タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

こんちゃぁっす(*`д´)b


最近、見事に更新が滞っていますw



私生活が忙しいので、フロンティアも集中的にできてないです。

今日も、バイトがなく1日あそびほうけていました。



今日はガンダム祭りでした。




今日1日で何時間運転したのか・・・


大変だった・・・



DSC00524.jpg

これ、かわいくないっすか?


特に、ドムがたまらないっすゎ(*`д´)b

ほかにもいろいろあったけど、これが1番よかった(^ー^* )





あそんであそんで遊びまくって、帰ってきたのは11時近くでした。



さっそくINすると、クラレンスさんFIGOさん峨王さんまささんが、白☆鉄の確定クエをやってたみたいです。
自分は、ブタを発動させてると、チャットで「オニオン」「ココ!」と・・・

まささんが放置するみたいでした。


それで1回だけやってきました。やっぱり、レイア3頭パリア1頭ゎだるすぎる・・・・

これで、白☆鉄1個だなんて・・

割にあわねぇだろぉ~~~

しかも、防具も武器もあまり使えないらしいし・・・

どぉでもいやっ(*´∇`*)



そのランドで初めてであったお方が・・・


mhf_20090808_235128_573.jpg


まささんに会いました。

はじめてあえたのかな?

うれしくて、とりあえずSSとっておきました。

こんど是非一緒にクエにでも行きたいです。




そぉいえば、今回の韋駄天ゎターキーさんががんばってます。

うまくいくように、がんばってほしいです(^◇^)







それでゎまた明日です。



あでゅ~~っす(*`д´)b









スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/47-3bee0752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
