タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


ちゃぁ~っす(*`д´)b

今日ゎマンネリ化した大学にいって

帰宅し、寝てINしました。

したら輝夜さんがINしていて、下位レイア亜種に行かないかと誘われました。



自分もトリアカを作っているので、丁度よかったです。

最初ゎ野良でやってました。

HR900代の人ゎなんかなぁ・・・

その後、輝夜さんゎ落ち、にのっちさん、mo-mo-氏と桜レイアに行きました。

mhf_20090630_234606_105_convert_20090701011223.jpg



その後、クラレンスさんがINし

モモ氏のリクでヴォルメモクエに行きました。

分断ゎできずにガチバトル(*`д´)b

超ぬめぬめしてました。

mhf_20090630_230226_480_convert_20090701011759.jpg


このクエで今日の乙カウンターゎかなり変動してきました。



その後ゎ自分の興味本位で剛クシャに行ってきました。

mhf_20090701_002018_020_convert_20090701012152.jpg

にのっちさんのアドバイスゎとりあえず前に立たないとのこと、

ブレスゎ一撃で死ねるらしい、

でも、死なずに、なんとか討伐できました。


なぜか、どぉやら団員さんたちゎ自分を死なせようとしてるみたいです><

怖いわぁ~( ̄Д ̄;;



その後ゎクラレンスさんが落ち、ターキーさんにもお手伝いしていただきました。


なんだか毎日毎日、お手伝いしてもらってしまって・・・

ほんと感謝ですよ(@_@;)






今日ゎ自分の趣味を紹介します!

自分ゎ熱帯魚を飼育するのが趣味で、

現在ゎレッドビーシュリンプを養殖しています(*´∇`*)

しかし、最近のお気に入りゎこいつです↓

DSC00500_convert_20090701005025.jpg

ポリプテルス エンドリケリーです。

まだ稚魚なのでほんとかわいいです(*´∇`*)

ですが、大きくなったら60CMに・・・・

指食われる( ̄Д ̄;;

そぉしよぉ・・・

いいか!近所の川にながせば(*`д´)b

なんちゃって・・・。

んなことゎしませんよっ(^ー^* )



それでゎ、また明日です。

アデュ~ス(*`д´)b


追記です。

今週から祭りがあるので、カラ骨を猟団BOXに追加しておきました。


mhf_20090701_020156_275_convert_20090701020344.jpg



皆さんご自由にお使いください。

足りなくなったらいってくださいねっ。

以上!カラ骨係でした。








コメント


カラ骨ありがとう^^
おれ アロワナがほしい、、
2009/07/01 03:50URL  ターキー #-[ 編集]


私は未だに剛クシャ行った事無いです><
確かにブレスで一撃で死ねるらしいので
少しでも防具を強化して・・・と思ってて
現在に至りますww
アルギュの方が楽かな?

カラ骨は私も先日の剛ラオで尽きかけているので
ネカフェに行かないといけないですね~
今日からの配信でまた剛ラオ来るので・・・
2009/07/01 12:17URL  惇兄 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ターキーさん

カラ骨ゎどぉぞご自由に(*`д´)b

アロワナゎ・・・
飼ってたらマジでかっこいいです(*´∇`*)

2009/07/02 01:56URL  ONION #-[ 編集]

Re: タイトルなし
惇兄さん

剛クシャゎとにかく手汗MAXでしたw
ハラハラドキドキって感じで(*`д´)b

アルギュまだ作ってないんですよね><
欲しぃです( ̄Д ̄;;

2009/07/02 01:58URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/6-ef678464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
