タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

こんちゃぁっす(*´∇`*)


ついについに、9月ですね。

もぉいくつ寝ると、夏休みが終わってしまうのだろぉか・・・


秋になったら、秋物の服をまたたくさん買わなければというプレッシャー( ̄Д ̄;;

世の中金や!金

今1番欲しいもの。






車も欲しい。

ヴェルファイアも減税!っていってるよねっ!

ほしぃっすゎぁ~



今日ゎ、1時からひたすら俳人のように地図を納品していました。


その・・・成果ゎぁ・・・・・・



メラン腰 最終強化まで・・・・


王冠残り@20になりました。

無事にガンス装備のスキルに業物も付けることができました。

業物ゎかなり大事だからなぁ(*´∇`*)

防御力も、577になりました。

最終強化で598だったかな?

まぁ、防御力など飾りみたいな・・・・

避ければいいのだよっ!避ければ・・・ 避けれれば・・・・・orz


なんだか最近行きたいクエがなくなってきたんですよね・・・

これが、世間で有名なモンハン末期というものなのか・・・


そんな、行きたいクエの無い中クラレンスさんと2人で、エスピ チケクエに行ったんですよぉ~

そんな、クエで素晴らしきSSが録れました。

加工もしてないのにこの度迫力

mhf_20090901_211614_486.jpg

次のSSコンテストが来たら個人的に絶対出してやる(^ー^* )

グランプリ間違いなしなのかぁ・・・w





そいえば、ネタを引っ張りますが9月になったということで、また乙カウンターを復活させましたので。

どうせ、団員さんたちゎ自分とクエに行くのが嫌になるんですよね・・・

今日、峨王さんなんて・・・・粉塵をあえて飲まないとか・・・

これが前回のディフェンディングチャンピオンなのか・・・

みんな、楽しく乙りましょぉ~~


それでゎ、またどこかの狩り場で!

アデュ~ッス(*`д´)b

スポンサーサイト

コメント


はじめましてー^^
ブログ拝見していただきありがとうございます^^
ガンサーの中でもプロの方ですね^^
こんないいSS撮れるなんて・・・・・・・・・・
うらやましいっ!!
2009/09/03 01:02URL  横山みっく #-[ 編集]


モンハン末期(; ・`д・´)??
私とは無縁の言葉になりそうだけど
覚えておきますw
SS良いの撮れてるね~(σ^д^)σ
また遊びましょ~^^ノ
2009/09/03 02:43URL  N.Robin #JalddpaA[ 編集]

Re: タイトルなし
横山みっく
はじめまして(*`д´)b
プロだなんて・・・こんなこと書かれるとこっちが恥ずかしいです・・・
自分なんてまだまだ4流ですよ・・・
2009/09/03 16:58URL  ONION #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ロビンさん

またまたコメントありがとうございます。
いつも見ていただいて大変感謝ですっ(*´∇`*)
このSSゎ今までのベストショットですよっ!
今度、1鯖ガンスシティに顔を出そうかと目論んでますw
いつでも自分ゎ暇なので空きがありましたらお誘いください(^ー^* )
2009/09/03 17:00URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/76-37c032cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
