タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

こんちゃぁっす(^ー^* )






みなさん、プレビューサイトを見て、ガンランスゎ終わったなんて思ってませんよね!?

今日の、プレビューサイトの更新でこんなのがありました。

we.jpg

rgawg.jpg

みなさん、これが撃ちたいのですね??
そぉなんですかっ!?

僕ゎ・・・・撃ちたいですw


興味ゎあります。
いずれゎ造りたいと思ってます。

今日、バイトの休憩中に某掲示板を見てましたら、新武器の話題になってました。
その、話題でゎガンランス終わったな・・・などと書かれてます。


でも、一瞬で僕ゎ思いました。
そんなの、どの武器であっても、いくら武器事態が強くても、その武器を担ぐプレイヤーのPSで変わってくると思う。

1流の武器使いであれば、それが最強だと思う。

だから、ガンランス終わったなんて言われたくない。

僕ゎ、ガンランスのPSをどんどん磨いていきたい。
いくら、他の武器の評判が良くてもガンランスを担いで1流のプレイヤーを目指したい。


なので、僕ゎガンランスをこれからも、使っていきたい。




ということで今回のプレビューで1番気になったもの。

awsdasd.jpg

このガンス、1見課金ぽいガンランスに見える・・・

きになる・・・

次回のアップデートでいっぱいガンランス増えて欲しぃ(*´∇`*)



アップデートが楽しみでしょうがない。


アップデート後の3日間ゎまだ夏休み中なので、3日間ぐらい休みとろっ!


それでゎ、またどこかで会いましょっ!


アデュ~~ッス(^ー^* )


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/62-ae201955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
