タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


こんちゃぁ~~っす(*`д´)b



シーズン6.0に向けて背景を変えてみました。

これって画像勝手に使っても大丈夫なんですかねぇ?




今日ゎバイト行ってきました。


お盆前なので、おばちゃんとかが「高速に乗るから、車点検して!」って言われます。

こういうおばちゃんゎまじでカモですゎ!w

100パーオイル交換とかやってくれます。(*´∇`*)

なので、今日のバイトゎウーマウマウマでしたよぉ(^ー^* )


ていっても、1リッター for 10リッターぐらい汗かきましたけどね・・・







帰宅し、入魂祭もスタートしている、FへIN(^◇^)


さっそく、入魂しよぉにも、やる気が出ないっす・・・・


とりあえず、自分がザンクウGを作りたかったので、ガノトトとドドブラをクラレンスさん、FIGOさん、mo-mo-さんに手伝っていただきました。



このクエも、飽きたところで、クラレンスさんがずっと言っていた、剛ベルの穴ハメに行ってきました。



もちろん僕ゎ初めてです。

横から峨王さんが、「失敗するのに160ペソ」とか言ってるし・・・・


案の定2回しっぱいました・・・



だって・・・おしっこちびりそぉだったんだもん・・・


その後ゎ1度普通に成功し、次のでゎ、最後の穴に入らず、ベルと落とし穴に落とすカケ引きをしてました。


すると、降りてくるところに、穴と、爆弾を仰山溜め・・・・起爆・・・・



なのに、ひるみもせずに、穴のないところに着地・・・

すると・・・まるでのび太くんのように高速で眠りにつきました・・・


mhf_20090812_235255_614.jpg


きっと、mo-mo-さんぐらい眠気が来ていたんでしょうね・・・(;一_一)


そぉいうときもあるよっ(*´∇`*)p


この後ゎ捕獲してやりましたよっ!




入魂状況



mhf_20090813_001155_045.jpg


0時の時点で、今はやりの暫定1です!


このまま爆進劇をくりひろげてやるぜっ!w


っていっても、明日、明後日ゎ海にいくのでINできません(;一_一)



ぴっちぴちの水着ギャルを舐めまわすよぉにみてきてやるぜぃ(*`д´)b




それでゎ、また今度 ノシ







最近の、悩み・・・・
僕のマイトレのブタが弱個体であること・・・・






あでゅ~~っす( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

コメント


最後入魂忘れてるーオレーorz

毎回初日忘れるなぁ・・・
2009/08/14 00:08URL  mo-mo- #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/52-d3484e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
