タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

こんにちゎぁ~(^ー^* )


今日もバイトを真夏の炎天下の中こなしてきました。


それにしても今日はお店が暇で暇で・・・


暇だと時間が長く感じて余計に疲労がたまります。





そして帰宅し、ことを済ませたところでフロンティアINしました。



今日は昨日いっていた通りパリアの呑ちゃんを20回拡散祭りやってきました。

mhf_20090805_210015_104.jpg


拡散祭りは楽でびっくりしました。
ドドン・キャノンを作った時はガチで呑ちゃん10回やった覚えが・・・




今日は調子よく20回をこなし、なんとか念願の にわか からの強化。

mhf_20090806_005049_530.jpg

これで32式様はお蔵入りです。

長い付き合いでしたがありがとうございました。
安らかにお眠りください。




ドドン・ゲイザーを作った後は、ガンス装備の「ノワール」に必要な、黒龍の翼膜をとりに行きました。


mhf_20090806_013937_116.jpg



これで、形上では新ガンス装備と猟団装備の完成です。


後は強化・・・・どれだけあなたはSなんですか・・・・びっくりしちゃうゎ(;一_一)









明日は、大学の合宿なので、必然的にブログが書けませんのでご了承くださいませ。



昨日の記事に拍手をくれたかたありがとうございました。




それでゎまた逢う日まで


あでゅっ~す(*`д´)ノシ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/46-5714360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
