タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

こんにちゎ(*´∇`*) ONIONです。


今日から、テスト・・・




テストテストテスト  頭の中がパンク寸前。
ストレスMAX





明日もテスト 明後日もテスト あぁ~~学生だりぃ~









今日ゎフロンティアの話題がないので。

僕が、モンスターハンターを始めたきっかけを!



まず最初ゎポータブル無印とかPS2の2とかやってたような・・・


その頃ゎソロオンリーだったのでモンハンなんて全然面白くなかったです。


そんな僕がモンスターハンターにのめり込んだきっかけゎ、高校3年の頃。

野球部も引退してやることといえば女探すくらい・・・


がしかし、中学校の友達が、モンハンにはまりだしたのです。

その時ゎP2Gでした。

僕ゎモンハンゎもういいや・・・って気持ちでした。



その頃ゎ毎週のように金曜日にオールナイトで中学の友達とあつまってゎ次の日まで遊んでいました。

でも・・・P2Gという悪魔が僕の友達を奪っていったのです。


これゎ俺もやるしかないっ!やってやる。

と思って何くその気持ちで始めたのがきっかけでした。



それからゎモンハンが楽しくて楽しくてしょうがなかったです。


大学にも進学し、そのころも未だにやってました。

大学の授業に出れば誰かしらゎモンハンをやっているという悲惨なゆとり教育の現状です。


それくぁゎというと・・・だんだんとモンハンが過疎化してきた頃です。





一応ニコニコ動画でゎP2Gの実況動画や紙プレイの動画などゎ欠かさずチェックしていました。




自分の心にゎまだモンハンやりたいなぁ・・・という末期症状があったんだと思います。

でも地元の友達ゎみんな飽きちゃったしなぁ・・・


大学でもモンハンにやってる人、すくないなぁ・・・


なんて思ってました。


ある日、ニコ動で何を思ったのかフランティアの動画を見てみよう!って気になりました。



そこで衝撃と感動を受けたのが、今の猟団「ブレイブハートfrom7」の団長 ターキーさんの動画でした。






動画を見たときゎコイツすげぇ~~ やら コイツありえないだろっ!

なんて思ってました。ましてやP2G時代ゎガンランスなんてまともに使ったこともない。


超一般的な太刀厨でした^^;w


それからターキーさんお動画を1日ですべて見て・・・・



思ったのが。 「俺もフロンティアやろっ! ガンランスつかう!」

ってな感じで軽い気持ちで早速フロンティアスタート!!!





はじめたゎ良いが、なにをしていいのかもわからない・・・

とりあえず自分のできるところまでやろうと思ってHR上げをひたすらやりました。



その頃ゎ ターキーさんが1鯖であることも 理解してなかったのです。


むしろサーバって選べたんだ?って感じでした。


なので、最初に入った猟団ゎ何も考えずに入ってしまった猟団でした・・・



がしかし・・・フロンティアに慣れてきたHR60ぐらいの頃・・・




そいえばターキーさんって・・・・1鯖じゃんっ!って思い、さっそくブレイブハートfrom7を検索。




あるある・・・とりあえずターキーさんにご連絡・・・・


自分も入っていた猟団に別れを告げ・・・


連絡を取り合ったところ、猟団に入れていただけました!



今思い返してみると、ターキーさんのブログにゎ自分が団に入ったころゎ団員を募集してなかったっぽいのです・・・

でも団に入れていただきほんとに感謝です!


こんなに楽しくモンハンができるなんて思ってもなかったです。
毎日毎日が楽しくてしょうがないっ  早く家に帰ってパソコンの前に座りたいっておもってたんですよっ!  その気持ちゎ今でも変わらないです。




もし、自分が前の猟団のままだったらとっくにフロンティアゎやめていたと思う。


ブレイブハートゎ楽しすぎるっ!


ブレイブハートあってのモンハン人生になっている。


これからもブレイブハートでがんばっていきたい(^ー^* )


たとえ顔がわからなくとも、ブレイブハートfrom7の団員ゎ大切な仲間です。



ほんとこのブレイブハートfrom7に入って良かったって心から思ってる。










なんか、ぐちゃぐちゃな文ですね・・・


精一杯かいたので読んでください。













そいえばターキーさんがカエルを飼育し始めたみたいなので、我が家のアイドルもご紹介します。


DSC00301_convert_20090728001758.jpg


レッドビーシュリンプです。かわいいでしょっ!w






そいじゃ明日もテストがんばります!

アデュ~ッス(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント


なんか お褒めの言葉をいただき
半分イきかけましたw
しかも猟団のことまで。。。
 ありがとうございます

まずレッドビーの撮影がうまいw
しかしそっち系は俺ぜんぜん
ダメなんで色々教えてね^-^
2009/07/28 01:51URL  ターキー #-[ 編集]


見た目からしてエビ??食べれるの???うまいかな~~????ハチミツつけて食べてみたいものだ~
2009/07/29 01:14URL  峨王 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ターキーさん
いぁいぁ自分の思ったことを文章にしたのです。
言葉じゃ恥ずかしくて言えないので、この場で( ̄Д ̄;;

写真は家のデジカメで撮っただけです(*´∇`*)
ターキーさんのケロッピーたくさん写真みたいです。
ブログを成長日記に変えちゃうのですねw
2009/07/29 01:32URL  ONION #-[ 編集]

Re: タイトルなし
峨王はん
ぉおっ!何気に初登場ですねw
僕のブログのファンの方ですね!わかります。

蜂蜜を下のバットにつけるのですね(*´∇`*)w
峨王はんゎそこらへんの下級民族、カトンボみたいなやからとは一味違うヲナニーをしてるんですねw
2009/07/29 01:34URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/39-c2e654ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスターハンター3

モンスターハンター3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンター3」へ! モンスターハンター32009/07/28 13:31
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
