タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


こんにちゎ(*`д´)b



今日も、バイト暑かった・・・


バイトあがってから友達の車を無料で洗ってあげたよっ!


まぁ、知らない人の車を洗うより、知ってる人の車を奇麗にしてあげるほぉが気分がいい。





今日のフロンティアゎ、ひたすらの、地図納品・・・


魂入れないで地図ばかり入れてました。


じっさい、20回ぐらいネコのチャンスがあり、12個ぐらいしか集まらなかった・・・



確立悪すぎ。。。。



竜骨・小が5個だけだったのゎ、流石にキレそぉになった。


日によって、猫の出現確立も全く違うし、落し物を拾ってきても、王冠が手に入る確率も全然違う・・・







ネコ生活を早く終わらせたい・・・




やっと今日で、レベル6に強化できました。

mhf_20090817_234521_285.jpg


これで、防御力も、480にUP

そして、スキルの砲術師も発動。


これで、なんとかほとんどのクエにゎ行けるのかな????


当たらなければどぉということゎ無い

って誰かが言ってたよぉな・・・・



これからも、ひたすら、猫と自分との闘いですな・・・


でも、ザンクウGも@2個作らなければ・・・


牙系の素材も、着々と集まってきているので、もぉすぐってところなのかな?








そぉいえば、ブレイブハートfrom7のリアルオフ会の予定も着々と決まってきているので、楽しみです。






行くの、大丈夫なのか?いろいろな意味で・・・・









それでゎまた明日デス(*`д´)b




お疲れェ~~ッス(--〆)









コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/54-1aa1536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
