タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

こんにちゎあ(--〆)


普段しない勉強なんかしてるから、円形脱毛症になりそうなくらいストレスが貯まっているONIONだぉ(*´∇`*)

むしろ円形脱毛症を通り越してスキンヘッドになりそう・・・






ってことで、テスト2日目 テスト内容ゎさほど酷でゎ無かったけど、3日目だよ・・・
3教科もテストあるよ・・・





もぉ、ムリポ




そんなご時世でもHAPPYな話題があるぉ^^



我~が母校~聖~望~学園♪が甲子園まであと一歩だぉ^^


明日決勝で勝ったら・・・・甲子園やぁ~


たっちゃん・・・南を甲子園に連れてって(^ー^* )






甲子園いきてぇ~~~カタカナでw









mhf_20090728_122436_143_convert_20090729012018.jpg

カクプリもぉちょっとでできそうなんだけど、今作ったら負け組かな?
希少種のヘビィを作ったほぉがいいのだろぉか・・・



金曜日考えよぉ(*´∇`*)







それじゃ、明日も頑張りますよぉ(*´∇`*)




普通のタマネギより新タマネギのほぉがすきだぉ(*´∇`*)








また明日


アディオスッ(*`д´)b


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/40-0f67ff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
