。w


なんでも金で解決してしまう・・・




今日、1日ひたすら防具の強化やっていても、完成できませんでした・・・



明日にゎ完成させたいっす(--〆)





激運装備が完成したあかつきにゎ、クラレンスさんと輝夜さんでプレミアに・・・ヮロス





プレミア便利やぁ~~w




激運でどれほどの効果が出るのか早く実感したいところです。


そいえば、とりあえず激運にして肉球コインクエやってましたら、こんな激運が・・・

mhf_20090725_021537_328_convert_20090725022850.jpg


4つゎうますぎる(*´∇`*)






夜からゎヒプシクレを2セットほど回した後、輝夜さんので、剛クシャに(^◇^)


mhf_20090725_001552_861_convert_20090725022749.jpg


こん時のスカイプゎめっちゃ面白かったなぁw


書くと長くなるので書きません。ってか書くのめんどいっすw





そういえば輝夜さんがこんものを・・・w

mhf_20090725_021317_974_convert_20090725022935.jpg

輝夜さんシャレオツやなぁ~(*´∇`*)

また購入したんですね・・・わかりますその気持ち・・・

自分も服いっぱい買っちゃうのでw






今回ゎヤッパリ祭りって感じしないなぁ・・・

団員入魂状況もこんな感じです。

mhf_20090725_023531_871_convert_20090725023830.jpg

今のところ暫定・・・ですが、来週ゎ全くと言っていいほど入魂できないので、いまのうちに稼がなくてゎ・・・




それともう一つ・・・

最近、剛種双剣やら剛種太刀を作り、確実にガンスを担ぐ機会が減ってしまっている・・・


久しぶりな感覚にもなってしまっている・・・


ガンスを担いでも、いつものようなプレイができなくなっている・・・

剛種武器を作る前ゎ毎クエのように装備自由でガンスを担いでいた。


効率ばかりにトとらわれるのでゎ無く、モンスターを好きな武器で狩るという楽しさをもってやっていきたい!
この気持ちゎ忘れないようにせねば、ただの効率厨になってしまう・・・


何事も初心が大事だっ(*´∇`*)

初心を忘れてゎならぬのだっ!



そいでゎこれで!


アデュ~ッッス(*`д´)b

コメント


あ、SSに俺写ってたw

今日はなにもしてないけど、来てくれてアリガトウ。

いつも暇してるから、今度来てくれたら一緒にクエやろうね^^。
2009/07/25 04:28URL  kenz #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kenzさん


コココ コメントあざっす(*´∇`*)


まさか映ってしまってたとゎ・・・勝手に載せてしまいもうしわけありません><


じぶんもkenzさんのブログをチェックしているので、自分のブログもぜひぜひよろしくお願いします。

タマネギ剣士のMHF道に清き1カウントをっw
2009/07/26 23:30URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/33-84814623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
