タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
コンチャァッス(*`д´)b





この興奮ゎ今書くしかないっと思って、今更新します。




今日からブログをちゃんと書く企画w




今日ゎ、クラレンスさん、にのっちさん、峨王さんとずっとクエに行ってました。





その後、皆さんが落ちられた後に、ターキーさんがHIKARUさん達といるとのことで、お世話になってきました。


HIKALUさんとクエをご一緒するのゎ2回目です。


今日ゎHIKALUさん、ロビンさん、ターキーさんとでクエに行きました。




まず、第1にレウス2頭、闘技場クエ。



自分の、防具ゎまだ未完成なので、簡単に死ねます。


ターキーさんとスカイプしながらだったので、どのよぉにすればいいのか色々、ご指導頂きました。



やっぱり皆さん、ガンサーです。 上手いこと上手いこと(@_@;)
ほんと脱帽ですw


戦闘中にSSがんばってとちゃってました。w

mhf_20090824_011247_854.jpg

やはり、実践で学べることゎたくさんあります。

自分も、まだまだ未熟だなぁ・・・って感じでした。確実にあのメンバーでゎ浮いてしまってました。



苦闘の末レウスゎクリア。


その後ゎ、闘技場ラーです。


これゎ、ターキーさんの動画で勉強したので、ケルビステップの後の、バックステップでの竜撃砲も確実に決められました。


予習復習の甲斐がありました。w


ラーも難なくクリア(*`д´)b


クエ終了後の1枚です。

mhf_20090824_013519_765.jpg


僕の防具も様になってます。


よかったぁ、作っておいてって感じです。

確実に以前のガンス防具でゎ空気の読めない感じになってましたね・・・汗


ここで、HIKALUさんゎ落ちられました。

mhf_20090824_013811_226.jpg

HIKALUさんほんとにこんな未熟者とご一緒していただいて、ありがとうございました。


また機会がありましたら、誘ってください(^ー^* )


その後ゎロビンさんとターキーさんの3人でクエを回しました。


ベル、ヴァシム、エスピ。



ベルで2死してしまったのゎほんとに申し訳ないです・・・・


がしかし、そのベルもあり得ない動きでとどめをさしてくれました・・・

あれゎ自分とターキーさんゎ愕然でした。

リアルにあんな動きされたらたまったもんじゃありません・・・


説明しずらいんですよね・・・とりあえずひどかった・・・



ヴァシムゎ惜しくも尻尾切れずに討伐・・・
あれゎかなり悔しかったです・・・



その後のエスピ


このクエゎ、ずっと行っていたので気楽に行けました。


ちょっと色々と遊び過ぎてしまいましたw



最近、流行り始めるであろう、竜撃砲のカット。

このことについてゎ明日のブログにでも詳しく書きたいです。


ターキーさんゎ今はやりのヴォルト並にエリア移動早いし。。。。w
面白かったです(^ー^* )





寝かして、ドカン!と行ってやりましたw

mhf_20090824_030519_476.jpg

エスピゎ突進がすごいので、竜撃で止めやすいですね・・・

って言ってもかなり成功率悪いのですが・・・


まぁ、当たって砕けろの精神です。


エスピゎ全破壊で、討伐しました。


そのごゎ、もぉ時間が遅くなってしまったので、終わりにしました。


mhf_20090824_031245_549.jpg

ロビンさんもまた機会がありましたら、ご一緒してください。


今日ゎありがとうございました。


ロビンさんのブログも拝見させていただきました。

びっくりですw
ブログ凄過ぎ( ̄Д ̄;;



オレのこの糞プライベート適当mixi並のブログなんて、格が違いすぎます・・・


これから、毎日チェックさせていただきますね。


HIKALUさん、ロビンさん、ターキーさんのブログを俺も見習わなくてわ。。。


これから、がんばります(@_@;)








やっぱり、改めて思いました。
ガンランス最高っす(*´∇`*)


ガンスで繋がる輪を感じられました。



ガンランスを使ってて良かったぁ!!!
って心から思えました。



これからも、色々のガンサーさんと出会いたいです(^ー^* )




これからも、ガンランス修行がんばります。


I ♡ ガンス w


でゎでゎ、あでゅ~っす(*`д´)b







スポンサーサイト

コメント


今日は楽しかったですね~(*´∀`)
まだまだ私はガンス修行中なのです(´;ω;`)
これからちょくちょく遊びましょ~(σ^д^)σ
ってフレ登録忘れた(´・ω:;.:...
こんなんで良ければ遊んでくだしあw
また遊びましょ~(*ノωノ)
2009/08/24 07:37URL  N.Robin #O7FDhrGM[ 編集]


オニオン 遅い時間までおつかれさん
また 楽しいクエができたら最高だね
次 いいプレイができるように練習しとくわw
2009/08/24 15:06URL  ターキー #-[ 編集]


初コメしつれいします。
先日はありがとうございました。
あまりながくお付き合いできなくてすみませんでした。
もっと余裕あるときにまったり狩りに行きたいですねw
それにしても、メンバー全員ブログ書いてて、それぞれの視点のSSが見れるのはほんと楽しいw
ONIONさんの画面すげーw映画ばりの迫力ですね。
2009/08/25 20:51URL  HIKALU. #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ロビンさん
フレ登録ですか(^ー^* )
自分ゎぜひぜひよろしくです(*`д´)b
いっしょにガンランス上手くなりましょぉ!
2009/08/25 22:30URL  ONION #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ターキーさん
このタイミングでのコメ返し・・・w
自分もターキーさんみたいに上手くなりたいです(^ー^* )
日々勉強。日々成長していきたいです。


ビバリウムも期待してますよぉ(*´∇`*)
2009/08/25 22:32URL  ONION #-[ 編集]

Re: タイトルなし
HIKALUさん

コメントありがとうございます。
時間ゎ短かったんですが内容の濃い時間を過ごすことができました。
あの、時間ゎ自分にとってとても貴重な時間でした。
みなさんのブログゎ凄くて見応えがあります。
これからも、HIKALUさんのブログを毎回期待してます(^ー^* )
2009/08/25 22:35URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/59-7092efb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
