タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

ちゃおず(*`д´)b

今日ゎフロンティアの話題ゎ余り無いので見ないでもいいですよぉ(^ー^* )


これ↓買っちゃいました(*^_^*)
DSC00003.jpg

これこれ!
発売日に早速購入(^ー^* )

がしかし、まだ開封しかしていないのです。
その理由ゎというと、今フロンティアゎ入魂祭なので・・・
できる限りのことゎやらなくてゎとおもて・・・

祭りがおわった1週間ゎこれやっちゃおうかなぁと・・・
リアフレもこれを買っているので一緒にボイチャでもしながらと・・・

でも、再来週からゎアップデートもあって、こっちのほぉゎあまりできないだろぉという・・・





んでんで、今日ゎバイトだったのですが、バイト終わってからバイトのメンツで花火をしよぉってなった。、
まずドンドンドンドンキーに花火を買いに行きぃの・・・
花火買ったら、ラウンド1にプリクラを撮りに・・・


プププ・・・プリクラ!?久しぶりにプリクラなんて撮ったわぃ・・・
何か月ぶりだろぉか・・・
高校の時ゎしょっちゅう撮ってたのになぁ(*^_^*)

もちろん、皆さんの期待に答えて、プリクラ載せてあげますよっと(*`д´)b

O8W345YAX86PEKU2K9E.jpg

心も満タンに♪コスモ♪石油!!

相変わらず、オレ眠い顔してるなぁ・・・


花火ゎ何事も無く終わり、飯食って解散(*`д´)b


こんな感じ・・・









45秒に1度の浪漫がある・・・

僕の好きな言葉になりました。




それでゎ!
天さん!!


アデュ~ッス(*`д´)b


スポンサーサイト

コメント


はじめまして!

ガンダム戦記のパケを見て思わず初コメしますw
今回、画像きれいですよねぇ~。キャラもいい味出してますし。

入魂なのに、、、PS3を起動してしまいそうです。。。
水曜までガマンでき・・ないですね。

でわでわ、失礼いたしましたー ノシシ
2009/09/06 19:57URL  どずる #-[ 編集]

Re: タイトルなし
どずるさん

はじめまして。
ガンダム戦記早くやりたいですよぉ(^ー^* )
まだ体験版しかやったことがないんですよ・・・
でも、すごく綺麗でした(*^_^*)

友人が言うにゎアーケードの戦場の絆みたいな感じと言ってました。
戦場の絆ならまかせ・・・・w

ドズル・ザビ・・・・いいですねぇwザビ家最高っす(*´∇`*)

コメントありがとうございました。
2009/09/06 21:35URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/80-d645c14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーンファクトリー フロンティア

ルーンファクトリー フロンティアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ルーンファクトリー フロンティア」へ! ルーンファクトリー フロンティア2009/09/06 05:16
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
