タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

チャオズ(*`д´)b


今週から、祭りだわっしょいですねぇ(*´∇`*)
今回ゎポイントが3倍なので前回大会のお祭りよりゎ頑張りたいと思います。









昨日のことになってしまいますが、夕方INすると、輝夜さんとクラレンスさんにクエに誘われ、入魂やら素材集めをしていました。

ここで、自分ゎ1度も一緒にクエに行ったことのない、まささんを誘ってみました。
ここからまささんも加わり4人で、入魂、素材集めやってました。

まささんのキャラカッコイ(*`д´)b
そこらへんのギャル男みたいな日焼け具合w

まずゎ、メモクエのレウス、茶ナスに行ってきました。
mhf_20090903_172208_980.jpg
何事もなく普通にクリア!
回避もせずに・・・
シッポなら微妙にできるのだが・・・ブレスゎ・・・

そのあとゎ、剛チケのヴァシム。
mhf_20090903_181100_492.jpg
ヴァシムがエリア移動をする時がありますが、エリア移動をしたら、追いかけずいつもの場所で待ってればすぐに帰ってくるという固定観念を持ってました。
まささんゎエリア移動したら、隣のエリアまで追いかけに行って、ちゃっかり1人で討伐してましたw
この場所でヴァシムが死んでるのゎ初めて見た。

まささんとゎ3クエしかご一緒できなかったのですが、すごく楽しかったです。
これで、ブレイブハートfrom7の団員全員とクエに行くことができました。
やっとこの夢が叶えた(*^_^*)






それと、今日ゎもう一つの夢がかなえられました。
mhf_20090904_131336_767.jpg
みてください!このかわいい猫を!これが落し物猫という生物です。
この子の介護をし続けた回数何百回・・・

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・

王冠が192個集め切りました。

長かった・・・長く険しい道のりだった・・・
何度眠気にやられたことか・・・
みなさんが落ちてから、何度地図を納品したことか・・・
何度、解毒薬だけの時があったことか・・・

時にゎ、地図納品クエに行ったと思ったら、剛種ベルに行ってたという時もあった・・・
当然3死・・・


がしかし!今、集めたのである!
これで、猟団装備の完成です!

mhf_20090904_131724_918.jpg
これからゎ、この防具と一緒に良いガンランスライフを送っていきたいと思っている所存です。







さて!次の防具何つくろぉかなぁ??

弓も欲しいし、ランス装備も欲しい。
バールも作りたいから、バール装備も欲しい。
いやぁ・・・考えてみたらやることがいっぱいあります。

でも、1つの区切がついたのでよかったです。




がしかし、ONION KNIGHTの戦いゎまだまだ続くのであります。



次週・・・「ガンダム戦記」

また会いましょう!
アデュ~ッス(*`д´)b




コメント


とうとう、メラン完成されたんですね^^
おめでとうございますb

俺も今、胴を強化中ですが
まだ4?くらいかなw

暇なときは地図クエ回してみまーす^^
2009/09/05 08:18URL  惇兄 #-[ 編集]


ガ ガソダム戦記ですって!?
2009/09/05 14:32URL  横山みっく #-[ 編集]

Re: タイトルなし
惇兄さん

メラン完成っすよっ!
こんど僕の新装備で一緒にクエいきましょぉ(^ー^* )

王冠集めって非常にめんどくさいですよね・・
僕ゎ無理やり集めたので廃人みたいになってました・・・
廃人でした・・・・w

ちなみに、気のせいかもしれないですけど温暖季の夜が集まりやすかったよぉな気がしました。
うむ・・・気のせいですよww
2009/09/06 01:26URL  ONION #-[ 編集]

Re: タイトルなし
横山みっくさん

かかかか買っちゃいましたw

ガンダム大好きっす
2009/09/06 01:28URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/79-fb96caf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
