タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

こんちゃっす(*´∇`*)


なにとなく、ブログを少しいじりました。

ちょっとゎ見やすくなったのかな?


最近ゎあまり、ネタもないんですよね・・・


しいて言えばエスピばっかり行ってるということ・・・

エスピ希少種がきても、あえて記事にゎしなかったんだけど、ここで何となくSS紹介。

mhf_20090826_231638_771.jpg
mhf_20090826_212432_198.jpg

こんな紅蓮の業火が・・・


ほんでほんで、こっちのエスピさんも最近ゎいってますよぉ!

mhf_20090830_223535_214.jpg

峨王さんの位置ゎ気にしないでください。


最近、エスピばかり行っていたので、エスピの突進を竜撃で止めるのもだいぶタイミングをつかめるよぉになってきました。

突進を止めるのゎだいぶ快感!

あとゎ瀕死でエスピが巣に帰った時の突進とめで、フィニッシュをとった時ゎカタカナでいったw




はい、エスピの話ゎ終わりです。

6.0の新武器で一番と言っていいほど欲しい武器。

sddf.jpg

それゎ、このオルガロンの剛種太刀。

何といってもこのデザイン(*´∇`*)

しかも、切れ味をかなり説明文で押している。

もしかしたらキリン太刀のショウコさんよりも切れ味がいいのかっ?

かなり気になるところ。



最近ゎ地道に1つずつ、王冠を集めている。

メランの腰もレベル4まで現在ゎ強化できている。

防御力も爪護符ありで、539まで上がった。

だいぶ、凄腕のモンスターの攻撃も並みまで、耐えられるよぉになってきた。

メラン完成まで王冠@53個

だいぶ、終わりが見えてきた。
このままいけば夏休み中までにゎ絶対に完成させられる。

うまくいけば、6.0になるまでにゎ完成させたい。


ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。




それでゎ、またいつかの狩り場で。


あでゅ~す(*`д´)b

コメント

あれ?
オニオンさんはガンシストのはずじゃ・・・?
その辺はどうなの?www
2009/08/31 16:12URL  輝夜 #-[ 編集]

Re: あれ?
輝夜さん

ガガガガ ガンシスト・・・・
そんな栄誉ある言葉ゎ僕にゎ・・・
簡単に言えば太刀も好きなのですよ。
でも
太刀<ガンランス
です。
2009/09/02 01:05URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/75-5e583932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
