タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

こんにちゎぁ(*´∇`*)



無事プレミアも無難に終わりました。

剛チケもp貯まりました。
金もがっつり貯まりました。



貯まった剛チケを消費し、ネブラなんちゃらのガンスを強化しました。

ゲージ長くてかなりお気に(*´∇`*)


すごく硬くて太い敵でもサクサクとカタカナで行くことができます。



次に強化したいのはドドン ガンス!


これもゲージ安定。

剛種ガンスのゲージはいいですねぇ!
剛種武器みんないいのかっ!



とりあえず来週から剛パリア来るので、ガンス強化しよぉ~~っと!




みんなサードチルドレンに流れてるようなのでこの間にオレゎ成長してやるっ!




最近はリアフレもフロンティアを始めたので、ばりばり手伝ってます。

早っくHR100にしていろいろとクエにカタカナでいこぉ~




今日は、何をしていたのかというと…

mhf_20090804_234523_853.jpg

これっ!誰かの王冠集め。
それ「誰かの」じゃなくてっ

おれのやっ!



とりあえず、誰かの王冠のやつもっとなんとかしてほしい。

えぐすぎる・・・

僕まだこんな俳人なようなことしたくないよぉ~





とりあえず、早くナス希少種来て、フロンティア盛り上がれねぇかなぁ?


絶対に、サードチルドレンにゎ浮気はしないぞっ!




ではでは、また明日ぁ~~~

バイバイ ノシ
スポンサーサイト

コメント

おひさしブリブリ
いよ~元気か?ココ1週間は仕事でほとんどINできんかったからなぁ・・・まぁ頑張ってるみたいで何よりやわ^^

ところでオニオンってたまに文章が関西弁になるよなw埼玉人やのにwww
2009/08/08 20:10URL  輝夜 #-[ 編集]

Re: おひさしブリブリ
輝夜さん

どもぉ~!お仕事忙しくて大変ですねぇ・・・
そろそろ、トライにトライするんですか?
ちゃんとこっちの世界に戻ってきてくださいね!

かかかか関西弁???自然と出てしまって・・・
純血の埼玉県民ですよぉ・・・
2009/08/09 12:55URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/45-992838f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
