タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

こんにちゎぁ~


今日の朝の静岡の地震こっちにも結構揺れが来て、朝1番で死を覚悟したONIONだぉ!


だってめっちゃ揺れたんだもん・・・



ついに6.0のプレビューサイトができましたね!


あれいつも思うのゎ音量でかすぎ( ̄Д ̄;;


耳がチャケル(;一_一)



ここで、いきなりですが、新しい団員さんが入ったんですよぉ~



mhf_20090810_130226_726.jpg

クラウドさんです。


今後ともよろしくお願いします(^◇^)


このSSゎ昨日のSSなんですが・・・w







今日ゎというと・・・


チャットとテレビを見ながら、ひたすらネコの恩返しをしてました。


今日ずっとやってたら、1段階だけ強化できました。

mhf_20090812_014003_260.jpg


未だに、レベル5です。。。

はやく7にしたい・・・7にするにゎ王冠@40・・・

愕然たる数字(;一_一)




mhf_20090812_013933_706.jpg


ニャーニャーうるせぇんだっ!ボケッ


落し物ネコ、確立2倍キャペーンとかないかなぁ・・・・


いっそのこと、使用をだな・・・





王冠@136




絶望だぉ!




まぁコツコツ ヒトツズツ がんばってきます(*`д´)b


アグレッシブ(*´∇`*)




KREVAの歌詞にあったような…





それでゎまた明日(^ー^* )



あでゅ~っす(*`д´)b




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/50-9367f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
