タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


昨日は、メンテナンスとかで、ブログけけなかったぉ・・・( ̄Д ̄;;


けしてさぼってなんかないんだからねぇ(*`д´)b


昨日、買った物シリーズ!!!!





まずは、このデニム。

DSC00525.jpg


これは、お店にあって一目見て、これくれし!って感じになったw

スソの裏地もチェック柄になっててかなりかわいい(^ー^* )


次ゎこのポロシャツ!

DSC00527.jpg

これは、バックプリントだぉ!

未だに「5」の意味がわからないのゎ俺だけなのか???

なんなんだぁ~~~


これはかなりの売れ筋品で、これが最後の1枚だた。

もち即購入で!


つぎゎぁ~~~このTシャツ(^◇^)


DSC00526.jpg

これゎ、まじでお気に入りすぎる!

ずっと欲しいって思ってて、やっと買いに行けたという感じ。


これは、TOMMYでトップ3ぐらいに入るぐらいお気に入りですゎ(*´∇`*)








ぁ~ぁ、またにのっちさんに服買ったのかよっていわれるよぉ~~~



どぉせ服買いすぎじゃね?っていわれるんだっ・・・・

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/49-299eed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
