タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
チャァ~ッス(*´∇`*)

今日ゎ朝一、パッケージの支払いをしてきました。

届くのゎどぉやら明日でしょぉ・・・

マイトレポイントが一番楽しみ(^ー^* )

大学終わって、さっそく入魂祭にINしてきましたぁ(*`д´)b

mhf_20090701_201302_459_convert_20090701235925.jpg


さっそくこいつと戦ってきました。

このときのために作ったキンネコSP

効率かなりいいですねぇ~

そのご、団の方々と集まり、クエを回してました。

そいえば、町の入場門のところが、チュッパチャップスになってましたねぇ(@_@;)

早速、記念撮影してきました(--〆)

mhf_20090701_203533_890_convert_20090702000042.jpg


その後ゎ、剛種シェンにも行ってきました。

3倍で動くカニ・・・

ん・・・?3倍・・・・?
シャアか・・・シャアがきたんだなっ(*`д´)b



んでなんとか15分針ほどでクエゎ終わりました。


mhf_20090701_234940_889_convert_20090701235745.jpg


やっぱ早いな(*´∇`*)

ラオにもいきたいなっ

剛チケ足りないなっ





そいえばこの顔おばさん顔に見えますか?

mhf_20090701_233713_952_convert_20090702000127.jpg

そんなにおばさん顔にゎ見えないのですが・・・・






ってというより、昨日から、ターキーさんにこのブログをリンクさせていただいたのですが、

自分のブログのカウンターの数が結構増えましたw

流石、ターキーさんのブログですゎ(*`д´)b



今日ゎたいして入魂できませんでした><

まぁ明日からがんばればいいんですよっと。


そいえば今日の乙ゎかなりの変動がありました!

団員さんの皆さんゎ面白くしてくれますねっ!

これからも期待してますよっと(*´∇`*)


それでゎあでゅ~っす(*`д´)b

コメント


こちらこそ、コメありがとうございました^^

リンクの件ですが、もちろんおkです♪
こちらもリンク貼らせていただいてよろしいですか?

剛シェン行かれたんですね^^
私はまだ剛ラオしか行ってないので・・・
恐らく、速度は同じくシャアだと思いますよw
2009/07/02 09:28URL  惇兄 #-[ 編集]


惇兄さん

惇兄さんのブログ早速リンクさせてもらいました。
良ければ惇兄さんも宜しく御願いします。
2009/07/03 09:16URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/8-66b8254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
